• 2016年夏 2回戦 日大藤沢 4-1 湘南工大付

2016年夏 2回戦 日大藤沢 4-1 湘南工大付

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 湘南工科大学附属vs日本大学藤沢
平成28年7月16日(土)小田原球場

湘南工大 000 000 001 =1
日大藤沢 011 001 10X =4

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 日大藤沢 4-1 湘南工大付
コメント数:24件

  1. 日藤じいさんさん

    立て打て勝って 日大けんじ
    相手チームより1点でも多く得点して、四死球エラー無くしていこう

    0
  2. 近藤さん

    布施投手は確実に完封かと思いきや四球で1.2塁のピンチ
    ゲッツーで終了かと思いきや内野エラーで満塁
    からの~押し出し四球で1失点

    相模への四球は大量点の入り口だから要注意で

    その前に強い公立に勝たなきゃだけど、、がんばれ日藤

    0
  3. 日藤応援オヤジさん

    今日は良い試合でした。満塁ピンチの大きなレフトフライには、ヒヤヒヤでした。

    次も期待してます。

    0
  4. 西は大阪のい~さんさん

    日藤よく頑張った おめでとう!!
    ちょっぴり悔しいが優勝目指して頑張ってほしい。

    湘南工の選手諸君、これは当然のことながら終着駅ではなく
    青春の1ページだ!!
    これを糧に将来に向け頑張れ!! はばたけ!! 負けるな!!

    0
  5. 日藤の特進twelveさん

    日藤!

    辛い戦いが続くけど頑張って!
    まだ差をつけて次のモチベーションあげてって!

    0
  6. たいプリさんさん

    頑張れ‼︎湘南工大‼︎
    湘南工大旋風を巻き起こせっ‼︎

    0
  7. 日藤柔道部 親さん

    桜旋風巻きおこせ‼️
    日藤ファイト‼️

    0
  8. 匿名さん

    OB父さん、
    スタメンありがとうございます。

    0
  9. OB父さん

    日藤スタメンです

    6 菅原
    4 秋元
    9 玉谷
    7 半場
    2 堀口
    8 菊地
    5 重村
    3 穂積
    1 布施(宏)

    0
  10. 匿名さん

    どなたか日藤のスタメン教えて下さい。

    日藤、頑張れ✊‼

    0
  11. 頑張れ!!さん

    日大藤沢の皆さん。
    1つずつ勝ち進んで夢を叶えましょう。
    今日も応援しています!

    0
  12. 湘工 がんばれさん

    いつも通りにやれば必ず勝てる!!湘工生みんなで全力で応援してます。ダンス部、吹部たくさんエ-ル送ってあげて下さいね!!次も行こう!!

    0
  13. 西は大阪のい~さんさん

    湘南工大付属頑張れ!!
    日藤も強いが絶対に勝て!!

    勝って次に進め!!

    0
  14. 日藤応援団さん

    一戦必勝で勝ち上がっていきましょう、ガンバレー日藤\(^o^)/

    0
  15. 元高校球爺さん

    奇しくも藤沢ダービー。サッカーにおいては両校は神奈川でも凌ぎを削るライバル同士。好ゲームを期待してます。

    0
  16. みしぇるさん

    明日、応援に行きます❗️
    がんばれ湘工❗️

    0
  17. ピンくれさん

    湘南工科がんばれ!絶対勝てる!

    0
  18. 北条早雲さん

    湘工!打って守って走って楽しんでください。

    0
  19. 日藤さん

    初戦の怖さを痛感した試合でしたが勝利し次戦は自分たちの
    野球が出来ることでしょう。
    県内でも厳しい練習を乗り越えてきた選手達なので
    必ずや結果として残ることでしょう。

    0
  20. aoimammaさん

    息子が卒業生です
    野球部のマネージャーに
    なりたかったぐらい野球
    大好きです
    今は遠くにいるので球場
    行けず残念です
    日曜は娘の母校も試合…
    どっちも行きたいけど
    湘南工科頑張れ!

    0
  21. eyugemaさん

    湘南工大付の対戦相手が日大藤沢高校に決まりました。お互いに
    全力で戦って下さい。

    0
  22. そうちゃんさん

    つぎもかってね。
    いつものように
    げんきよく。
    がんばれ、にちふじ☆

    0
  23. カイジさん

    一回戦突破おめでとうございます
    次の試合は僕が野球の合宿でいけません
    なので絶対勝ってください
    お願いします
    GO日藤
    明日にきらめけ
    夢にときめけ
    目指せ甲子園
    byカイジ

    0
  24. eyugemaさん

    息子が湘南工大付野球部出身です。3年生の時にベスト16まで
    勝ち上がりました。それから見守っています。目指せベスト8!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 日大藤沢 4-1 湘南工大付
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ