• 2016年夏 1回戦 星槎国際湘南 9-0 足柄

2016年夏 1回戦 星槎国際湘南 9-0 足柄


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 足柄vs星槎国際湘南
平成28年7月14日(木)小田原球場

足柄 000 000 0 =0
星槎 141 003 X =9
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年夏 1回戦 星槎国際湘南 9-0 足柄
コメント数:25件

  1. ファン さん

    澤近君のピッチングをもう一度見たいですね

  2. 足柄OB さん

    足柄OBです。
    で、子供がセイサに通っていて
    今回の対戦は、びみょーでした。

    足柄は、残念でしたが
    セイサには、いいところまで行って欲しいです。
    監督さんは、あの土屋監督なんですね。(期待)

  3. 足柄高校応援団 さん

    三年間お疲れ様でした

    3番井上くんかっこよかったです

  4. まりも さん

    星槎国際初戦突破
    おめでとうございます
    初めて観戦させてもらって星槎のファンになりました。
    二回戦目も素敵なプレーを見せて下さいね。

  5. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    星槎国際湘南高校のエース本田君。好投しました。

    初回は、三者三振でした。アウトコースのボール球を有効に使った内容でしたね。奪三振数も見事です。
    キャッチャーの田島君のリードも良かった。

    これだけのヒッチングができるのならば、さらに上を期待します。
    それは、内野ゴロアウトです。三振よりもエラーの確率が高いのですが、夏大会を勝ち抜くためには、絶対に必要です。

    今日のバッテリーは、森川さん斎藤さん効果かな、と感じるのは私ひとりだけですね。

  6. 足柄高校応援会 さん

    足柄高校、お疲れ様でした。
    いつまでも君たちを応援しています。

    星槎さん、どんどん勝ち進んで下さい!
    応援しています。

    両校お疲れ様でした。

  7. ありの歌 さん

    足柄頑張って!!
    応援してます

  8. 匿名 さん

    2回戦もこの調子で頑張れ!

  9. 匿名さん さん

    2回戦、応援に行きます。
    星槎頑張れ!!

    若葉台から応援してるよ!(^^)!

  10. かっしー さん

    足高気合いだぁ〜

    仕事なので応援行けませんが、頑張って下さい。

  11. 今年の夏は何かが起こる❗️ さん

    この夏は星槎国際湘南が何かを起こします~o(^_-)O

  12. 箱根しまじろう さん

    がんばれ!足高!!
    p(^_^)q

  13. 足柄高校大応援隊 さん

    足柄高校野球部

    fightp(^_^)q

  14. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    明日は、小田原球場です。
    上曽我駅に、9 時 16 分着。

    星槎国際湘南高校の応援に行きます。

    春大会での問題点は、克服したと思います。
    初回の失点、1イニングでの大量失点 ( 3 点以上 ) など。
    でも、まだ油断はできません。
    初心、忘れるべからず。( 世阿弥 )
    明日の初戦では、今まで以上に集中してください。

    それから、明日の試合では、相手選手を良く見ましょう。
    相手の立場になって、試合の流れを観察しましょう。
    自分たちだけではなく、相手のことも考えて試合全体を俯瞰 ( ふかん ) すれば、悔いのない結果につながると思います。

      天 ( あめ ) の海に  雲のなみ たち  月のふね
      星の林に  漕ぎ かくる みゆ

  15. 匿名 さん

    相洋高校さんは本来の力が出し切れないまま敗退しました。相手はどこだろうと関係ない。自分達がやってきた事をしっかりとやるだけ、油断しないで一戦一戦、全力プレーで頑張れ!
    星槎野球部fight!!!

  16. 足柄高校野球部OB会 一同 さん

    君たちの持っている力をすべて出しきろう!
    自分に自信を持つこと。チームに自信を持つこと。仲間を信じること。そして勝ちにこだわること。
    初戦頼む!2回戦は応援にかけつけます。

  17. 名古屋星槎の卒業生 さん

    名古屋からですが。応援しています。頑張ってください。

  18. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    この大会も応援します。まずは、小田原球場だ。

    星槎国際湘南高校は、確実に力をつけています。
    選手のみなさんは、「わずか」でも良い。その積み重ねが大切だと思います。

    ところで、先月には、大学生との交流があったようですね。
    法政大学主将の森川さん、明治大学の斎藤さん ( 両氏は、大学選抜選手 ) 、桐蔭横浜大学の辻中さん、その他。
    ( 星槎国際湘南の face book より引用 )

        天 ( あめ ) の海に  雲の波たち
        月の舟  星の林に  漕 ( こ ) ぎ かくる見ゆ

                         万葉集より

  19. 大根田大腸 さん

    ファイト星差学園
    初めて甲子園に行こう
    レタゴ星差レタゴ星差
    これだけ約束して下さい
    最低4回戦まで行って下さい
    特にすぐ泣く絵理3戦で負けたら泣いていいよ

  20. Y.K さん

    3年生最後の夏、最高の夏になる様にチーム一丸となって勝利に向かって全力プレーで頑張れ!
    必勝!
    星槎国際湘南高校野球部

  21. 大根田太陽 さん

    G星差 絶対甲子園に行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2回戦は応援に行きたいと思っています

  22. 名前なし さん

    星槎国際湘南野球部fight!

  23. 足柄高校応援会 さん

    県立の意地を見してfight‼︎

  24. 大根田太陽 さん

    今年卒業した17期生でーーーーーーーす
    今年も応援に行きます
    足柄高校 立花学園 横高 東海大相模を破って甲子園に行きたいです
    甲子園では6回戦ぐらいまで行きたいです
    初甲子園に行くぞ
    吹奏楽として行きたいです
    18期生の絵理たちも行きたいと思っています
    絵理に今まで有り難うとって思っています
    土屋監督頑張れーーーーー
    ドラフトにも入れて下さい

sponsored link

2016年夏 1回戦 星槎国際湘南 9-0 足柄
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ