• 2016年夏 2回戦 鎌倉学園 4-3 小田原

2016年夏 2回戦 鎌倉学園 4-3 小田原

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 小田原vs鎌倉学園
平成28年7月16日(土)いせはらサンシャインスタジアム

小 田 原 000 101 100 =3
鎌倉学園 001 201 00X =4

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 鎌倉学園 4-3 小田原
コメント数:44件

  1. 小田高 大林君に期待します!さん

    ナイスピッチングでした。
    9回も1アウト1,2塁のチャンスもありましたが・・・・・

    公立高校の名将に数えられてきた菊池原監督を信じて頑張って
    下さい。大林くんも先輩の涙を忘れず来年また応援させて下さい。

    ナイス・ゲーム 好打好投の本当にいい試合でした!

    小田高の野球部の試合を球場に観にいくと泣いてしまうんです。
    しがない1OBにいつも父母会の方々が温かくて・・・

    有難う

  2. 高校野球ファンさん

    小田原高校には残念な結果となりましたが、内容では勝っていました。
    それにしても、鎌学の応援は評判どおり凄かったです。
    団の礼儀正しさ、全員がファミリーのような一体感、鎌学の校風なんでしょうね。
    小田原高校の分まで頑張ってほしい。

  3. 匿名さん

    どっちを応援している訳でわないのですが、
    とても良いゲームをしていたのに残念

    人間ですからミスする事もあるでしょうが

    それでも腐らずに最後まで頑張ってた球児みなさん
    凄いです。

    鎌学の皆さん頑張ってください。

  4. 吹奏楽の父さん

    今日は、母校でも無いのに手に汗握る好ゲームで感動しました。小田原のサードの田口君もきっと悔しい思いをしたことでしょう。しかし高松商の監督は言いました。失敗と書いて成功と読むと!仲間と共に戦い、声を掛け合い最後まで諦めずに戦った今日の思いこそ人生の最大の経験です。人生は野球が終わった後の方が長いのですから、これを人生の何かにいかせる工夫をして下さいお疲れさまでした

  5. 頑張れさん

    皆さんの投稿を拝見すると
    小田原高校のピッチャーはかなり素晴らしいできだったようですね。鎌学ももっと鍛えて臨まなければ上は狙えません。勝ったことは良かったですが、大きな反省点を見つけられました。
    次戦はどう対応するか楽しみです。市ケ尾さんには数年前にまけているんです。今度は是非勝ってもらいたいです。頑張れ鎌学!

  6. 鎌学ファンさん

    鎌学、勝って良かった。相手の小田原高校、見ていて清々しい素晴らしいチームでした。小田原高校のピッチャーの球は手元で伸びてましたね。こういうピッチャーに対しては、バットを一握り短く持って鋭く振らなきゃダメです。今日の課題をしっかり反省して次戦に臨んでください。頑張れ鎌学!

  7. 関係ないけど応援団さん

    小田原、大林の投球はナイスピッチングでした。特に両サイドにキレのある直球が決まり鎌倉学園が苦労しているのが見てとれました。負けはしましたが来年もあるのですからこれを糧にしっかり制球と緩急を磨いて来年は勝利を応援してくれている人々に届けて下さい来年も応援します

  8. 小田高魂 立派だったさん

    結果はとても残念でしたが 本当にお疲れ様でした。

    鎌倉学園は小田高の無念を汲んで快進撃を期待します!

    小田高はいつまでも愛する母校です。・・・かつての応援団長より

  9. 鎌学おじさんさん

    両校お疲れさん

    鎌学、3回戦もがんばれ!

  10. 頑張れさん

    ヒヤヒヤしながら楽しませてもらいました。勝てて良かったです。鎌学バンザイ!
    今日の試合の反省と総括をしっかりやって次戦に備えてください。頑張って下さい。
    市が尾さんにリベンジです。

  11. We love ODAKOさん

    ベストプレーで突き進め
    スーパープレーで盛り上げろ
    あきらめ知らないスピリッツ

    底力を出し切って勝利をつかめ

    We love ODAKO

  12. 小田高健児さん

    見ていて応援する方も たまんない試合です(笑)

    一試合でも多く 小田高のユニフォーム着て 頑張れるよう
    応援しています!

    とにかく悔いの残らぬ試合を

  13. かまがくがんばれさん

    中学野球部も市大会さっき優勝しましたよ!高校野球部のみなさんもがんばってください!

  14. 冠たる伝統!堅忍不抜さん

    伝統校の好試合!これからこれから小田高!!

    古豪 鎌学 打倒に 燃えろ!!Beat 小田高!

  15. 鎌学さん

    ここから猛打爆発!

  16. Haturatuさん

    Give it for your all! Kamagaku❗

  17. 鎌学さん

    鎌学!
    絶対勝つぞ!

  18. 鎌学ファイトー!さん

    いけー!鎌学ー!

  19. 頑張れさん

    頑張れ鎌学!
    大量点はいりません。
    得点を与えない0点で抑える
    試合をして下さい。
    頑張れ鎌学今年こそ!

  20. おおあめつちにさん

    悔いの残らないように頑張れ
    小田好健児

  21. 小田高野球部OGさん

    頑張れ!
    鎌倉学園戦、思い切ったプレーを
    期待してます。
    応援行きます!

    堅忍不抜!

  22. 匿名さん

    小田高公立の力見せたれ!!

  23. 頑張れさん

    頑張れ鎌学!
    怖い県立高校の隠された力!
    油断大敵です。
    ノーエラーで投手を助けてチーム一丸となって戦って下さい。
    監督さんのサインの見落としは問題外ですよ。
    頑張れ鎌学!みんなで応援しています。鎌学OBだけではありません。イケイケ鎌学!

  24. 小田高ガンバレさん

    打倒鎌学‼︎
    正々堂々ガンバレー!
    力を出し切って下さい!
    応援してます(^-^)

  25. さん

    信じてるぞ!
    鎌倉学園

    アッコちゃん歌いまくれ!

  26. KGさん

    大丈夫。
    練習はウソをつきません。
    自信をもって戦って下さい。

  27. 高校野球は感動ですさん

    明日は小田原高校
    公立の名将菊地原采配に
    期待です。
    良い試合になると思いますが
    悔いなく
    頑張って下さい!

  28. 頑張れさん

    2回戦また応援してます。
    鎌学が上昇気流にのって昔の勢いが戻ってきたようです。それは2回戦の結果で本物の強い鎌学か
    証明してくれるでしょう
    チームがまとまってきたのでしょうね。明日も応援してます。
    父母会の皆さん今日は眠れませんね!頑張れ鎌学

  29. 鎌倉学園魂さん

    打ちまくれ・鎌倉学園!

  30. もぐらさん

    一回戦、藤沢八部で観戦させて頂きましたが、久しぶりに今年は16強以上を狙えそうですね。
    リリーフの横田君、染野君のナイスピッチングと切れ目の無い打線。
    一戦一戦を確実に戦い勝利し、5回戦で春の雪辱を晴らしましょう‼︎
    清水君、明日はリベンジだ‼︎
    1野球部OBとして応援してます。
    鎌学ファイト‼︎

  31. おっさんさん

    鎌倉学園

    2回戦突破だ!

  32. かずまぁさん

    KAMAGAKUがんばれ。
    コーヒーカップ最高だったよ(^.^)

  33. 鎌倉学園OBさん

    レッツ・ゴー 鎌学!

  34. 鎌学応援団さん

    押忍。応援最高でした。小田原戦もよろしくお願いします。

    2回戦も集中して頑張ろう。一歩一歩。足元を踏み固めて

    階段を上っていきましょう。

    君たちならできる。

    かならずできる。

  35. 鎌倉学園魂さん

    打線爆発!

    がんばれ!

  36. ワッキーさん

    冠たる伝統  堅忍不抜 小田高は強い!1回からホームラン ホームラン ホームランだあああ!!!!

  37. 茅ヶ崎さん

    16日はなんとしてでも勝利を願います。応援に行けません。今度はエースがバックに借りを返す番です。

  38. 昭和33年度卒業のOBさん

    初戦、どうした鎌学 ! と言いたい。
    試合を見ていないが四球とエラーの連発だったのか。
    失点が多すぎる。
    これでは上位校に太刀打ちできないよ。
    がんばれ 応援しています。鎌学.

  39. 闘争心 鎌倉健男児さん

    初戦は初戦。
    忘れよう。

    二回戦。
    相手じゃなくて、どこにも負けないとゆう心。

    シートノックから血眼で球を追いかけて欲しい。

    胸に輝く『K』は誇り。

    負けたら終わり。
    周りからの視線とか、気にしないで伊勢原で暴れてください。

    試合は土曜、スタンドは鎌倉健男児で埋め尽くしますから。

  40. 鎌学応援団OBさん

    慶応藤沢をコールドで1回戦突破 次は小田原高校戦~正々堂々と鎌倉魂で勝負に挑みます 押忍

  41. やすべえさん

    自分たちの力を信じて、戦って下さい。必ずよい結果がついてくると思います。小田原高校!頑張れ‼️

  42. fighterさん

    なかなか面白い試合になりそうだ!
    頑張れ小田原!

  43. 冠たる伝統!期待しているさん

    鎌学とになるのかな?慶應藤沢でもどちらでもいい。
    年齢を重ねると小田高が夏に負けると『夏が終わった』ように感じる!
    気象予測通りの「熱い夏に」してください。応援しています。
    土曜日だから球場いって応援します。見せてくれ 小田高魂!

sponsored link

2016年夏 2回戦 鎌倉学園 4-3 小田原
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ