• 2016年夏 横浜商業

2016年夏 横浜商業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
市立横浜商業高校

今春:2回戦
昨秋:ベスト16
昨夏:ベスト16

夏の神奈川大会

sponsored link
 

2016年夏 横浜商業
コメント数:4件

  1. Y校魂さん

    神奈川県民が最も愛しているのは、Y校なんです。
    Y校の復活を待ってます。
    神奈川県で最も歴史があり
    最も県民に愛されている
    Y校。
    Y校ブルーのユニフォームが再び甲子園を走り舞う日を
    実現させて下さい。
    いつも応援してます。

  2. Y校ファンさん

    初戦勝利‼️応援には行けませんが勝っていただき、次の試合は必ず応援に行きます

  3. Y校 30年前の卒業生さん

    横浜市民が応援してるのは私立じゃ無いんですよ。

    Y校なんですよ。公立の雄として久し振りに、上位に食い込んで貰いたい。

    勿論、本音は甲子園に連れてって貰いたいが(≧∇≦)

  4. ワイワイファンさん

    どこと当たっても、YY野球で頑張って下さい❗
    朝早くから夜遅くまで練習しているうえに勉強&資格試験をこなしているY校野球部です‼

    勝ち進んで下さい❗

sponsored link

2016年夏 横浜商業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ