• 2016年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 4x-3 厚木西

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 4x-3 厚木西


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 厚木西vs茅ヶ崎西浜
平成28年7月14日(木)秦野球場

厚木西 100 000 011 =3
西 浜 000 000 022x =4

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:68件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 4x-3 厚木西
コメント数:68件

  1. Sママさん

    西浜のみんな!最後までよく頑張ってくれました!

    やっぱ君達みんなが英雄だーっ!

    感動した♪
    勝利をありがと~う☆

    0
  2. 西浜ブルースさん

    西浜、厚木西、両校の選手達の健闘に拍手!
    それぞれ次の目標に向かってスタート。
    がんばれ!

    0
  3. みんみんさん

    次の試合は、
    厚木西高の気持ちも背負って、戦ってください。
    応援しています。

    0
  4. 大昔のOBさん

    逆点サヨナラ勝利おめでとうございます。今年は仕事でスケジュールが合わず応援に行けません。現役選手の皆さん、父母の皆さん知ってました?波に打ち勝つ烏帽子岩打線‼️って昔は言われてました。古村先輩も応援してると思います。一球一球全身全霊で立ち向かって下さい。健闘を心より祈ってます。っといいますか、仕事に集中出来ないOBが全国に沢山いることを忘れないで下さい。齢を重ねても母校の事、とりわけ野球部の事は気にしているのです。

    0
  5. みんみんさん

    最後の最後で、まさかの逆転サヨナラ勝ち!
    勝利とわかった瞬間、大声をあげました。
    久しぶりに味わう快感。
    西浜野球部の皆さんのおかげです。
    ありがとうございました。

    まずは初戦突破‼︎の目標は果たせましたね。
    もっと高い目標を設定しなくてはo(。’▽’。)o

    次も集中して頑張れ‼︎

    0
  6. S 太母さん

    みんなお疲れ様‼
    『勝つ』って気持ちいいよね‼
    勝利の喜びを味わえて良かった♥そして、勝利の喜びを味あわせてくれてありがとう❤

    みんなが英雄‼
    マネさんも英雄‼

    次の試合も全力で…
    頑張れ~‼西浜‼

    0
  7. 薫ちゃんのお友達②さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    西浜高校 勝利❣️

    おめでとう

    0
  8. T母さんさん

    試合を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

    ピンチも最小限に抑えて、最後まで粘り強く戦った結果の勝利❗️
    初戦突破おめでとう

    次もみんなの勇姿を楽しみにしてるからね❗️

    西浜 ガンバ‼️

    0
  9. G母さんさん

    西浜初戦勝利おめでとう❗
    なかなか点がとれず苦しかったけどあきらめない強い気持ちが勝ちました❗

    感動的な試合を見せてくれて本当に本当にありがとう

    今日、勝ち取ったチャンスをまた次の試合にいかしてください❗

    本当に本当におめでとう

    0
  10. R母ちゃんさん

    初戦突破おめでとう*\(^o^)/*
    ドキドキハラハラの試合…みんなが英雄だったよ❗️
    「私達にたくさん応援させて下さい!」の最初の約束を守ってくれてありがとう♪
    18日の2回戦も、全員野球で
    みんながヒーローになれますように✨

    0
  11. K .Mさん

    西浜一回戦勝利おめでとう‼
    1点が遠かった
    8回2点差、ドキッ‼でも、相手ピッチャーをとらえ、快音‼ 
    行ける‼凱のタイムリー、そしてサヨナラヒット‼
    こんなシナリオ凄すぎる‼

    0
  12. J-Kさん

    おめでとう!次は、応援行くよ。打倒 横浜(笑)

    0
  13. りょう母さん

    サヨナラ勝ち!
    おめでとう✨
    すごい‼️

    0
  14. 厚木西さん

    お疲れ様でした

    0
  15. 西浜OBさん

    熱い中での白熱した試合お疲様‼ 最後まで、諦めない良い試合でした! 次は、観戦しに行きます!次も頑張れ!

    0
  16. ちょばるうさん

    ふぉろーみー

    0
  17. わぁーーいさん

    わぁーーい

    0
  18. まーそんさん

    西浜一組頑張れ!!

    0
  19. 西校さんさん

    がんばって!勝ってくるんだ!
    熱中症には気をつけて!

    0
  20. あつぎにしさん

    厚木西がんばれーーーーー

    0
  21. 匿名さん

    いつも手がボロボロになってるのを見て 頑張ってるんだなと感じます☺️絶対できる!!
    がんばれ!西浜!!!

    0
  22. 諒太くんのマンションの管理人さん

    応援に行けなくて残業です。熱い夏が一日も長く続くことを祈ってます。ガンバレ西浜!

    0
  23. 手抜きママさんさん

    試合当日の今日も手抜き弁当だったけど(笑)
    3年間で立派に成長しましたね!
    キミは母にとって、本当に「英雄」です
    一緒に松涛の丘を歌いましょう♪

    0
  24. 西高OBさん

    今日の初戦冬場あれだけ走り込みどこよりも辛い思いをした君たちなら絶対勝てる!
    春に三浦学苑にサヨナラ負けした悔しさを糧にやってきた成果を今日存分に出してください!
    がんばれ厚木西!!

    0
  25. いけさん

    ついに今日が初戦!
    厚木西マシンガン打線でいったれ!

    0
  26. 薫ちゃんの友だち⑤さん

    夏の初戦!
    支えてくれてる人の思いも
    一緒に力にして
    がんばれー!西浜
    がんばれー!諒太❗
    スタンドで応援します。

    0
  27. りょう母さん

    西浜がんばれ‼️
    ずっと変わらない笑顔のステキな二宮中トリオ。
    全てを出し切り、悔いのない夏にしてください。
    応援しています!

    0
  28. ぴーぴーさん

    高校最後の夏、
    思いっっっきり楽しんでね‼︎

    一球一球全力で!!

    そーた応援してるよ!
    がんばれ西浜\(^o^)/

    0
  29. よっしーさん

    三浦学苑の悔しさを糧に茅ヶ崎西浜に勝ってください!!
    君たちならできる!!
    がんばれ厚木西!!

    0
  30. Sさんさん

    明日はついに初戦!
    冬場あれだけ走り込んだんだから自信もって夏がんばれ!

    0
  31. 西高25期さん

    明日応援してます!
    厚木西がんばれ!

    0
  32. Tetsu母さん

    これまで努力してきたことが、報われる時がきた〜!
    みんなの勇姿をスタンドから応援しています!
    西浜BIG WAVEを、
    起こせ‼️

    0
  33. 厚西応援団長さん

    三年生は最後の夏大です。
    思いっきり高校時代の夏をenjoyしてください。
    狙えベスト16

    0
  34. mewさん

    高校最後の夏!
    きっと人生の中で最大の
    青春に、宝物な時間て
    思える日が来るはず

    持ち前の足の速さと
    すばしっこさを活かして
    全力で!諦めないでfight

    周の活躍期待してます。
    応援してるよガンバ⚾️

    0
  35. 西浜ブルースさん

    がんばれ西浜!
    がんばれ宮田!
    完全燃焼!、悔いは残すな

    0
  36. 西高ファンさん

    厚木西がんばれー!
    ベンチ外れた人の分まで思い切り野球を楽しめ!

    0
  37. Mr.ジャイアンツ長嶋茂雄さん

    私も元サードでしたがあなたのグラブさばきは軽快で昔の私を思い出します!青嶋くん頑張ってください!

    0
  38. 哲郎の大ファン♥さん

    にーしーはーまの空高くー♪ホームランかっ飛ばせ哲郎♪    さぁ、打て哲郎♪ 
    飛ばせ空の彼方♪
    西浜に輝く大砲、かっ飛ばせホームラン♪

    0
  39. Sママさん

    高校野球が大好きな私を「高校球児の母」にしてくれてありがとう(*^^*)

    西浜高校野球部で、たくさんの仲間達と出会わせてくれてありがとう☆

    最後の夏!!
    グラウンドを全力で走る君を、スタンドから全力で応援してます!!

    さぁ息子達よ!思う存分楽しんでおいで!

    みんなのことが大好きだー!

    0
  40. 山崎康晃さん

    打線爆発させて!
    頑張れムードメーカーのてつろうくん!
    応援してます!

    0
  41. 山崎康明さん

    いよいよ明日!
    頑張れ西浜!
    打線爆発だー!!

    0
  42. たー♪さん

    いよいよ最後の夏だね♪
    個性を生かして、思いっきり楽しもう!
    精神統一…集中…
    ガンバレ周!
    勝つぞ西浜!

    0
  43. 山さんママの友達④さん

    ガンバレ!西浜野球部!!

    自分の力を信じて!目一杯輝いてください✨
    悔いのない試合を!

    応援してます!!

    諒太君Fight❗

    0
  44. S太姉さんさん

    野球を全力で楽しんできてね!

    0
  45. ななしさん

    西浜がんばれ!!
    見に行けないけど心の中で応援してます!!

    しゅうくんふぁいと!!

    0
  46. 屍のカズばあちゃんさん

    いよいよ明日。
    祈ってるよ。
    リラックスして、練習試合だと思ってやればいいさ。

    0
  47. S母さん

    頑張れ!西浜!!
    一人一人の努力が実を結ぶ時
    自分を信じて、仲間を信じて
    全力のプレーを期待してます。

    熱く長い夏になりますように
    まずは初戦突破!
    最高の仲間と最高の夏を
    思いっきり楽しんで下さい。

    頑張れ!西浜のヒーロー達!
    全力で応援します♪

    0
  48. 西浜専属ビデオ撮影係さん

    エースを守り、己のすべきことを全うしろ。仲間のために打ちまくれ

    0
  49. Y.母さんさん

    頑張れ❗️西浜野球部3年間の集大成を思う存分披露して下さい。
    君たちなら必ず出来る❗️
    君たちなら必ず勝てる❗️
    父兄全員全力で応援します。

    娘へ
    西浜野球部のマネージャーになってくれて有難う。
    あなたのおかげで母はかけがえの無い仲間に出会え、今まで知りえなかった経験を感動を何度させてもらったでしょう。
    色々な事があったけど、汗とドロにまみれて頑張り抜いたあなたを母はリスペクトです。
    あなたを支え、助けてくれたすべての方々に感謝をし
    全力で頑張れ❗️

    0
  50. 薫ちゃんのお友達③さん

    西浜高校野球部!
    ガンバレ‼︎
    諒太くんガンバレ‼︎
    最後の夏! 輝け‼︎

    応援してます!

    0
  51. 薫ちゃんのお友達②さん

    ⚾️ 輝く白球をつかめ!

    頑張ってる西浜✨
    頑張ってる諒太くん✨

    応援してまーす

    0
  52. 薫ちゃんの友だち①さん

    いろんな思いを寄せて
    たくさんの人の応援と
    ひたむきな努力で
    野球を続けてこれて
    今日の初戦!
    西浜野球部を全力で
    応援します!

    がんばれー!西浜
    がんばれー!諒太❗

    0
  53. おばちゃんさん

    雨の日も風の日も時には体の不調も堪えながら毎日頑張って練習してきたと思います。
    その努力はきっと実ると信じてます❗️
    頑張れ西浜❗️
    頑張れ諒太❗️

    0
  54. S 太母さん

    大丈夫!みんなが守ってくれてる‼‼
    大丈夫!みんなが取り返してくれる‼‼
    あなたを理解し支えてくれた全ての人へ感謝の気持ちを持って
    一球一球を全力で投げきって!
    そして、最後の夏を思う存分楽しんでね!
    頑張れ!西浜!!

    0
  55. さん

    最後の夏!
    いい夏になるといいね!
    頑張れ!見に行けないけど応援してるよ諒太!

    0
  56. みんみんさん

    さぁ、西浜の暑い夏が始まります!
    泣いても笑っても、ついに高3の夏だね。

    最後まであきらめない強い心で、まずは初戦突破!
    仲間を信じて、打たせて取るピッチングを期待しています。

    がんばれ惣太! ファイトだ西浜!!

    0
  57. T母さんさん

    小2から始めた野球、
    これまでの集大成の舞台を、
    かけがえのない仲間と
    一つ一つ大切に戦ってください❗️
    絶対勝てる❗️
    みんなの気持ちは一つ❗️
    強い気持ちで いつも通りに
    持ってる力をみんな出し切って
    自分達の野球をしてね❗️
    スタンドから精一杯応援するからね❗️
    頑張れ✨西浜❗️
    輝け✨西浜❗️

    0
  58. G母さんさん

    マメがつぶれて固くなったあなたの手が大好きです❗
    毎日グローブを磨く後ろ姿を見るのが大好きです❗
    幼稚園から始めた大好きな野球。西浜で野球を始めてくれて本当に嬉しかった❗
    今まで応援してくれた方々に感謝の気持ちを込めて素敵な仲間と1試合1試合大切に戦ってください❗西浜頑張れ✨

    0
  59. ネーサンさん

    自分を信じて仲間を信じて目一杯力を出しておいで。

    西浜ー❗ファイト~❗

    0
  60. ゼペットG3さん

    チームを信じて
    仲間を信じて
    何よりも自分を信じて
    9年間の集大成
    でっかい花火
    打ち上げようぜ!

    がんばれ西浜
    がんばれ高大

    0
  61. R母ちゃんさん

    悔いのない夏への第一歩、
    必ず初戦突破して下さい❗️
    周りの全ての人に感謝して、
    みんなを信じて、自分を信じて
    強気でいけ
    絶対打てる‼︎
    絶対獲れる‼︎
    絶対勝てる‼︎
    みんなが英雄になれるよう、
    スタンドからいっぱい応援するよ❗️
    がんばれ!西浜!!

    0
  62. 母の友さん

    こうだい頑張れ!
    こうだい頑張れ!!
    こうだい頑張れ〜!!!

    茅ヶ崎西浜高校野球部のみなさん、
    応援してます!
    精一杯頑張って下さい!!!

    0
  63. 叔母さん

    高大!

    毎日、自宅に帰り人一倍練習をしていた事を知ってます。

    期待してるよ!

    頑張れ❗高大
    頑張れ✊‼西浜~⤴

    0
  64. K母さん

    小3から始めた野球
    沢山の感動をありがとう
    最後の夏!!一試合一試合
    強気で勝ち抜いてね!
    母さんに本気を見せて!
    全力で応援するからね!
    目標を達成するには、
    全力で取り組む以外に方法はない。
    そこに近道はない。
    がんばれ!西浜!!

    0
  65. K .Mさん

    子どもの頃から、あなたの負けん気は人一倍‼快音と頭脳を生かした小技も期待します。
    西浜がんばれ
    凱がんばれ

    0
  66. J-Kさん

    14は、行けないけど応援してるよ。頑張れ♪凱

    0
  67. 大昔のOBさん

    西浜は夏に勝てるのが、伝統

    0
  68. 大昔のOBさん

    今年の夏も頼みますよ。

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎西浜 4x-3 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ