• 2016年春季関東大会

2016年春季関東大会

第68回春季関東地区高校野球大会
平成28年5月21日(土)開幕

神奈川1位
横浜高校
2年ぶり25回目

神奈川2位
日本大学高校
11年ぶり3回目

sponsored link
 

2016年春季関東大会
コメント数:10件

  1. さん

    今日は、常総とやって秋のリベンジができる!かと思ったけど実現ならず…
    でも、その常総を撃破して立ち上がってきた学校相手にコールド勝ち!!やったぜ!
    このまま勝ち進んで優勝やー
    ファイト☆横高!!

  2. 浜松より気合いを込めてさん

    ははきぎ さん、メッチャ、タイブレークルール詳しい、勉強していますね。このルールは悲しきかなあ、延長時間取れない、試合日程を延ばせない為のルール、まあ仕方ないですね!!頑張れ日大高校、勝利して桜吹雪、ピンク色に染めよ〜!!

  3. 帚木 ( ははきぎ )さん

    さぁ、明日は春の関東大会です。
    神奈川の代表高校の、健闘を期待しています。

    今大会での特別ルールとして、タイブレークがあると思います。
    たぶん、9 回完了で同点の場合に、このルールが適用されます。10 回からは 1 アウト満塁、または 0 アウト1、2 塁です。

    この場合、たとえば、打者が内野フライを打ったとすれば、インフィールドフライが宣告され、その時点で打者がアウトになります。しかし、ボールインプレーです。
    タッチアップや、野手の落球により進塁することが可能です。

    インフィールドフライが宣告された場合は、走者の守備妨害は適応されず、打者だけがアウトになります。( フェアフライに限る )
    ファールフライの場合は、妨害した走者がアウトで、打者は打ち直しです。
    2014 年のルール改正って、難解ですね。

    ご参考までに、申し上げました。

    最後に、野球は、紳士のスボーツです。

  4. 桜吹雪さん

    日大高校。
    正直、苦しい試合だと思う
    けど 経験実績以外の力は
    皆が思うより近いのでは?
     絶対に気持ちで負けない
    ように願い期待してます❗

  5. 帚木 ( ははきぎ )さん

    神奈川県大会優勝の横浜高校。
    準優勝の日本大学高校。
    両校の健闘を期待します。

    野球は、紳士のスポーツです。

    たとえ、泥まみれになっても。
    グラントに、はいつくばっても。
    涙をながしても。
    紳士は、紳士です。

    スタンドから応援するみなさんは、紳士淑女 ( しんし、しゅくじょ ) です。
    両校の選手のみなさん、この関東大会で、それを証明してください。

  6. 浜松より気合いを込めてさん

    関東大会と言えば、以前の神奈川開催で日大は高崎商に完敗、リベンジしてね!!

  7. 明太子さん

    夏に向かって神奈川のプレゼンスを示すような結果を期待しています!
    特に日大はまず一勝!
    ここから歴史を変えましょう。

  8. しょうちゃんさん

    先ず、横浜高校ナイン!の皆さん。神奈川県大会。<秋春連覇!!>おめでとうございます。
    これから増々、厳しい戦いになってくるね。
    『関東大会!!』での健闘を祈ります。(^_^)/~~
    相手が、何処の学校であっても…、
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!(@^▽゜@)ゞ

  9. ブランド横高野球さん

    夏の甲子園優勝までの第一関門おめでとう!
    こんなところで満足している場合ではありません。
    選手自身が思っている事でしょう。
    さあ関東大会では初戦がとても大事です。
    チーム一丸となってもちろん優勝です。
    ピッチャー陣は頑張っているので、
    いかに凡ミスを減らすか、集中打これできまります。
    みんなで喜びを分かち合える一年にしたいですね。

  10. ベイちゃんさん

    強い横浜。1年生も体がしっかりした選手が多く、ますますこれからが楽しみになりました。頑張れ横高!

sponsored link

2016年春季関東大会
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ