• 2016年夏 1回戦 元石川 10-3 二宮

2016年夏 1回戦 元石川 10-3 二宮

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 二宮vs元石川
平成28年7月13日(水)小田原球場

二 宮 000 201 0 =3
元石川 600 130 X =10
(7回コールド)

[二] 松本直樹-佐藤大紀
[元] 大澤悠平、木下涼雅-平野貴之
[本]
[三] 木下涼雅、小川紀哉(元)
[二]

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 元石川 10-3 二宮
コメント数:15件

  1. 父母よりさん

    3年キャプテン!2年の時から学年で一人良く頑張りました。
    お疲れ様でした。

  2. OBの母さん

    二宮高校のみなさん、お疲れさまでした。

    3年生は本当にお疲れさまでした。

    1,2年生は、次に向かって練習に励んで下さい!

  3. Mさん

    二宮高校の選手のみなさん お疲れ様でした。

    主将と 3年のマネさん 本当に お疲れ様\(^^)/

    気持ちを切り替えて 明日から 頑張ってください

  4. 酒匂川広大(元二宮高校)さん

    仕事で見れませんでしたがお疲れ様でした
    これからも陰ながら応援させて頂きます。
    特に三年生❗お疲れ様です

  5. お元気さん

    夢にまで見た初戦の勝利です。ずっと応援してきました勝つ瞬間を見れてよかったです

  6. OBの母さん

    二宮高校の選手のみんな、いよいよだね!!

    スタンドのご父兄の皆さんも、応援頑張って下さい。

    きっと勝てると信じてます(^o^)/

  7. もとこうママさん

    元高頑張れ~!

    応援してるよ~!

  8. 元二宮高校の応援団団長さん

    二宮高校

    とにかく頑張ってください

  9. 元石川ふぁんさん

    元石川高校野球部のみなさん

    熱い夏の始まりです
    自分を信じて、勝利勝ち取れ ‼︎頑張れーー!!

  10. Mさん

    明日の天気 ちょっと 心配です。

    選手のみなさん 今日は 早めに 休んで下さいね。\(^^)/

    母達も 明日 頑張るぞ✨

  11. Mさん

    二宮高校 選手のみなさん いよいよ 始まりますね。

    3年生は 最後の夏! 悔いのないように 頑張って下さい。

    応援しています。

    頑張れーーーーーーーー二宮高校

  12. RIEさん

    二宮高校の野球部の皆さん!

    出られなかった春の分まで、頑張って下さいね♪

    応援に行きますっ!

  13. 野球部OBさん

    二宮高校、野球部の皆さん。
    部員数が少ないと聞いてます。

    OB、OGはみんな応援してるから、一致団結して勝ちにこだわって、頑張ってください。

  14. 熱い母さん

    元石川高校野球部のみんな、笑顔で試合を楽しんで連勝してください‼︎

  15. OBの母さん

    二宮高校の選手のみなさん
    人数は少ないけど、力を合わせて頑張って下さい!

    3年生キャプテン、悔いのないよう熱い夏を!
    応援してます。

sponsored link

2016年夏 1回戦 元石川 10-3 二宮
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ