• 2016年夏 1回戦 関東学院 3-1 麻布大付

2016年夏 1回戦 関東学院 3-1 麻布大付

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 関東学院vs麻布大学附属
平成28年7月14日(木)横須賀スタジアム

麻布大付 100 000 000 =1
関東学院 000 003 00X =3

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 関東学院 3-1 麻布大付
コメント数:18件

  1. kentoraさん

    5回までノーヒットでどうなるのかと、冷や汗でした。。しかし、6回に連打で逆転。素晴らしかったです。一緒に野球していた子供たちの活躍に、感動しました。2回戦、大師高校も撃破して欲しいです。ファイト!関東学院!麻布大付属の大谷君も素晴らしいピッチングでした。

  2. 関東学院1さん

    横内すごい!!
    かっこよかった!✨

  3. 匿名さん

    ワイ入ってたら甲子園よゆーなんにねぇ

  4. 関東三春さん

    初戦突破おめでとうございます。
    1年生の横内選手ナイスピッチングでした。
    次回は強豪ですが絶対勝ってください!
    応援してます

  5. 関東学院必勝さん

    離れた場所からですが、全力で応援し、祈っております!
    関東学院頑張れ!

  6. 三春さん

    関東ガンバって!

  7. みあままさん

    麻布大附属の選手の皆さん、応援してます!頑張って‼︎

  8. 白うさぎさん

    麻布大附属、頑張れ〜❗️
    勝つと信じてます。
    Mちゃん、先輩達の応援、しっかり頼んだよ

  9. 鉄腕さん

    関東学院の玉井選手のおおきなアーチに期待します
    頑張ってください玉井さん

  10. おっぺけぺーさん

    今日見に来てます!関東頑張りましょう

  11. 鉄腕さん

    関東学院の玉井選手に期待してます!

  12. 関東三春さん

    今日見に行きます。

    いつも練習見てます!
    万全の調子でのぞんでください

    応援してます

  13. つつごおさん

    この試合が事実上の決勝と行ったところでしょうか?勝てば甲子園、負ければ引退、両校共に春の大会で、第一印象シードをとったという、プライドを胸に頑張ってください。

  14. ままぼうさん

    関東学院の皆さん

    いよいよ始まりますね。

    自分を信じ、仲間を信じ、悔いのない試合をして下さいね。
    陰ながら応援しています。

  15. 麻布大附属必勝!さん

    今までやれるだけのことはやってきたと思います。
    自信を持って笑顔で!
    校歌を歌う皆さんが観れることを想像しながら眠りにつこうと思います。
    絶対に勝てる!
    大丈夫!
    麻布大附属頑張れ!

  16. 麻布大付属卒業生さん

    毎年この季節になると、野球部の同級生を応援しに行ったことを思い出します。みんなかっこよかったなあ!きっとひとつひとつが一生の思い出になるよ。がんばってね!

  17. 麻布付属淵野辺野球分OBさん

    最後の夏悔いの残らないように両チームとも頑張ってください。
    私の息子も母校ではないですが最後の夏を迎えます。
    他県ですが私と同様に投手です。
    確かに勝利が第一目標ですが部活を3年間続けたことがこの先の人生の自信となります。
    当然、母校には1つでも勝って頂くように応援しています。

  18. いるかさん

    関東学院のみなさん

    毎年応援行ってます。
    体調万全で悔いのない試合を祈ってます。

    まずは初戦の快勝!

sponsored link

2016年夏 1回戦 関東学院 3-1 麻布大付
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ