• 2016年夏 2回戦 横須賀大津 7-6 保土ヶ谷

2016年夏 2回戦 横須賀大津 7-6 保土ヶ谷


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 保土ヶ谷vs横須賀大津
平成28年7月16日(土)秦野球場

横須賀大津 001 030 300 =7
保土ヶ谷_ 010 113 000 =6

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 横須賀大津 7-6 保土ヶ谷
コメント数:15件

  1. 大津がんばれ!さん

    新城戦から大津を応援してます。
    次も頑張ってー!

    0
  2. 大津がんばれさん

    感動をいただいております!
    一人ひとりが素晴らしい。
    校風がにじみ出ているようなチームですね。
    これからも笑顔をみせてください。

    0
  3. 湘南台主将さん

    おびとなおおつかれ!

    大津は合同練習したことあるけどおめでと!次もがんばれよ

    0
  4. 匿名さん

    大津 fight~(^^)/

    0
  5. 大津高生さん

    大津負けるな!!

    頑張れ!!!

    0
  6. はんちゃんさん

    逆転してください!!
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    0
  7. ほどがやんさん

    ガンバレ保土ケ谷!
    負けるな保土ケ谷!
    気持ちを一つにして、燃えるんだ保土ケ谷!

    0
  8. 保土高元陸上部さん

    保土高頑張れ‼️後輩達の活躍は卒業生の希望です。

    0
  9. 保土高8期さん

    まずは初戦突破だ。がんばれ

    0
  10. 横須賀大津野球部OBママさん

    2009年夏の大会で引退した息子の母です

    久しぶりに大津野球部の試合を観ました!
    あの頃より今の部員は体が大きくなっていて、とても頼もしかったです!

    ずっと応援してます!
    仲間を信じて最後まで諦めず頑張って下さい!

    0
  11. かき氷くんさん

    保土ヶ谷高校は地元の学校なので応援してます。
    いつも活発な部員たちの声が家から聞こえてきます。
    熱さに気をつけて今年は甲子園目指して頑張ってください!!

    ガンバレ! ほどこう!!!

    1+
  12. 8期生OBさん

    ガンバレ保土高!初戦突破!

    0
  13. ともこさん

    保土高10期生です。
    息子も保土高生になりました。
    親子で応援しています。
    3年生は最後の夏…。
    悔いの残らないように、力を出し切って、全力で頑張ってください。
    秦野球場、応援に行きます
    *\(^o^)/*

    0
  14. はーちくさん

    初戦相手が決まってないのは不安でしょうが、平常心で力を出し切れるように!!
    遠い名古屋の空からまずは1勝を祈ってます!!

    がんばれ!!

    0
  15. アツコさん

    自分の親の出身校です!
    今は一人で熊本にいるけど応援しています!
    友達も出るので頑張ってほしいです!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 横須賀大津 7-6 保土ヶ谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ