• 2016年夏 2回戦 海老名 14-1 横浜清陵総合

2016年夏 2回戦 海老名 14-1 横浜清陵総合


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 海老名vs横浜清陵総合
平成28年7月14日(木)横浜スタジアム  

海 老 名 010 002 11 =14
清陵総合 100 000 0 =1
(7回コールド) ※7回表は11点

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 海老名 14-1 横浜清陵総合
コメント数:22件

  1. 匠 ハハ さん

    海老高凄い❗️
    これでこそ 36期❗️

    楽しんできましたね〜

    お疲れ様でしたぁ

  2. そば さん

    7回何が起こったんだ…

  3. 匿名 さん

    海老名おめでと☺️

    キャッチャーの人応援してますよ(笑)

    海老高ファイト〜!

  4. もちものがかり さん

    持ち前の集中力で、初戦突破、おめでとう(^-^)v
    次も、がんばれ!

  5. おれ さん

    海老名18安打!14得点!
    この流れで慶応戦も頑張れ‼

  6. むぢちゃん さん

    7回の表に何があったのですか?
    結果は結果ですが、清陵総合がなぜ?
    信じられません涙

  7. ダッシュ清陵 さん

    残念ながら浜スタに行かれませんが、会議室から気持ちを込めて応援してます❗️
    湿気が多く日射しも強いので
    コンディションに注意して試合してください。
    頑張れ清陵( ^ ^ )/□
    まずは一勝して慶応戦に臨もう‼️

  8. 匠 ハハ さん

    楽しんできて〜

    応援してます❗️

  9. 明日葉 さん

    海老名高校のみなさん、応援しています

    がんばってください!

  10. OB母 さん

    楽しんで下さい!

    応援しています!

    頑張れ清陵!!

  11. そば さん

    清陵頑張れ!
    応援してます!

  12. 赤い彗星二号 さん

    本日の試合、頑張って勝利を掴んでください。

  13. 清陵のママちゃん さん

    晴れの舞台

    1回戦 先ずは一勝

    悔いのない試合にすれば

    勝てるから、、

    みんなで応援するよ!

    頑張れ 清陵!!

  14. よっしー さん

    藤沢翔陵Aに5ー4で勝った試合を思い出しがんばれ

  15. 匠 母です さん

    ハマスタの空気を沢山吸って…
    明日は思いっきり楽しんできて❗️
    1人ではないからね。
    みーんながいます(^o^)/

  16. 匠 母です さん

    明日は 思いっきり楽しんできて❗️ ハマスタの空気を沢山吸って…

    1人ではないからね。
    みーんながいます(^o^)/

  17. 1982OB さん

    全力出しきれ!悔い残すな!
    頑張れ清陵!

  18. もちものがかり さん

    高校生らしい全力のプレーを期待しています。

    浜スタで、声をからして応援します。

    目指せ!甲子園!

  19. さん

    ハマスタで楽しんできて❗️
    結果はおのずとついてくる❗️

  20. 清くん さん

    ブラバン 応援行けるかなぁ
    みんなの声で応援

  21. ドン坂のさくら さん

    ハマスタでプレー出来る幸運を楽しんで、持っている力を全て出し切ってください。
    スタンドで全力応援します!

sponsored link

2016年夏 2回戦 海老名 14-1 横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ