• 2016年夏 2回戦 県相模原 9-1 座間

2016年夏 2回戦 県相模原 9-1 座間

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県立相模原vs県立座間
平成28年7月16日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

座間 001 000 0 =1
県相 500 121 X =9
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 県相模原 9-1 座間
コメント数:18件

  1. 勝利。さん

    KENSO球児、初戦突破おめでとう。
    座間高相手に堅実な試合運び。
    この流れを維持して次戦へ。
    試合中に監督が檄をかなり飛ばしていたのが気になります。改善あるのみ!

  2. Kenso ALT Bethさん

    Great, great, great!!!
    We are all so happy for you and proud of you.
    Keep fighting hard!

  3. 県相OBの親さん

    強い。この勢いで頑張れ。次の試合楽しみにしています。

  4. としパパさん

    息子の母校県相、現娘の学校座間どちらも悔いのない戦いをして欲しい!

  5. 県相OBの親さん

    今日が初戦、悔いの無いように精一杯戦って下さい。
    初戦突破応援しています。

  6. 匿名さん

    頑張れ‼️ 県相球児‼️
    頑張れ‼️佐相先生‼️

  7. タッケ!さん

    座間頑張って!
    甲子園っつぱしれ!

  8. 県相卒業生の親さん

    県相野球部 頑張れ
    甲子園目指して

  9. まつまつさん

    県相の皆さん、頑張ってください!!

  10. 初戦です。さん

    宮崎&本郷が卒業した新チームでどこまでやれるか楽しみです。エラーなどつまらぬミスからの失点を防げば勝利は見えてくる。
    昨年超満員になった相模原での横浜高校戦
    今年も接戦を制して勝ち上がれ!
    KENSO球児

  11. 県相OBさん

    明日、いよいよ県相の夏の初戦ですね。
    春からのチームとしての成長に期待しています。
    もちろん、保土ヶ谷に応援に行きます!

  12. 座間っちさん

    保土ヶ谷に応援行きます。悔いの残らない試合してください。頑張れ座間校

  13. ゆきさん

    私と長女の母校と次女の母校の対戦です。しかも保土ヶ谷。楽しみにしています。どちらも頑張って下さい

  14. NANAさん

    がんばれ、座間絶対優勝だ!

  15. みしまる(座間)さん

    座間野球部大好きです1回戦も感動しました
    2回戦も座間パワー前回でチャンス全力で踊りましょ

  16. Kenso ALT Bethさん

    I know you are practicing hard every day.
    Give it 120% or more from now on!
    Good luck ⚾️ Kenso !

  17. 相模大野さん

    県立の雄、県相野球部の皆さま、学業との両立おつかれさまです。

    去年の春季大会の決勝は相模原勢同士の対決。あの王者東海大相模との互角に近い試合には本当に驚きました。
    また、文武の両立が可能であることを現実の上で見せてくれたことにも驚嘆いたしました。

    今大会は、順当に行けば4回戦で慶應との対戦になりますね。
    ぜひ、第一シードに一泡吹かせて…………いや、番狂わせを起こしてもらいたいです!
    そしてついでにもう1つ勝って、準々で再び東海大相模と相模原勢対決といこうではありませんか!
    自分の意思で調子のピークを大会期間中に持ってくることはなかなかできませんが、あと1ヵ月 、とにかくケガと体調に気を付けて、身体的には万全の状態で臨んでいただきたいと思います。
    健闘を祈ります。がんばってください。

  18. 県相ファン&OBさん

    組み合わせも決まり、あと1ヶ月に迫ってきました。

    直前になって、慌てたり、後悔することのないよう、今のうちにきちんとイメージして、技術・体調・気持ちを整えていってください。

    1回戦を勝ち上がってきた相手との初戦なので、難しい試合になると思いますが、粘り強く勝ってほしいと思います。

    そして、県相の素晴らしい校歌をスタジアムに響かせてください!

    県相の校歌は、まさに人生そのもの。30すぎてから、ぐっときます。
    7回の校歌も、サビだけでなく、1番は全部歌ってほしいなぁ〜。

    今年もがんばれ県相!!
    大旋風を期待してます。

sponsored link

2016年夏 2回戦 県相模原 9-1 座間
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ