• 2016年夏 1回戦 日大藤沢 3-0 西湘

2016年夏 1回戦 日大藤沢 3-0 西湘


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 日本大学藤沢vs西湘
平成28年7月12日(火)藤沢八部球場

西湘 000 000 000 =0
日藤 000 120 00X =3

[西] 二宮祐輔-高塚慧
[日] 大倉和樹-堀口遼馬
[本]
[三]
[二] 柳澤夏輝(西)堀口遼馬、菊地優輔、大倉和樹(日)

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ


応援メッセージ コメント:30件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 日大藤沢 3-0 西湘
コメント数:30件

  1. 日本大学藤沢中 8期生さん

    日藤頑張ってください
    西湘もお疲れ様でした

    0
  2. か。さん

    4番だって何番だって
    みんなよくがんばった!
    おつかれ!!!!
    たらればなんて並べない
    負けは負けだ
    でもみんなのがんばりは
    ピカイチだった

    0
  3. 悔しいさん

    ワンナウト満塁・
    バッター4番・・・
    ダブルプレー・・・・
    0点・・・・・・・・・
    誰もが口をそろえて言う・・・
    あそこでヒットが出てればと・
    選手も父母もガックリ・・・・
    お疲れ様。

    0
  4. 叱咤激励さん

    西湘高校よ❗この試合をナイスゲームと言っているようでは先はないぞ❗
    負けは負け❗
    勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議の負けなしwww

    0
  5. 西湘高校の選手、お疲れ様さん

    日大藤沢に3対0と聞こえはいいが、かなりの実力の差は感じた。やっぱり公立だなぁ。
    しかし、相手は余裕を持って全く動じていない。
    このままではいつまでたっても私学に勝てないぞ❗
    勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議の負けなしwww
    もっと練習をしましょう。

    0
  6. ともさん

    西湘野球部のみなさん、お疲れ様でした!
    とても素晴らしいナイスゲームでした。
    強豪相手に度胸あるエースのピッチング、内外野の一丸となったプレー、見ごたえのある試合でした。
    西湘野球部の歴史に刻まれる感動する試合でした!
    ありがとう!

    0
  7. 西湘OB野球大好き母さん

    西湘野球部のみんな、気持ちを強く持って、がんばれ!
    八部にいけないけど、応援してるよ!!

    0
  8. ファイト‼︎さん

    日藤、頑張れー‼︎
    絶対勝てる‼︎

    0
  9. 日藤8期生さん

    日藤野球部頑張れ~!!

    0
  10. 野球ファンさん

    両高熱さに負けず頑張ってファイト

    0
  11. 日藤応援オヤジさん

    両校の選手の皆さん。暑い中でのプレーになります。体調管理を気をつけてください。又、三年生最後の大会です。悔いの無いプレーに期待します。

    日藤の選手の皆さん、今日は仕事で行けませんが応援してます。

    0
  12. あけさんさん

    今年は甲子園行こう!

    気持ちひとつにして行くぞ!

    日藤ナイン

    頑張れ!

    0
  13. 西湘OB の母さん

    西湘野球部の皆さん!自分を信じて仲間を信じて、自信を持って頑張って下さい。今日は、「八部の魔物」も西湘の味方になってくれる!スタンドで精一杯応援してます。

    0
  14. BLUEさん

    相手が日大藤沢だろうと、胸を張って堂々といきましょう!
    大好きな野球を楽しみましょう。西湘らしいプレーを期待してます❗️

    同じ高校生、大丈夫。かなわない相手ではないはず。
    気持ちで負けないで。

    球場で全力で応援します‼️

    0
  15. 日藤さん

    一戦一戦大事に⚾︎
    西湘も全力でぶつかってきますので油断大敵⚾︎
    自分達の野球をすれば敗戦は無い。応援してます

    0
  16. さがみ野高校野球親父さん

    日大藤沢野球部の皆さん、野球部スタッフの皆さん、そして父兄の皆さん、夏はまだまだ先にある。
    この夏の終わりは甲子園だ!
    頑張れ日大藤沢!

    0
  17. 匿名さん

    西湘高校野球部みなさんへ

    大丈夫❕

    仲間を信じて❕

    初戦突破❕❕❕

    0
  18. 西湘野球部がんばれさん

    とうとう明日初戦ですね。
    自分たちの仲間を信じて自分たちの野球をやってください。
    しっかり応援させてもらいます。

    0
  19. 西湘応援団(^ ^)さん

    最後迄諦めること無く、力一杯頑張れ‼️
    応援しています(^ ^)
    頑張れ、頑張れ西湘‼️
    ファイト‼️

    0
  20. 西湘頑張れ!さん

    西湘野球部の君たちへ

    相手も同じ高校生、
    なんら君たちと変わることはない、

    今まで厳しい練習に耐えてきたその成果を見せてやれ!

    必ず勝つ!

    0
  21. 西湘出身者さん

    この日は脳検査の為応援に行けません。
    奇跡を起こして次回応援に行きたい。

    0
  22. yuuさん

    西湘9回生です。
    初回手ごわいですが、健闘を祈る!
    応援に行くよ!!

    0
  23. 。。。さん

    日大藤沢強いですね
    でも日大藤沢より
    西湘の方が好きです
    さあ残りあと少し
    目の前の試合に1つ1つ
    勝てるように…‼︎

    0
  24. カイジさん

    ついにこの時期がやって来ましたね
    今年はシードなしからですが
    相模を倒し横浜を倒し
    優勝できるように願ってます
    一回戦から行きますよ応援
    GO日藤
    明日にときめけ
    夢にきらめけ
    目指せ甲子園
    byカイジ

    0
  25. 近藤さん

    しましまの前に湘工附に注意してください

    0
  26. 匿名さん

    打倒東海大相模
    日大藤沢桜吹雪の意地を

    0
  27. 西湘卒業生さん

    がんばってください!
    強豪の胸を借りて、悔いのない夏を過ごしましょう!

    同じ高校生です。
    何処かに勝機はあります。
    がんばってね♪

    0
  28. 匿名さん

    勝ち上がって相模に勝ってください。
    昭和52年卒業OB

    0
  29. ぴーさん

    日藤のみなさん頑張ってください!!!!
    応援してます

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 日大藤沢 3-0 西湘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ