• 2016年夏 1回戦 逗子開成 5-2 横浜翠陵

2016年夏 1回戦 逗子開成 5-2 横浜翠陵

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 逗子開成vs横浜翠陵
平成28年7月13日(水)大和スタジアム

翠陵 001 001 000 =2
逗開 003 020 00X =5

[翠] 竪山和希-中澤健裕
[逗] 田村翔太郎、原田洋太郎-海老原広大
[本]
[三]
[二] 杉本隼一郎(逗)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 逗子開成 5-2 横浜翠陵
コメント数:20件

  1. 翠陵ファンさん

    翠陵野球部の皆さん

    お疲れ様でした。
    とても良い試合でした。
    三年生は、また新たなステージに向かって頑張って下さい。
    これまでの努力は必ず助けになります。

    一二年生は昨日の悔しさを忘れずに、秋大会に向かって練習あるのみ!ガンバレ!

  2. 中1さん

    一回戦突破おめでとうございます❗️二回戦もこの勢いに乗って頑張ってください❗️

  3. ゴンズイ坊主さん

    お疲れ様でした‼
    逗開の快進撃を、ここから見せてください‼
    向上戦も頑張れ✊‼
    とにかく気持ちです‼

  4. だいすけさん

    よく、頑張った!! えらいぞ! 向上にもガンバレ

  5. 逗開中学サッカー部の父さん

    行っけー、行け、行け、行け、行け、逗開!
    燃えろ!

  6. タケおじさんさん

    行け行け逗開!

  7. たにさん

    逗子開成いけるぞ!!頑張れ!!!

  8. みこさん

    まだまだです!
    翠陵頑張れ‼️
    応援してます(*^o^*)

  9. さゆさん

    翠陵頑張れ〜!
    応援してますっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

  10. あさひやんさん

    頑張れー翠陵高校❗⚾

    日頃の練習の成果を発揮し、全員野球で精一杯頑張って!
    勝ったら差し入れしますよ!

  11. 逗開中学サッカー部の父さん

    逗子開成高校野球部、頑張れ!

  12. 最後の応援パパさん

    いよいよ夏大ですね
    この時を目指して厳しい練習練習でしたね。試合中、もしピンチになったら思い出して下さい。これまでの事を❗皆さんなら大丈V 明日が楽しみ。がんばぁ~れ翠陵

  13. おとうさんさん

    頑張れてるてる坊主!
    良いコンディションでやらせてあげてください。

  14. ゴンズイ坊主さん

    今年は、例年よりも、実力的には強いのだとか。
    まずは1回戦を突破して、向上以降の強豪高を破りましょう‼
    持ってる実力出し切れば、奇跡は起きます。
    頑張れ頑張れ✊‼
    特に高2!

  15. たすぴちさん

    翠陵勝てよー
    仕事休み取って応援に行くからな。
    君たちなら勝てる。
    翠陵野球部の父より

  16. 中1さん

    今年逗子開成中学校軟式野球に入ったばっかりの新米ですけどとりあえず一回戦頑張ってください❗️

  17. ぱるごぱぱさん

    仕事休んで応援いくんだから1回戦は突破してくれ!!2回戦は向上だからあきらめてるけどよ!頼むよ!

  18. 逗子開成さん

    しっかり~!
    とりあえず一回戦突破だぞ

  19. 牛久 順也さん

    がんばれ翠陵^^

  20. ファンクラブさん

    がんばれ!翠陵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    がんばれ〜楽しみにしてます

sponsored link

2016年夏 1回戦 逗子開成 5-2 横浜翠陵
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ