• 2016年夏 1回戦 川崎商業 9-5 中央農業

2016年夏 1回戦 川崎商業 9-5 中央農業


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
開幕ゲーム 川崎商業vs中央農業
平成28年7月10日(日)横浜スタジアム

中央農 000 140 000 =5
川崎商 013 000 50X =9

[中] 勝間田洸岳-荒井翼
[川] 大野佑輔-齋藤七音
[本]
[三] 後藤優二郎(中)大野佑輔(川)
[二] 小松真人、荒井翼(中)大野佑輔、工藤真裕(川)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 川崎商業 9-5 中央農業
コメント数:19件

  1. 川商野球部の皆さんへさん

    川商頑張りましたね!

    開幕戦勝利おめでとうございます! 

    川商OB 62期

    0
  2. 傍観者さん

    川崎商業ランナー1.3塁からの盗塁ホームスチールはバッターのインターフェアだね完全に!
    球審取らねーし

    0
  3. 『川商』OBの弟さん

    開幕試合の勝利おめでとう!
    『川崎商』の【記録】は永遠に残りましたネ。
    実兄の代理で応援に行った甲斐が有りました。
    次の試合も第1シードを倒すべくガンバッテ下さい。
    『土手工』OBの弟から

    0
  4. 伊波元晴さん

    川商野球部OB
    川商としての最後の大会精一杯頑張ってください。試合を見にはいけないけど応援しています。

    0
  5. 応援してるぞ!さん

    川崎市の公立高校頑張れ!

    全員野球で勝利を目指せ

    0
  6. 関西のオバチャンさん

    高校最後の思い出となる試合を悔いのないようにがんばれ!ファイト。健闘を祈りまーす。

    0
  7. ラッパ吹きの母さん

    中農の皆さん、ねばり強く頑張って!

    0
  8. 大分から応援!さん

    大好きな甥っ子が暑い中練習してると聞き、私も頑張っています!

    みんなで一致団結!!
    力の限り精一杯、
    楽しい夏の始まりです!
    ファイトー!!!

    0
  9. 神奈川高校野球ファンさん

    川崎商業高校、最後の大会だと聞きました。悔いを残さず
    チームワークを活かし全力で頑張って下さい。
    中央農業高校の皆さんも頑張りましょう。
    晴れの開幕試合、大観衆の前で素晴らしいプレーを
    期待します。 両校の皆さん怪我には気を付けて下さい。

    頑張れ! 高校球児! 野球を楽しもう!

    0
  10. deikinngさん

     開幕戦も決勝戦も1試合は1試合。参加したチームには、どのチームにもチャンスは同じ!一人一人の気持ち次第!
    負けない気持ちが勝利を呼ぶ!がんばれ神奈川球児!

    0
  11. たみけんさん

    うらぁ〜〜〜〜!ヽ(*^ω^*)ノ
    母校じゃー!
    がんばれーい!

    0
  12. 川商OBの弟さん

    『川商』最後の夏に開幕戦を引き当て【記憶】に残る強運!!
    初戦突破を見届けるため、実兄に成り代わり応援に行きます。
    『土手工』OBの弟より

    0
  13. 川商野球部34回生さん

    ♪国の礎、実業の〜。全員野球で校歌を聞かせてください。期待しています。

    0
  14. 川商魂さん

    川商としての最後の夏!

    悔いの残らないように、部員全員の力を合わせて、全力で戦い
    結果を出しましょう!

    開会式から、開幕戦まで、ずっと応援します。

    中央農業も頑張れ!

    今年は、「商業」と「農業」の戦いなのだ。

    0
  15. 川商野球部の皆さんへさん

    川商頑張れ!!!
    今年も応援に行きます!!
    開幕戦で試合が観れるなんて
    一生の思い出になります!!
    川商野球部、頑張れ〜!!!!

    0
  16. シッポさん

    絶対歓声に行きます!
    ガンバ

    0
  17. シッポさん

    頑張れ❗中農⚾
    1回戦、突破

    0
  18. 川商ファンさん

    来年から学校名が変わるので、川崎市立商業高校として最後の夏になります。
    それが開幕戦とはドラマチックですね。
    持てる力を存分に発揮し、勝利を目指して頑張ってください。
    ガンバレ、川商!

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 川崎商業 9-5 中央農業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ