• 2016年夏 2回戦 横須賀学院 5-2 新羽

2016年夏 2回戦 横須賀学院 5-2 新羽

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 新羽vs横須賀学院
平成28年7月17日(日)小田原球場

須賀学 030 001 100 =5
新 羽 001 000 001 =2

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 横須賀学院 5-2 新羽
コメント数:15件

  1. ひろ❗さん

    やった須賀学勝った卒業生として、誇りに思いますよ☺

  2. 匿名さん

    新羽高校がんばれ!
    逆転さよなら狙いましょー!
    吹奏楽部の応援もがんばれ!

  3. ひろ❗さん

    須賀学がんばれー

  4. 鷹山さん

    横須賀学院
    吹奏楽部の応援頼もしいです。
    横浜スタジアムで待ってます

  5. 鷹山さん

    横須賀学院
    吹奏楽部の応援頼もしいです。
    校歌を聞かせてくださいね〜〜

  6. 鷹山さん

    横須賀学院 校歌を聞かせてくださいね〜〜

  7. p(^^)qさん

    横須賀学院頑張れヽ(*´▽)ノ♪ 応援してます。全力で!そして楽しんで!勝ち進んでねp(^^)q

  8. にゃーさん

    横須賀学院

    気を抜かずに頑張れ~✌

    楽しんでね❗

  9. パパですが〜さん

    しっかりね
    全力で。

  10. 新羽人さん

    明日が今大会初めてだけど、気合入れて、緊張しすぎないで、がんばれ~っ!!

  11. 武部正美さん

    卒業生第5期の武部と申します。
    78歳の年寄りです。明日17日の試合
    楽しみにしております。
    是非また学院歌「海は広く青し」を唄ってください。
    同窓生も祈りのうちに応援しましょう。

  12. 匿名さん

    横須賀学院野球部のみなさん、3年生は1人も欠けることなく最後の夏まで頑張りましたね。
    そのチームワークを武器に繋ぐ野球で2回戦も勝ってください。

  13. ちゅちゅちゅさん

    横須賀学院OGです!

    プレッシャーもあると思いますが肩の力抜いて皆さんらしく
    楽しく野球してくださいヾ(*´ω`*)ノ

  14. 横須賀学院応援さん

    初戦突破おめでとうございます!
    二回戦も学院らしい全員野球期待します!
    どんどん勝ち上がっていってください。

  15. 元豊田高校さん

    長束監督、昔通りの采配で、なしえなかった夏4回戦突!!

sponsored link

2016年夏 2回戦 横須賀学院 5-2 新羽
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ