• 2016年夏 2回戦 座間総合 3-2 平塚工科

2016年夏 2回戦 座間総合 3-2 平塚工科

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 座間総合vs平塚工科
平成28年7月17日(日)横須賀スタジアム

平工 000 011 000 =2
座総 010 002 00X =3

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 座間総合 3-2 平塚工科
コメント数:12件

  1. ばしくん さん

    2戦目敗退だけど 良い試合をしていたと思います。
    応援していて楽しい時間でした。ありがとう。
    そしてお疲れ様!

  2. 平工応援団OB さん

    お疲れ様。
    惜しかったですね。
    全力を出し切った結果だと思うので、心からお疲れ様と言いたい。
    また、来年に期待します。

  3. 大住魂 さん

    がんばれ!
    平塚工業!!

  4. 地元人 さん

    座間総のシンボルのひまわりのようにぐんぐん上にむかって行け!

    がんばれ!!座間総

  5. t-mam さん

    平工がんばれ!

    一戦必勝!!!

    チームみんなで つかみ取れ!

  6. ミネスジコ さん

    座間総合。地元なので応援してます。
    勝てば次は保土ヶ谷でTV中継だよん^^

  7. みまもり さん

    1人1人の力を信じて…

    座間草魂でがんばれp(^-^)q

  8. ガードマン さん

    まずは大事な初戦⚾今までの練習を信じて、大暴れしてこい座間総合高校野球部ファイト

  9. 平工応援団OB さん

    まずは、1勝おめでとうございます。

    次は、座間総合ですね。この調子で頑張ってください。

    応援団OBとして応援に行ける限り行こうと思うので頑張りましょう。

  10. ばしくん さん

    1戦目の勝利の勢いのまま
    笑顔を絶やさず 声を出し
    平工の風に相手チームを巻き込んで勝利してくれると信じてます!
    頑張れ!平工野球部

  11. 平工野球部卒業生の母 さん

    平工野球部のみんなのこと

    応援してます

    がんばってください

  12. ぱー さん

    頑張れ座間総!!

    悔いの残らない夏にしよう!

sponsored link

2016年夏 2回戦 座間総合 3-2 平塚工科
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ