• 【最新コメント 27件】 2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 中央大学附属横浜vs横浜平沼
平成28年7月14日(木)小田原球場

中大横浜 000 100 010 =2
横浜平沼 020 031 00X =6

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜
コメント数:27件 

  1. 平校ファンさん

    ナイスゲーム!監督、公式戦初白星おめでとうございます。
    無死球だったY投手の好投、本当に素晴らしかった…(^-^)/!!

  2. 平高頑張れさん

    行くぞ平高!
    行くぞ、勝利を目指せ~!

    商大と創学館の激戦を見て更に奮起だ!

  3. スラッガー愛用者さん

    横浜平沼高校初戦突破おめでとうございます。
    次も勝ち進め❕

  4. 中横一期母よりさん

    初出場で得点をとり負けはしましたが 素晴らしい事だと思います。娘達が入学した時 どんな道を歩むか不安と希望が絡み合う将来でありました。でも確実に素晴らしい学校になっています。
    保護者の皆様 応援される先生方生徒の皆様 これからも各場面で頑張って下さい。そして中横をどんどん盛り上げて下さい。
    来年はまた一歩前に進めますように頑張って下さい。

  5. OBの母、平沼ファンさん

    横浜平沼高校野球部の皆さん
    1回戦 勝利!!おめでとうございます。

    次の試合も平沼らしい堅実野球で勝利を期待しています。

    Fight!Fight!平沼!!

    荒川君、スポーツマガジンスタンダード神奈川見たよ~

  6. 野球音痴さん

    中央大学横浜の皆さん初出場で最後まで良く頑張りました。伝統校で周りの期待も大きいと思いますが、今後とも頑張って下さい。

  7. 1年部員母さん

    がんばれ中大付属。初戦突破。

  8. 元野球部Sさんさん

    初戦突破だー!!!!!
    俺は魂ささげて応援するぞー!

  9. 現役生母さん

    中大横浜初出場おめでとうございます!
    産まれたてのチーム、成長を期待してます。全力プレーで頑張れ!

  10. チューチューさん

    初出場おめでとう
    中大横浜頑張れ‼

  11. クローバーさん

    胸を張って頑張れ
    球場で応援しています❗

  12. Pさん

    横浜平沼頑張れー!!
    地元より応援してます。

  13. 82期生さん

    横浜平沼頑張れ!!
    初戦突破してください、応援してます!!
    ファイトp(^-^)q

  14. 82期生さん

    横浜平沼頑張れ!!
    初戦突破してください!!
    応援してます、ファイトp(^-^)q

  15. 選手が主役さん

    両チームとも頑張って。
    中大OBさん、主役は選手たち。
    プロ野球ではないのですから、静かに両チームの選手の好プレーに拍手をおくりましょうよ。

  16. 私も卒業生さん

    弱くてもいいんだよ。
    附属は卒業生の遊び道具じゃないんだからさ、普通に応援しようよ。

  17. おつぽさん

    初出場ながら堂々とした行進に感動しました。初出場は注目されます。その注目を力に変えて目指せ初勝利!
    頑張れ、中大横浜野球部

  18. 小山賢三さん

    中大横浜 硬式野球部のユニフォームを着て応援に行くぞ!
    不動産建設白門会 白門野球同好会を代表して。都筑区住人

  19. 燃えよ平沼ナインさん

    頑張れ、平沼高校!
    初戦勝利して、「荒城の月」そっくりのあの校歌を、小田原球場で熱唱しよう!

  20. S47卒 OB 福島から応援さん

    復興の福島県から応援に行きます!

  21. 平沼野球楽しかったよさん

    横浜平沼頑張れ。
    まず監督に公式戦1勝プレゼントして下さい。

  22. 元野球部Sさんさん

    まずは初戦、絶対に勝ちましょう!油断は大敵ですぞ!!

  23. 青葉っ区さん

    初出場、中大横浜がんばれ!

  24. 羽鳥アナの後輩さん

    初出場のチームに洗礼を!

  25. スラッガー愛用者さん

    初戦の突破を祈っています。

  26. 横浜を愛する者さん

    相手は初参加。是非、勝って下さい

2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 1回戦 横浜平沼 6-2 中大横浜]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ