• 2016年夏 湘南学院

2016年夏 湘南学院

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
湘南学院高校

今春:ベスト32
昨秋:ベスト32
昨夏:1回戦

夏の神奈川大会

sponsored link
 

2016年夏 湘南学院
コメント数:2件

  1. なおちゃんさん

    しょうなんさん。今年の湘南学院は、どうですか。去年は、関野というピッチャーがいました。もし関野が、先発だったら1回戦突破してたかもしれません。まずは、有馬高校と対戦します。コールドでも何でもいいので1回戦は、突破してください。そして桐光学園にも勝ってください。桐光学園破れば5回戦ぐらいまでいきますよ。湘南学院野球部練習つらいけど頑張れ。快進撃を魅してくれ湘南学院野球部。

  2. しょうなんさん

    桐光学園との2回戦。
    君達ならきっと勝ち切る力を
    備えてる。心より願います。

sponsored link

2016年夏 湘南学院
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ