• 2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 中央大学附属横浜vs横浜平沼
平成28年7月14日(木)小田原球場

中大横浜 000 100 010 =2
横浜平沼 020 031 00X =6

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:27件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜
コメント数:27件

  1. 平校ファンさん

    ナイスゲーム!監督、公式戦初白星おめでとうございます。
    無死球だったY投手の好投、本当に素晴らしかった…(^-^)/!!

    0
  2. 平高頑張れさん

    行くぞ平高!
    行くぞ、勝利を目指せ~!

    商大と創学館の激戦を見て更に奮起だ!

    0
  3. スラッガー愛用者さん

    横浜平沼高校初戦突破おめでとうございます。
    次も勝ち進め❕

    0
  4. 中横一期母よりさん

    初出場で得点をとり負けはしましたが 素晴らしい事だと思います。娘達が入学した時 どんな道を歩むか不安と希望が絡み合う将来でありました。でも確実に素晴らしい学校になっています。
    保護者の皆様 応援される先生方生徒の皆様 これからも各場面で頑張って下さい。そして中横をどんどん盛り上げて下さい。
    来年はまた一歩前に進めますように頑張って下さい。

    0
  5. OBの母、平沼ファンさん

    横浜平沼高校野球部の皆さん
    1回戦 勝利!!おめでとうございます。

    次の試合も平沼らしい堅実野球で勝利を期待しています。

    Fight!Fight!平沼!!

    荒川君、スポーツマガジンスタンダード神奈川見たよ~

    0
  6. 野球音痴さん

    中央大学横浜の皆さん初出場で最後まで良く頑張りました。伝統校で周りの期待も大きいと思いますが、今後とも頑張って下さい。

    0
  7. 1年部員母さん

    がんばれ中大付属。初戦突破。

    0
  8. 1年部員母さん

    がんばれ中大付属。

    0
  9. 元野球部Sさんさん

    初戦突破だー!!!!!
    俺は魂ささげて応援するぞー!

    0
  10. 現役生母さん

    中大横浜初出場おめでとうございます!
    産まれたてのチーム、成長を期待してます。全力プレーで頑張れ!

    0
  11. チューチューさん

    初出場おめでとう
    中大横浜頑張れ‼

    0
  12. クローバーさん

    胸を張って頑張れ
    球場で応援しています❗

    0
  13. Pさん

    横浜平沼頑張れー!!
    地元より応援してます。

    0
  14. 82期生さん

    横浜平沼頑張れ!!
    初戦突破してください、応援してます!!
    ファイトp(^-^)q

    0
  15. 82期生さん

    横浜平沼頑張れ!!
    初戦突破してください!!
    応援してます、ファイトp(^-^)q

    0
  16. 選手が主役さん

    両チームとも頑張って。
    中大OBさん、主役は選手たち。
    プロ野球ではないのですから、静かに両チームの選手の好プレーに拍手をおくりましょうよ。

    0
  17. 私も卒業生さん

    弱くてもいいんだよ。
    附属は卒業生の遊び道具じゃないんだからさ、普通に応援しようよ。

    0
  18. おつぽさん

    初出場ながら堂々とした行進に感動しました。初出場は注目されます。その注目を力に変えて目指せ初勝利!
    頑張れ、中大横浜野球部

    0
  19. 小山賢三さん

    中大横浜 硬式野球部のユニフォームを着て応援に行くぞ!
    不動産建設白門会 白門野球同好会を代表して。都筑区住人

    0
  20. 燃えよ平沼ナインさん

    頑張れ、平沼高校!
    初戦勝利して、「荒城の月」そっくりのあの校歌を、小田原球場で熱唱しよう!

    0
  21. S47卒 OB 福島から応援さん

    復興の福島県から応援に行きます!

    0
  22. 平沼野球楽しかったよさん

    横浜平沼頑張れ。
    まず監督に公式戦1勝プレゼントして下さい。

    0
  23. 元野球部Sさんさん

    まずは初戦、絶対に勝ちましょう!油断は大敵ですぞ!!

    0
  24. 青葉っ区さん

    初出場、中大横浜がんばれ!

    0
  25. 羽鳥アナの後輩さん

    初出場のチームに洗礼を!

    0
  26. スラッガー愛用者さん

    初戦の突破を祈っています。

    0
  27. 横浜を愛する者さん

    相手は初参加。是非、勝って下さい

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ