• 2016年夏 第1シード 横浜

2016年夏 第1シード 横浜

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
第1シード 横浜高校

今春:優勝
昨秋:優勝
昨夏:準優勝

夏の神奈川大会


応援メッセージ コメント:7件

sponsored link
 

2016年夏 第1シード 横浜
コメント数:7件

  1. 吉岡務 さん

    横浜、しっかりやれよ!俺、君達が勝つの祈ってるからな

  2. ルヴァンの雅史☆ さん

    横浜、今やプロ野球でも筒香に涌井、成瀬、浅間、高濱といった秀でた選手が活躍。大学野球No.1と呼ばれる明大の柳投手もOB

    今回も注目選手はいるが、まず一丸となって一つずつ進んでいってくれ

    本当の強さは破壊力だけでなく、繋ぎの野球が出来るところだ

    今の高校野球を横高にもやって欲しいよ

  3. 安潤淑 さん

    横浜高校の優勝するところを見たいですね。やっぱり強いのが横高だと今も思うのでね。
    ♪朝日直射す 富岡の阜
    紺碧の波 額に迫る
    屏風浦の 絶壁を隔てて
    東洋一の 商港横浜
    世界をつなぐ 海を朝夕
    目に眺めつつ 勤しみ学ぶ
    希望あれ 輝け
    横浜高校 横浜高校

    の勝利の校歌を聞きたいです!

  4. 一朗 さん

    龍聖選手 通学頑張れ!

  5. しょうちゃん さん

    おぉ、今日か!!『組み合わせ抽選会』。
    横浜高校ナイン!は、初戦!!何処の高校と、戦うことになるのか!? 今から、楽しみになってきました。

  6. 吹部母 さん

    応援行きます❗甲子園是非とも行きましょう♪ヽ(´▽`)/
    長く熱い夏になりますように⚾

  7. 野球小僧 さん

    横高の底力を見せてください‼︎
    そして、最高の夏にしましょう\(^o^)/
    応援していますョ、
    目指せ 甲子園⚾️‼️

sponsored link

2016年夏 第1シード 横浜
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ