• 2016年夏 2回戦 桐蔭学園 7-0 瀬谷西

2016年夏 2回戦 桐蔭学園 7-0 瀬谷西

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐蔭学園vs瀬谷西
平成28年7月17日(日)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

瀬 谷 西 000 000 0 =0
桐蔭学園 300 000 4x =7
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:47件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 桐蔭学園 7-0 瀬谷西
コメント数:47件

  1. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    瀬谷西野球部、おつかれさまでした。

    結果は残念でしたが、素晴らしいプレーの連続でした❗

    ありがとう

    これからも応援します。がんばってください‼

    0
  2. 瀬谷西の夏は終わらない さん

    三年生お疲れさまでした。

    緊迫した
    良い試合でしたよ!

    君たちの魂は
    間違いなく
    後輩たちへ
    伝わるでしょう。

    瀬谷西野球は終わらない。
    これからも
    ずっと ずっと…

    桐蔭学園、次も頑張ってください。
    ありがとうございました。

    0
  3. HEAVEN さん

    瀬谷西高校お疲れ様でした!!
    3年生はお疲れ様でした!頑張った分ゆっくり休んでください!!
    1、2年生はこれから練習頑張ってください!!
    期待してます!!!!頑張れ!!

    0
  4. 瀬谷西 父兄 さん

    瀬谷西の皆さん
    お疲れ様でした。
    現地にて応援出来たこと幸せでした。
    ありがとう❗

    スタンドの選手
    NKD 吹奏楽部の皆さんも
    素晴らしく かっこいい応援でした。
    ありがとう❗

    0
  5. tanakaba2001 さん

    瀬谷西お疲れ様でした。

    今後の検討を祈ります。

    一期生OBより。

    0
  6. クロスオーバーダンス部母 さん

    瀬谷西野球部のみんな!
    素晴らしい試合ありがとう。
    来年に繋がる試合だね。

    ダンス部のみんなお疲れ様!
    君達の応援は素晴らしい。

    みんな感動をありがとう❗️

    0
  7. 24年目のTOINファン さん

    両チームの皆さん、お疲れ様でした。瀬谷西高もファインプレーや的確な守備シフト素晴らしかったです。次に向けて頑張れ、TOIN!

    0
  8. TOIN応援団 さん

    今日は会場に行けず残念です。でも、別の場所から、しっかり応援してます。とにかく頑張って!

    0
  9. 吉田の新五郎 さん

    T、O、I、N ティー オー アイ エヌ とーいん!

    がんばれ もうすぐ勝利へ

    0
  10. 瀬谷西応援団 さん

    瀬谷西、ファイト❗

    ここからが勝負❗

    逆転の瀬谷西、全力でがんばれ‼‼

    NKDのみんなも、がんばれ‼

    0
  11. クロスオーバーダンス部母 さん

    瀬谷西頑張れ!
    いい試合だね。まだまだこれからだ。
    行け〜瀬谷西野球部!

    0
  12. 5期生 さん

    西高、頑張れ。

    0
  13. *\(^o^)/* さん

    がんばれTOIN!!
    今年こそ甲子園!!

    0
  14. クロスオーバーダンス部母 さん

    瀬谷西頑張れ!これからだ。
    まだまだいける。
    みんな応援してるからね。

    頑張れ!

    0
  15. 心はとーいんと共にっ さん

    頑張ってください!!
    少し遠いところから応援しております…!
    今年こそ桐蔭が甲子園!!みんなで応援したいです!!

    0
  16. じい さん

    土屋監督率いる星槎学園湘南は1回戦コールド勝ち快勝でした。
    桐蔭学園も頑張ってください。
    決勝戦が桐蔭対星槎なんてことになったら嬉しく面白いですね。
    今の対瀬谷西戦、神奈川ケーブルテレビという局で実況中継しているようです。小生当該ケーブルテレビ観られないのでどなたか平塚球場から実況生投稿して戴けるとやはり嬉しいです。

    0
  17. たける母 さん

    瀬谷西頑張れ!応援しています。

    0
  18. 24年目のTOINファン さん

    いよいよ第1戦目!平塚球場には行けませんが、応援してます。TOIN頑張れ!平塚球場なので、J:COMチャンネルが見られれば中継やってるかも!

    0
  19. 匿名 さん

    桐蔭まずは初戦頑張ってください!!!
    陰ながら応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    0
  20. ふー さん

    桐蔭がんばれー!

    0
  21. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    がんばれ瀬谷西‼

    自分を信じて❗仲間を信じて❗

    瀬谷西野球を見せてください

    スタンドから応援します‼

    0
  22. クロスオーバーダンス部母 さん

    瀬谷西野球部のみなさんへ!
    みんながあなた達の笑顔が見たいと思ってます。
    前回の試合の感動を胸に頑張ってください。
    悔いのない1日にして下さいね。

    0
  23. にわか高校野球ファン さん

    初戦、集中して頂点を目指してコマを進めて行きましょう。平塚、応援に行きます。桐蔭球児、チェスト!!

    0
  24. じい さん

    保土ヶ谷球場でないのでTVK中継ありません。小生ゆえあり平塚球場行けません。どなたか平塚球場からリアルタイム実況投稿して戴けると嬉しいです (^_^ゞ。

    0
  25. snoopy さん

    瀬谷西を応援しています
    テレビで、中継されますか?

    0
  26. 桐蔭OG さん

    大学の期末試験が終わったら応援に行けるので、それまで勝ち残って!!

    0
  27. 瀬谷西 三期性 さん

    桐蔭戦、期待しています。
    同じ高校生なんだから、何が起こるか解りませんよ。
    今迄、一生懸命に練習して来たのだから、成果を出す戦いです。
    特に三年生は最後の大会、悔いが残らぬよう、そして来年に繋がる戦いを後輩たちに見せてください。

    0
  28. あゆ さん

    しっかり気を引き締めてください。

    去年のような情けないことにならないように!

    今年の3年生を信じてます。

    0
  29. 瀬谷西 父兄 さん

    瀬谷西
    野球部 応援してます❗

    試合できる喜び
    色々な思いを胸に❗

    また 瀬谷西魂❗
    見せてください

    平塚 行きます!

    0
  30. 頑張れ 瀬谷西‼︎ さん

    君たちならきっと勝てる‼︎

    今までの練習を思い出して頑張ってください

    0
  31. ミキママ さん

    17日平塚応援行きます❗
    頑張れ桐蔭野球部❕

    0
  32. ウサギと亀 さん

    窮鼠猫を噛む。

    取らぬ狸の皮算用。

    やってもいないのに

    勝った気になる。

    甘くみるなよ。

    0
  33. 桐蔭卒業生 さん

    2012年の夏の決勝、在校生として応援に行きました。
    あれから4年、最近の夏はあまり芳しくないと聞きます。
    どうか一つずつしっかりと上がっていってください。
    今年こそ、今年こそ2012年の悔しさを果たす時だと思っています。
    まずは初戦、気を引き締めて頑張って下さい!

    0
  34. 瀬谷西の夏は終わらない さん

    You May Dream!

    「夢」は
    君たちを待ってるから
    相手が何処であろうと
    臆することなく
    瀬谷西らしく
    頑張ってください。

    やっぱり君たちは
    ユニホーム姿が
    カッコイイ❗️

    0
  35. いつかの少年 さん

    今年の瀬谷西は違う。

    きっと彼らは、最高の試合をしてくれるでしょう。

    何があるかわからない。

    今年の瀬谷西は違う。

    0
  36. みんなで行くぞ! さん

    先取点!
    必要なのは
    先取点だ!
    桐蔭が作るんだ!
    流れを!

    0
  37. まぁちゃん さん

    桐蔭学園がんばれ!!

    毎年応援しています。
    今年こそ結果が残せますように!
    甲子園へ行けますよう、陰ながら応援しています!!!

    0
  38. 桐蔭頑張れ!! さん

    桐蔭学園毎年応援してます!!!

    毎回応援に行くので頑張ってください!

    0
  39. toin さん

    桐蔭頑張れ!
    絶対甲子園だ!
    相模横浜倒そう!!

    0
  40. いけーりぃ さん

    ことしこそ甲子園へ!

    0
  41. 悠平 さん

    今年こそ
    練習試合で上田西なも愛工大明電にも松商にも勝ってんだから今年こそ今年こそ今年こそ甲子園へ
    頑張れ桐蔭学園野球部

    ちなみに僕は桐蔭学園の学生で全員で大和スタジアムにいって横浜スタジアムでも応援したいので勝って勝って勝ちまくって甲子園行きましょう

    0
  42. マカロン さん

    楽しみです期待しています

    0
  43. じい さん

    07/17桐蔭学園活躍開始楽しみです

    0
  44. ミキママ さん

    同感です❗

    0
  45. 三姉妹 さん

    1999年以来の夏、2003年以来の甲子園、そろそろ勝って甲子園に行こう‼桐蔭学園の復活を期待してます。頑張れ✊‼桐蔭学園

    0
  46. 匿名 さん

    違う高校に通ってるものですが、桐蔭学園応援してます!甲子園目指してがんばって!!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 桐蔭学園 7-0 瀬谷西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ