• 2016年夏 1回戦 市ヶ尾 3-0 厚木東

2016年夏 1回戦 市ヶ尾 3-0 厚木東

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 市ケ尾vs厚木東
平成28年7月12日(火)秦野球場

厚木東 000 000 000 =0
市ヶ尾 000 000 03X =3

[厚] 小松亮太、久光謙汰-高橋昌也
[市] 祝井大樹-與田智之
[本]
[三]
[二] 大圖竜平(市)

市ヶ尾高校2年生エース・祝井大樹、3安打12奪三振完封!

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 市ヶ尾 3-0 厚木東
コメント数:15件

  1. ネネットさん

    厚木東高校の野球部、保護者、野球部のOB、吹奏楽部、バトン部、野球部を応援して下さった方、温かな応援ありがとうございました。飲み物などお気遣いも感謝いたします。
    お互いピンチを切り抜け7回まで両者0点でおさえていて1点をとる試合に苦しみました。チャンスが何度かあったんですが繋がらず結果、負けてはしまいましたがこの悔しさを来年に繋げて欲しいと思います。野球部の皆さんお疲れ様でした。

    0
  2. 市ヶ尾7期バドミントン部さん

    今年も初戦突破!おめでとう。次の東との試合もガンバレ!

    0
  3. 市ヶ尾14期8番さん

    ユニフォーム懐かしい。
    市ヶ尾頑張れ。

    0
  4. ジャスティスさん

    市ケ尾高校頑張ってください!!!!
    応援してます!!!!

    0
  5. 市高 父14期 娘42期さん

    5回0-0とは緊迫したいい試合ですね。私たちの代ではよく厚木東さんとは練習試合をさせていただいたのを思い出します。
    最後は市高サイコーとなりますように願ってますよ〜

    0
  6. くられちゃんさん

    厚木東!!
    ガンバれ~!!
    球場には いけませんが 応援してます!
    息子たち(野球部OB)は応援に行くそうです!

    0
  7. あけさんさん

    市高魂で頑張って!

    応援してます!

    0
  8. ハマの運転手さん

    厚木東高ガンバレ!
    当日、現地観戦します。
    絶対に負けるなよ。

    0
  9. うるさい人さん

    市ヶ尾高校去年よりとてもすばらしい行進でした!!
    目の前の一球一球を大切に一球無二の精神で頑張ってください!!

    0
  10. ネネットさん

    相手チームが初戦突破連続なんて気にしないで!厚木東高校の粘り強さを見せて下さい。応援行きます

    0
  11. 野球すきさん

    厚木東高校!応援してます!

    0
  12. 野球すきさん

    応援するよ!頑張って!

    0
  13. エースの…さん

    厚木東

    奇跡を起こせ‼‼

    0
  14. なつみさん

    厚木東頑張れ

    0
  15. ななしのごんべいさん

    厚木東高校野球部頑張れ!
    球場まで行って応援するぞ

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 市ヶ尾 3-0 厚木東
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ