• 2016年夏 1回戦 湘南学院 9-0 有馬

2016年夏 1回戦 湘南学院 9-0 有馬

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 有馬vs湘南学院
平成28年7月14日(木)横須賀スタジアム

有馬 000 000 0 =0
湘南 105 300 X =9
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:9件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 湘南学院 9-0 有馬
コメント数:9件

  1. キクチショウタ さん

    高城

  2. キクチショウタ さん

    有馬がんば

  3. 有高ママ さん

    有馬高校いよいよですね!!
    これまでの成果を発揮できるよう頑張ってきて下さい!!
    応援しています!!!

  4. 有高生母 さん

    有馬高校がんばれ!!

    たくさん練習してきたこと、教わってきたことを出せるように緊張しないで戦ってください。
    応援しています。

  5. しょうなん さん

    先ずは夏の勝利を全力で掴もう!投手が安定していれば明日も桐光も打ち勝つ力は湘南学院にはあります。
    湘南魂を魅せてくれ!

  6. 匿名 さん

    有馬高校!頑張れー!!
    3年生は3年間の集大成として、全力で頑張ってください!応援しています!!

  7. 横須賀育ち さん

    こんにちは。
    私も湘南学院を応援しています。
    ただ毎年夏のくじ運はなんとも言えないですね。(´;ω;`)ウゥゥ
    でも大丈夫です!
    夏は何があるかわからないですし。
    相手がシード校であってもその時に勝った方が強いんです!!
    君たちならやれるよ!
    因みに今年の湘南学院は仕事が忙しく秋も春も見にいけてません。
    注目選手はいますか?
    今年の湘南はこんなチームだ!など
    わかる方いたら教えて下さい!
    よろしくお願いします(*´▽`*)

  8. 湘南BOY さん

    湘南学院頑張ってくれー
    4回戦は土曜だから見に行けるから
    桐光も倒してくれー
    最高の夏にしてくれー

  9. 湘南BOY さん

    相変わらず夏は厳しい山を引きますね笑
    ただ4回戦まで行ってくれないと土日かぶらないんで見に行けないのでぜひとも勝ち上がってもらいたい。まずは一回戦。特に桐光ばかり見てると足元救われるので気を引き締めてください。そして一回戦の勢いをそのままに行けば桐光だって打ち破れると思うの120%の力で最高の夏にしてください。

sponsored link

2016年夏 1回戦 湘南学院 9-0 有馬
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ