• 2016年夏 1回戦 相模原中等 6-2 市川崎

2016年夏 1回戦 相模原中等 6-2 市川崎

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 相模原中等教育学校vs市立川崎
平成28年7月13日(水)サーティーフォー相模原球場

市立川崎_ 002 000 000 =2
相模原中等 101 100 03X =6

[市] 加賀田光星、高津礼央-小幡真行
[相] 五十嵐悠也、榎原史哉-寺見響
[本]
[三] 佐々木宗也(相)
[二] 横田圭祐(市)大塚瑠哉(相)

2016年夏 神奈川県大会
横浜・弥栄ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 相模原中等 6-2 市川崎
コメント数:16件

  1. 中等野球部OB保護者 さん

    初戦突破おめでとうございます
    初戦の緊張がスタンドまで伝わりました

    次も頑張れ✊

  2. Sです さん

    相模原中等野球部の皆様❗
    初戦勝利おめでとうございます✌次は家族で応援に行きますので楽しみにしてま~す

  3. 市川ファン さん

    市川野球部、お疲れ様でした。3年生、入部から誰1人辞めることなく、一丸となり頑張ってきましたね。素晴らしいと思います。
    残念な結果になったけど、次の目標に向かって頑張って下さい‼️

  4. opi太郎 さん

    おつopi!
    次も頑張って欲しいopi!opiopi!

  5. 中等父兄3 さん

    おめでとう❗中等らしい試合展開。粘りの野球は今年も健在ですね。次戦も頑張れ!
    市立川崎も頑張った。お疲れ様。

  6. 中等保護者 さん

    相模原中等野球部
    一回戦勝利おめでとう!
    一戦一戦頑張れ!

  7. 匿名 さん

    市川勝ってよ…。

  8. 市川応援してる人 さん

    絶対勝てる!
    がんばれ!

  9. opi太郎 さん

    おっす!おらopi太郎!
    みんな頑張って欲しいだ!
    ファイト!1発!opiopi!

  10. 中等保護者 さん

    相模原中等野球部頑張れ!
    今までやってきたことを出し切って、気持ちで勝て!

  11. 中等1期生 さん

    6年かけて培った全ての力を出し切ってください!
    球場には行けませんが、応援しています!
    頑張れ(^○^)

  12. チャレンジャー さん

    相模原中等教育学校頑張れ!
    今日は球場に行けないけど、勝利を願っています。

  13. 市川崎応援団 さん

    次に繋がる試合、楽しみにしています。応援には行けませんが頑張って下さい❗

  14. 同じ町内会 さん

    『市川』のご近所さんで毎年応援してます。
    今日は我が母校の応援に馳せ参ずるため、応援に行けませんが頑張って下さい。

  15. OBの母 さん

    明日はいよいよ初戦ですね。昨年の3年生の最後となった舞台で、必ず勝利を勝ち取ってきて下さい。
    次の試合は、OB選手、父母応援にかけつけます‼️
    頑張れ‼️市川野球部⚾️

  16. 中等父兄3 さん

    いつものチームワークと粘りの野球で勝利をつかめ❗
    簡単に夏を終わらせるな。

sponsored link

2016年夏 1回戦 相模原中等 6-2 市川崎
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ