• 2016年夏 2回戦 厚木 7x-6 綾瀬西

2016年夏 2回戦 厚木 7x-6 綾瀬西


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 厚木vs綾瀬西
平成28年7月16日(土)大和スタジアム

綾瀬西 000 240 000 000 =6
厚 木 101 021 100 001x =7
(延長12回サヨナラ)

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:46件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 厚木 7x-6 綾瀬西
コメント数:46件

  1. 三剣ファンさん

    8回からマウンドに上がった厚高の飯野投手、延長12回までの激投お疲れ様でした。
    無失点に抑えた投球、素晴らしかった!感動しました!

    0
  2. 厚木の高校野球好き主婦さん

    素敵な試合を、感動をありがとう!
    残念ながら負けてしまったけど、あなたたちの
    頑張りに勇気をもらいました。
    来年も応援に行くので頑張ってください。
    綾西ナイン頑張れ!

    0
  3. 元綾西野球部主将さん

    延長の激闘よく戦った!

    0
  4. 綾西野球部OBさん

    感動をありがとう!27年前の夏がよみがえり、まだ興奮が収まりません。来年こそ初の4回戦突破を! 

    0
  5. あつかずさん

    球場行けなかつたけど・・綾瀬西応援してました。
    残念だったけど・・・
    両校よく頑張った。
    あーつナイス(^^)v

    0
  6. うさうさ♪さん

    応援♪いきました。
    延長戦♪頑張りましたね~♪(^-^)/
    お疲れさまでした。

    1点差…悔しかった!!ですが最後までよく戦いました。
    来年♪期待します。

    0
  7. 厚木野球部OBさん

    チアリーダーは、最後まで笑顔で応援し続け、最高に輝いていた。

    0
  8. こんちわ、Vさん

    仕事しながらパソコンで経過を見てました。両チーム共に応援してしまいました。
    この後帰宅してtvk見て、涙かな、、早くみたいな。
    高校野球は、感動の爆発だあ、、だれかの引用?
    なの、どうでもいい。
    早く見たい。

    0
  9. 綾瀬西卒業生さん

    球場まで観に行きました。良い試合でした。
    綾瀬西惜しかったですね。よくがんばった!来年もがんばれ!
    厚木は次戦もがんばってください!

    0
  10. 67期OBさん

    速報見ながらだったけど最高に興奮しました!次はシード校だけど最後まで粘り強く、頭を使った野球で頑張って下さい!がんばれ厚木!!

    0
  11. トロンボーン父さん

    厚高、2回戦突破おめでとう!
    両高とも全力で戦った素晴らしい試合でした。

    0
  12. ロケットちくびさん

    綾西お疲れ様でした!!ナイスゲーム悠人もしゅんやもよく頑張った!!!

    0
  13. 匿名さん

    綾西 ナイン 良く頑張った
    お疲れさま‼️
    良い試合をありがとう

    0
  14. 綾瀬西高校教師さん

    がんばれ。綾瀬西高校。厚木高校に負けるな。意地を見せてくれ。

    0
  15. OBさん

    頑張って厚高!みんな応援してます!

    0
  16. 高校野球大好きさん

    綾西‼ここから、ここから。
    野球はゲームセットまでわからい。
    気持ちが大事。
    絶対勝てる。
    自分を、仲間を信じて

    0
  17. トロンボーン父さん

    ここからだ。厚高がんばれ!
    悔いのないよう全力プレーで!

    0
  18. 在校生 母さん

    負けるな、綾西‼

    0
  19. 匿名さん

    厚高頑張れ!!!!!
    きっと勝てる!!!

    0
  20. 匿名さん

    綾瀬西 頑張れ‼️

    0
  21. OGさん

    いい調子です!最後まであきらめないて!!頑張れ厚木!

    0
  22. 25期サテンユーホニァムさん

    ガンバレガンバレ厚木っ!!

    A,T,S,U,G,I A,T,S,U,G,I あつぎ~

    オーオあつぎ~ 栄えあれ厚木!

    0
  23. 綾西 OBさん

    綾西がんばれ!!!

    0
  24. SKKさん

    厚木、頑張れ!まだまだこれからです!!

    0
  25. 匿名さん

    綾西頑張れ!!!

    0
  26. 南庭のんべい応援会さん

    綾西同点だぁ~!!
    これからこれから。。

    一気にいくぞ♪

    0
  27. Yuyusさん

    観に行けないけど応援してるよ!厚木頑張れ!

    0
  28. たろままさん

    厚木高校頑張って~\(^o^)/
    仕事しながら速報観ます!

    0
  29. 匿名さん

    27年前のあの勝利✨
    あの時の感動を、今年も…
    綾西頑張れ✊‼

    0
  30. 厚高勝手応援団さん

    頑張れ厚木高校! 応援してるぞ!

    0
  31. 厚木OGの母さん

    厚高がんばれー
    応援してます

    0
  32. ドカベン太郎さん

    初戦の勢いそのままに打ち勝て綾西!
    1番4番のアーチを期待してるぜ!!

    0
  33. 五郎丸大輔さん

    文武両道を体現したり!

    厚木高校が勝つ!

    0
  34. 25期サテンユーホニァムさん

    厚高校歌を大空天高く響かせよう!
     
    いざ健児は起てり!

    厚高頑張れ!!

    0
  35. 私も綾西OBですさん

    母校が2回戦!全力で前へ進め!!
    応援しています。

    0
  36. うさうさ♪さん

    大和スタジアムで里中くん、ドカベンが見守ってますよ♪

    チームのまとまり信じてます。(^_^)v

    2回戦!!\(*⌒0⌒)b♪がんばれー

    0
  37. EBNスラッガーズさん

    母校が勝ち進むのは嬉しいです!
    2回戦も頑張って上を上を目指して頑張ってください!!

    0
  38. みーたんさん

    見に行けないけどがんばってね
    水分補給しっかり!

    0
  39. 綾瀬西初戦突破おめでとう!さん

    16日は応援に行きます!
    頑張って!

    0
  40. 不良オヤジさん

    第1試合勝利オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!そのままの勢いで頑張ってください。

    0
  41. うさうさ♪さん

    2回戦進出♪おめでとうございます。
    16日、厚高との試合楽しみに応援にいきます。
    今日のがんばり忘れず進んで下さい。

    0
  42. 綾西OBさん

    今日の勢いをそのままに!!北相同士の戦いを勝ち抜きましょう!OB一同応援に駆けつけます!

    0
  43. 今屋ファンクラブさん

    今屋頑張って!!!d(‘∀’*)

    0
  44. 高27回 ごえもんちゃんさん

    やった!緒戦が土曜日とは幸先がいい。
    必ず応援に駆け付けます(^o^)ノ

    0
  45. 高19期生   相模原野良じいさん

    毎年夏の大会は応援に行きますが、足腰軟弱化する我々世代は元気なうちに出かけ観戦、応援でパワーもらおうと仲間に声掛けしてます。選手の皆さん、仲間信じて一戦ごとに成長して納得のいく良い思いで作って下さい。

    0
  46. マネージャー父さん

    普段の練習に見に行っていないので、決勝までの全試合応援に行きます。選手たち、今までの練習の成果を見せてください。自分たちを信じて、最後までやり遂げて。

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 厚木 7x-6 綾瀬西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ