• 2016年夏 1回戦 横須賀学院 7-1 神奈川総産

2016年夏 1回戦 横須賀学院 7-1 神奈川総産

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 神奈川総産vs横須賀学院
平成28年7月13日(水)秦野球場

横須賀学院 000 012 301 =7
神奈川総産 000 100 000 =1

[横] 藤井陽介-黒岩良地
[神] 佐藤大地-石塚一洋
[本] 樫山優(神)
[三] 黒岩良地、小山翔太(横)
[二] 川原凛太郎(横)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 横須賀学院 7-1 神奈川総産
コメント数:16件

  1. 1番ボビー さん

    OBです。
    6年ぶりの初戦突破おめでとうございます❗
    一戦必勝の積み重ねだと思いますが、久々の5回戦いっちゃって下さい。いや学校初のエイト狙って頑張って下さい。応援しています。

  2. p(^^)q さん

    横須賀学院がんばってp(^^)q応援してます。吹奏楽部♪応援頼んだ!

  3. 須賀 さん

    まず、初戦勝ってください!横須賀学院が勝ち進んでいるところ見たいです!
    悔いのないように頑張ってください

  4. ジーパン さん

    横須賀学院の吹奏楽部の応援頼もしいです。
    頑張れ横須賀学院!

  5. LISA 高応援! さん

    LISA 高頑張れ!春の勢いで思いきり行ってくれー!

  6. 相工技野球部元主将 さん

    私の母校と、台工が合併し神奈川総産ができました。
    つまり神奈川総産は私の母校にあたる学校です。

    初戦突破目指し神奈川総産の皆さん頑張って下さい。

  7. ジーパン さん

    横須賀学院
    応援しております^ – ^
    横浜スタジアムへ連れっててくださいね〜。

  8. ジーパン さん

    横須賀学園
    応援しております^ – ^

  9. LiSA応援オヤジ さん

    4年ぶりの初戦突破めざしてガンバレLiSA!!
    相模原青陵ナインのココロを胸に。走って守って打て打て打て!!

  10. 学院応援 さん

    全員で悔いのない野球を。
    全力で頑張ってください。
    応援しています。

  11. ようちゃん さん

    元須賀学野球部主将です。
    一戦一戦悔いなく集中して、
    プレーして下さい。
    頑張れ須賀学野球部

  12. あいちゃん さん

    須賀学OBです。是非校歌を皆で歌いたいです。野球部のみんな頑張って

  13. にゃー さん

    いよいよ最後の夏となりました

    肩の力を抜いて

    先ずは一勝!!

  14. 横須賀学院応援部より さん

    夏がやってきた❗️
    これまで、やってきた仲間と悔いなく出し切れるよう、一つ一つ行きましょう。
    こちらも、出し切ったと言えるくらい応援し続けますよー❗️

  15. 神奈川総合産業高校(警備員富塚正之) さん

    グラウンドで練習を拝見しております。今年こそ、先ず1勝目指して集中して下さい。自分は田舎暮しで辞職しますが北海道の空から応援してます。頑張ってください。

sponsored link

2016年夏 1回戦 横須賀学院 7-1 神奈川総産
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ