• 2016年夏 1回戦 橘学苑 5-1 磯子

2016年夏 1回戦 橘学苑 5-1 磯子


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 橘学苑vs磯子
平成28年7月13日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

磯 子 000 001 000 =1
橘学苑 102 020 00X =5

[磯] 保坂颯、引地俊-安田純
[橘] 山田飛翔-香取敬人
[本]
[三]
[二] 笹路大和(橘)中村豪志(磯)

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:23件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 橘学苑 5-1 磯子
コメント数:23件

  1. 高校野球大好き⚾️ さん

    球児の皆さんお疲れ様でした
    全力プレーをありがとう✨

  2. 磯子OB さん

    磯子野球部員、皆よく頑張った!!

  3. 結萌 さん

    磯子高校さんお疲れ様でした。

  4. 橘学苑生徒保護者 さん

    1回戦突破おめでとうございます!
    応援してます!

  5. 野球好き(^○^) さん

    磯子高校ガンバれ!

  6. 40期生の親より。 さん

    磯子高校野球部の皆さん、テレビの前で応援しています❗悔いの無いように頑張ってください。

  7. 野球好き2016 さん

    いつも練習見てて
    カッコイイとおもいます
    悔いのないよう頑張ってください!

  8. 結萌 さん

    磯子高校頑張ってください!!

  9. こまちママ さん

    海里君、主将として、野球部の一員として、悔いのないように思いきって、そして、野球が出来る喜びを楽しんでくださいね!

  10. カオリン さん

    橘学苑の野球部の皆さん
    焦らず 自分達の野球を
    思いきり楽しんでください
    胸張って堂々と グランドで
    プレーしてください

  11. 磯子OBより さん

    今の仲間を大事にして一つでも多く上を目指して頑張って下さい。
    応援しています。

  12. 磯子歴20年 さん

    相手を本気にさせましょう!

  13. 磯高3年 さん

    とにかく、頑張れ!
    あと、試合を楽しむことを忘れずに!

  14. テリーゴディー さん

    ベスト16当時の3年部員です。当時も2回戦神奈川工業戦、下馬評では磯子高校が負ける予想でした。当時は、5回戦東海相模と神奈川工業との新聞予想されてました。今回橘学園は評価が高いかも知れませんが、野球は何が起こるか分からないから面白い!まして、番狂わせがあるのが高校野球!ベスト16再現楽しみにしてます。今年は現地応援に行こうと思います。頑張れ磯子!

  15. 磯子ベスト16 さん

    ベスト16再来!

  16. 磯高OB さん

    9イニングまで白熱した試合を見せてください。

  17. さん

    悔いのない試合
    今までの辛かったことが
    喜びになるように

  18. 磯高ファン さん

    大金星狙え!!

  19. 磯高ファン さん

    保土ヶ谷球場に応援行きます!!
    力を出し切って、悔いのない試合をしてください。

  20. ACF  さん

    橘学苑頑張れ!
    こうが頑張れ!
    最後の夏!輝け!
    栃木より応援してるからな!

  21. 磯子生 さん

    磯子高校はあと5年で廃校ということで磯子高校の存在をアピールするチャンスです!1回戦の橘学院戦は保土ヶ谷球場でデレビ中継があるので磯高野球部の力を発揮し校歌を轟かせましょう‼️

  22. 橘学苑の皆様 さん

    指導者を信じて!
    メンバーを信じて!
    今までの努力を信じて!

    一緒に燃え尽きる覚悟で応援しています。
    頑張って下さい。

  23. 保坂君へ さん

    悔いのない試合にしてください
    スタンドから応援しています
    大野ママより

sponsored link

2016年夏 1回戦 橘学苑 5-1 磯子
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ