• 2016年夏 1回戦 相模原総合 9x-8 霧が丘

2016年夏 1回戦 相模原総合 9x-8 霧が丘

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 相模原総合vs霧が丘
平成28年7月14日(木)サーティーフォー相模原球場

霧が丘 401 002 001 =8
相模総 200 010 402x =9

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:23件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 相模原総合 9x-8 霧が丘
コメント数:23件

  1. 綾瀬7期OB さん

    相模原総合の方に質問です。
    昨年まで城山高校の監督を務めていた金子さんが外部コーチをされていると聞いたのですが本当でしょうか?
    昔、相武台高校の監督をされていた縁??

    私が綾瀬高校時代の監督恩師なので気になります。

    0
  2. 匿名 さん

    初戦突破おめでとう

    0
  3. たけ(10期生) さん

    霧が丘高校野球部のみなさん
    大変お疲れさまでした。
    仕事で行けませんでしたが
    仕事そっちのけでスマホでチェックしてました、結果は残念でしたが今日1日ハラハラドキドキさせてもらいました。
    今日くらいはゆっくり休んでくださいね。今後も応援してます。

    0
  4. 駄菓子 さん

    相総 野球部
    初戦突破おめでとうございます❗️
    応援してます。頑張って❗️

    0
  5. 相総15年次保護者 さん

    相総野球部の皆さん、初戦突破おめでとうございます❗
    これからも応援しています。

    0
  6. 霧高卒業生 さん

    残念でしたが青春時代を思い出させてくれてありがとう。
    皆んな頑張った!

    0
  7. 大川翼ゴキブリ さん

    おめでとう!

    0
  8. さがそう14年次 さん

    初戦勝ち!! おめでとう!
    この勢いで勝ち進んで下さい⚾︎
    応援してます!!!!!

    0
  9. おじさん さん

    霧高 気合いだ! がんばれ!

    0
  10. さがそうの母 さん

    とにかくこの試合とりましょう

    応援してます

    0
  11. 11期生 さん

    がんばれー(^o^)/
    勝てる!勝てる!勝てる!

    0
  12. ふじ さん

    がんばれ霧高

    0
  13. toshi さん

    感動をありがとう♪

    0
  14. 相総頑張れ さん

    初戦突破!!
    仕事で行けないけど、応援してます♪

    0
  15. 霧おやじ さん

    頑張ってください。
    霧野球見せてください。

    0
  16. kirioyaji さん

    頑張ってください。
    霧魂なんとなく見せてください

    0
  17. 相総15年次 さん

    直接は応援に行けないのですが学校から応援してます‼
    いつものガッツで頑張ってください!!

    0
  18. パパ さん

    霧が丘、頑張れ…

    とある球場から応援してます。

    0
  19. 相総応援してます! さん

    相総野球部のみんな頑張って!必ず勝ちましょう。やればできる‼︎‼︎

    0
  20. 相総応援団 さん

    14年次の最後の夏、悔いのないように頑張ってください。
    YDK見せてくれ!!

    0
  21. 吉祥 さん

    一戦必勝!!
    霧が丘高校野球部
    頑張ってください!!
    応援してます。

    0
  22. たけ さん

    さあ霧高野球部、今年のチームは打力好調♪
    夏の県予選もその破壊力を見せてくれ!!
    まずは1勝!
    今のチーム力なら大丈夫です
    目標はさらにその上!
    相総破って勢いに乗ろう!
    期待してます。

    0
  23. 相総14年次 さん

    夏のラストがんばれ!!
    常笑!!
    見守ってます!応援してます!

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 相模原総合 9x-8 霧が丘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ