• 2016年夏 1回戦 大和南 5-1 海洋科学

2016年夏 1回戦 大和南 5-1 海洋科学

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大和南vs海洋科学
平成28年7月12日(火)大和スタジアム

大 和 南 100 202 000 =5
海洋科学 000 000 010 =1

[大] 三羽達也、渡邊悠斗、岩本勝-近藤那月
[海] 三上龍也-森川優介
[本]
[三]
[二] 西沢大翔、近藤那月(大)關谷壮太2、廣澤拓海(海)

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:23件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 大和南 5-1 海洋科学
コメント数:23件

  1. 海洋科学高等学校さん

    結果はどうであれ3年生は引退ですけど1年生と2年生は3年生の勇士と闘志を目に焼き付けて来年の夏の大会など他の大会でも頑張ってください。
    僕は下福田中学校の野球部に入っていますが、昨日3位で負けてしまいました。ちなみに僕は3年生なので引退という事になってしまいました。
    その中学校の監督に教わった言葉なのですが「継続は力なり、中断は0なのだ」

    0
  2. 海洋の父さん

    海洋野球部おつかれさまでした。
    結果は残念だけど、そのグランドに立てた事が誇るべきことです。
    強豪校ではないけど果敢に相手に挑む姿は本当に立派でしたよ。
    また1・2年生野球部員たちありがとう3年生は良い思い出が出来ました。
    感動をありがとう海洋野球部

    0
  3. すずさん

    南高、初戦突破おめでとう‼️
    暑さと熱気と風が気持ちよかった
    次の試合も応援してます。

    0
  4. 南高ファンさん

    初戦勝利おめでとう❗今を楽しんで、たくさんの思い出を作ってね。OB達はみんなの活躍で力をもらってます(^-^)v がんばれ南高球児今を楽しんで!自分を信じて〜(^-^)/

    0
  5. こんちわ、Vさん

    良かったね、南高!
    長男は試合を観て、勝って当然?だなんて自慢げな連絡が来たが、、、
    次も熱い試合を見せて欲しい

    0
  6. ヤマナン父母会さん

    初戦突破おめでとう!

    この勢いのまま、またホームグラウンドに帰ってこよう❗️❗️❗️❗️

    0
  7. 船員さん

    海洋科学 あの過酷な練習船を乗り越えたら野球もきっと頑張れる ファイト

    0
  8. 海洋野球部OBの母さん

    選手のみんな最後まで頑張れ!
    応援してるよ。

    0
  9. 南高さん

    大和南この調子で勝ち上がれ!

    0
  10. こんちわ、Vさん

    いよいよ今日だね。我家の長男は今年から学生に。
    やはり、気になるらしく応援に行くと。彼の夏は悔しい涙で終わった。
    熱い野球を見せてくれ!

    0
  11. やまなん父母会さん

    いけーーーーーーー!
    3回戦でホームグランドに戻ろうッッ

    0
  12. 国原景子さん

    がんばりなさーい(二の腕ぷるぷる)

    0
  13. 安西一平さん

    なんこうっ!おいっ!!
    がんばれよっ!!!!

    0
  14. 横谷武士さん

    大和南高校には頑張って欲しいです。ファイヤーでネ!!!

    0
  15. 南高復活さん

    野球部の活躍を、卒業生は楽しみにしています。
    ファイト大和南高校!

    0
  16. 海洋野球部父母会さん

    全力で悔いのない試合を!

    応援してるから〜!頑張れッ!海洋野球部!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    0
  17. やまなんさん

    法政を倒した時のような、強い大和南になっていることを期待してます!
    強豪復活へがんばれ!

    0
  18. 白猫大和さん

    三回戦で王者東海大相模に挑戦しよう。

    大和南野球部のみんななら勝てる。

    多くのOB、OGが応援してるよ! 頑張れ~

    ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

    0
  19. 野球部OB母よりさん

    海洋科学野球部員へ
    応援しているよ。今年の夏も❗️
    初戦突破し、次へつなげてくれ〜❗️行ける❗️行くのだ❗️

    0
  20. 野球部OB母よりさん

    海洋科学高校野球部員へ
    応援しています*\(^o^)/*
    初戦突破し、次へつなげてくれ〜❗️行ける❗️行くのだ❗️

    0
  21. 野球部OBさん

    頑張れ南高野球部。
    強豪復活だ!

    0
  22. サウスポーさん

    いよいよ、夏大会開幕まで1ヶ月となりました。練習の成果を出して初戦突破‼️
    必勝❗️大和南!

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 大和南 5-1 海洋科学
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ