• 2016年夏 1回戦 茅ヶ崎 7-0 相原

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎 7-0 相原

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 茅ヶ崎vs相原
平成28年7月14日(木)いせはらサンシャインスタジアム

相 原 000 000 0 =0
茅ヶ崎 411 010 X =7
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎 7-0 相原
コメント数:22件

  1. Sママさん

    やった~!茅高!

    茅高吹奏楽部OBの周姉の果たせなかった悲願の校歌演奏♪

    OB達のために次も校歌を吹かせてやってください♪

    えがちゃん!次も球場は違うけど応援してます♪

    0
  2. 茅ヶ崎OBさん

    毎年、力がありながら勝てなくて悔しい思いが続きましたが、久しぶりの校歌、涙で声が出ませんでした。^ ^、選手の皆さん、本当にありがとう!

    0
  3. 茅高野球部隠れファンさん

    茅高野球部のみなさん勝利おめでとうございます❗️
    嬉しいです❗️本当に嬉しいです❗️嬉しくて泣きそう〜です❗️
    頑張れ茅高

    0
  4. 元 吹奏楽部男子生徒のパワフル母さんさん

    両校の野球部員の皆さん。
    お疲れ様でした。

    そして、茅ヶ崎高校野球部の皆さん。
    勝利おめでとうございます。

    次回は秦野で試合ですね。
    また応援させていただきますので、頑張って下さいね。

    0
  5. こーたさん

    相原〜〜
    頑張ってー
    逆転が1番かっこいいよ!
    期待してるからね

    0
  6. gorillaさん

    仲間を信じて、声かけあって
    悔いのないように、全力で
    ガンバレ!
    相原高校野球部 最高!
    絶対勝って、勝って勝ちまくってください!

    0
  7. チップとデールさん

    先ずはこの回抑えて次の回勢いつけて点をとってこう!
    相原ふぁいと!!

    0
  8. 芸人さん

    こっから、巻き返すのいつやるか??
    今でしょっ!
    パーフェクトヒューマンな
    相原高校野球部は、絶対逆転できますよ!
    頑張ってください!☆
    ペッペッペッ。

    0
  9. 相原ファンさん

    最後に勝って笑うのは相原!!
    こっから逆転して初戦突破しましょう!!ガンバレ相原!

    0
  10. スタバ奢りますさん

    あ、雨にも負けず、
    い、いっぱい練習してきて、
    は、晴れてるから、
    ら、ラミレスみたいに、
    こ、転んでも、
    う、うつむかないで、
    こ、声かけ合いながら、
    う、嬉しい涙を出してください
    相原高校、絶対勝ってください

    0
  11. 物理眠いさん

    まだ試合は中盤まだまだチャンスはあると思うから諦めずに相原高校野球部の皆さんがんばってください!

    0
  12. スヌーピーの友達さん

    スヌーピー、スタンドで頑張ってる!?
    授業中だけど、応援してます!
    相原高校まず、1勝、勝ち取ってください!

    0
  13. 相原太郎さん

    これまでの練習を自信にして頑張ってください!
    相原高校なら逆転できると思うので諦めずにファイトです!!

    0
  14. やまやまさん

    相原最後までがんばれー!!
    こっから逆転しましょう!
    学校からだけど応援してます!!

    0
  15. ポテトさん

    相原高校、これからだぞー!
    練習でやったことを信じて、
    頑張ってください!

    0
  16. 茅高野球部応援団さん

    茅高から応援してます!
    2年生頑張れー!!!

    0
  17. 茅高野球部隠れファンさん

    いつも頑張ってるな〜って思います❗️
    今日は、暑くなりそうだけど茅高野球部なら絶対大丈夫❗️球場を茅高カラーにそめちゃって下さい

    0
  18. T母さん

    少年野球から中学まで一緒に戦って来たえがちゃん❗️
    今度の舞台は別々だけど、
    自分らしい野球をしてね❗️

    明日は秦野球場から応援してます❗️

    がんばれ✨えがちゃん❗️
    輝け✨茅高野球部❗️

    0
  19. 元 吹奏楽部男子生徒のパワフル母さんさん

    吹奏楽部を辞めた息子が あなた達の試合を応援しています。

    試合当日は授業のため 応援に行く事ができないそうですが、そんな息子の母親である私も 茅ヶ崎高校野球部を応援する気持ちは一緒です。

    当日は球場に足を運び、息子の分まで パワフル母さんが気持ちを込めて応援させていただきます。

    頑張れ‼︎
    茅ヶ崎高校 野球部の皆さん‼︎

    0
  20. Sママさん

    いよいよ最後の夏ですね!!

    西浜と日程が重なり応援に行けませんが、心の底から応援してます!

    頑張れ!茅高!

    頑張れ!えがちゃん♪

    0
  21. 茅高OBさん

    数年前の大和引地台球場で神奈川代表となった慶応を苦しめた時代の茅高野球を思い出せ!!
    桐光学園を破って同じ大和引地台球場で待ってます。

    0
  22. ちがさきさん

    7年ぶりの夏大勝利へ全力校歌を伊勢原の地で轟かせて下さい。
    頑張れ茅高野球部!

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎 7-0 相原
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ