• 2016年夏 2回戦 川崎北 11-0 七里ガ浜

2016年夏 2回戦 川崎北 11-0 七里ガ浜


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 川崎北vs七里ガ浜
平成28年7月16日(土)大和スタジアム

川 崎 北 200 27 =11
七里ガ浜 000 00 =0
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:20件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 川崎北 11-0 七里ガ浜
コメント数:20件

  1. 川崎北ファンさん

    七里ヶ浜の方から、いいチームだとか勝ち進んで下さいと
    おっしゃって頂いて頭がさがる思いです。そのお言葉に報いるためにも川崎北の選手には次以降もがんばってどんどん勝ち進んで欲しいです。
    高校野球ってつくづくいいものですね。

    0
  2. 七里昔のOBさん

    七里ガ浜の選手、監督、
    マネージャ、控えの選手、父母会?、応援団、吹奏楽部のみなさんお疲れ様です。野球部の練習環境を知っているOBとしては後輩達の健闘ぶりにはいつも感動します。こういった経験は大学生、社会人になったとき、必ず活かされると思います。
    川崎北は力の差をみせられましたが、いいチームです。力強く勝ち進んでください。

    0
  3. 野球大好きOGさん

    七里ヶ浜残念です。
    川崎北の皆さん、ここに負けたなら仕方ないと思えるところまで勝ち上がってください。

    0
  4. tjfineさん

    川崎北!勝利!おめでとう!勝つところが観ることできて、うれしいかったです。次の試合も、全力でがんばれ!

    0
  5. 七里頑張れさん

    お疲れ様です!

    勝った川崎北さん、七里のぶんまで頑張ってください。

    0
  6. 川崎北ファンさん

    見に行きたかったー。
    次戦も川崎北がんばって下さい。

    0
  7. 川北ファンさん

    おめでとう一喜一憂せず。平常心で次行こうぜ

    0
  8. 川北41期さん

    3年生!今年の夏で最後!
    落ち着いてやれば勝てるはず!
    応援行けないけど、勝利の報告待ってます!

    0
  9. 川北さん

    ぶっちぎれー!!
    応援してます
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    0
  10. 川北ファンさん

    元気よく行こうぜ⭐️

    0
  11. M Oさん

    七里ヶ浜高校のやる試合大好きです!
    明日素晴らしい試合になることを楽しみにしています。
    頑張って下さい!

    0
  12. 川崎北高野球部ファンさん

    今まで厳しい練習をしてきた事と思います。精一杯力を出し切って下さい。良い結果がでるはずです。がんばって下さい。

    0
  13. 川崎頑張れさん

    川北
    応援してます‼️
    特に3年生、1日でも長く
    野球を楽しんで下さい
    勝利を願ってます

    0
  14. しょーのもとまねさん

    七里〜!!

    応援は行けないけど、ファイトです!

    0
  15. 七里行け〜!さん

    次も勝てる。
    全力で戦って。

    0
  16. 七里昔のOBさん

    野球部強くなりましたね。
    次は公立強豪校ですが、
    監督さん、公式戦で桐蔭学園、横浜隼人、藤沢翔陵などと戦ってきた
    経験を活かしてください。
    Y校みたいなユニフォームが懐かしい。

    0
  17. 七里ガ浜〜さん

    がんばれ!
    まだまだ!これからだ〜!
    七高ビックウェーブ!

    0
  18. 七里ヶ浜最強伝説さん

    いつも通りやれば川崎北なんで勝てるっしょ!!

    0
  19. ナチュラルキラー細胞さん

    川崎北、頑張って(^O^)/

    0
  20. tjfineさん

    川崎北がんばれ!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 川崎北 11-0 七里ガ浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ