• 2016年夏 1回戦 氷取沢 9-2 大楠

2016年夏 1回戦 氷取沢 9-2 大楠

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 氷取沢vs大楠
平成28年7月13日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

大 楠 000 002 00 =2
氷取沢 620 000 01x =9
(8回コールド)

[大] 加藤大智-嶋貫志遠、加藤大智-加藤真樹
[氷] 工藤駿之介、山田健太、佐藤鴻志-金子弘晃
[本]
[三]
[二] 神田拓磨、磧本和典(氷)

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 氷取沢 9-2 大楠
コメント数:16件

  1. 平田とーるさん

    大楠まともになったな(笑)

    0
  2. えんま大王さん

    初戦突破おめでとう♬
    次も勝つぞ♩

    0
  3. ぷじさん

    初戦コールド勝ちおめでとー!
    二回戦も期待しています。頑張って下さい。

    0
  4. 氷高OBさん

    5年連続初戦突破おめでとうございます。
    次の金沢総合戦も期待しています。

    0
  5. チップスターさん

    大楠高校、頑張れ!

    テレビから応援してるよ!

    0
  6. 富岡のじいじさん

    今年も応援に行くぞぉ❗
    じいじを横浜スタジアムそして甲子園に応援に行かせてください❗

    0
  7. ちちちさん

    大楠!初戦突破目指して頑張れー!
    応援行くからね!

    0
  8. ふっしゃん。さん

    がんばれ大楠! 今年こそ甲子園や!(笑)

    0
  9. ぶぶさんさん

    氷取沢高校頑張れ!
    応援してます!

    0
  10. 天ノ弱な月猫さん

    大楠高校ファイト!
    目指せ甲子園!!

    0
  11. ひよこさん

    いつも惜しいな。

    行くぞ甲子園!めざせ日本一!氷取沢ファイト!

    0
  12. にしやんさん

    私の母校でもある大楠高校。まさか息子が同じ大楠高校の球児だなんて(笑)誇りです!頑張れ大楠高校!

    0
  13. ぷじさん

    13日(水)は仕事で球場に行けませんので、職場から応援します。
    氷取沢高校ガンバレ‼

    0
  14. あきちゃんさん

      氷取沢高校がんばれ!牧之原から応援してます。
     勝てば、17日応援行きます。

    0
  15. 匿名さん

    氷取沢さん、頑張ってください!
    ベストを尽くせますように。

    0
  16. シマさん

    以前、大楠高校で野球していました。自分のころも人数不足で技術もままならない部でしたが今の大楠高校野球部は指導者の方はじめ部員の方もものすごく力をつけているようですね!1回戦とは言わず2回戦3回戦とどんどん突破していく事を願っています。ガンバレ大楠高校!!

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 氷取沢 9-2 大楠
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ