• 2016年夏 1回戦 茅ヶ崎北陵 13-4 平塚農業

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎北陵 13-4 平塚農業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 茅ヶ崎北陵vs平塚農業
平成28年7月14日(木)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

平農 004 000 0 =4
北陵 005 314 X =13
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎北陵 13-4 平塚農業
コメント数:15件

  1. 平農OBさん

    試合お疲れさまです
    結果は負けてしまいましたが
    また来年に向けて頑張ってください

  2. 北陵 すごい!さん

    茅ヶ崎北陵高校、初戦突破おめでとうございます❗☺(^-^)/

  3. 北陵応援団 さん

    北陵、初戦勝利あめでとう!!
    細野君、エースは君だよ。大きな心でミットを目がけて投げることに
    集中してください。恰好よく投げるなんて考えずに、今の自分の力を信じ頑張ってください。

  4. 笹の子さん

    平農ガンバレ!
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

  5. 応援団 くりさん

    初戦突破を目指して全力で頑張ろう!!
    一球必打、自分を信じ、仲間を信じて諦めずに戦って下さい。
    ONE FOR ALL 
    18日は応援に行きますので、 浜スタへ連れて行って下さい。
    勝利して、高らかに校歌を歌おう!!
    健闘を祈ります。

  6. OBさん

    いよいよ今日ですね!
    絶対勝つぞ平農!!

    ハマスタに連れて行ってくれ!

  7. 茅ヶ崎北陵大好きさん

    初戦突破❗️
    全員野球で頑張れ

  8. がんばれ北陵さん

    いよいよ明日!
    ベンチもスタンドも元気一杯声出して行こう!
    そして校歌を大合唱だ!

  9. 北陵 大好き(^-^)さん

    北陵 野球部のみなさん 頑張ってください!☺

  10. 北陵がんばれ!さん

    集中、集中、集中!!
    全員が全力で勝ちにこだわって
    まずは初戦突破だ!

  11. 茅ヶ崎北陵応援団さん

    自分に勝って❗️相手に勝って❗️
    悔いの無い夏にして下さい‼️
    いつも応援してます⚾︎

  12. 北陵ファンさん

    北陵野球部、明るく元気にまずは一勝を!応援してます!

  13. はまほこさん

    地元での試合で勝てればモチベはMAXでハマスタ行けるはずです!全力を尽くして頑張ってください!

  14. うたさん

    平農野球部!悲願の初戦突破!期待しています。頑張ってください!

  15. 旭 馨さん

    我が北陵、甲子園初出場目指して頑張ってください。

sponsored link

2016年夏 1回戦 茅ヶ崎北陵 13-4 平塚農業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ