• 2016年夏 1回戦 平塚江南 11-4 平塚湘風

2016年夏 1回戦 平塚江南 11-4 平塚湘風

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 平塚湘風vs平塚江南
平成28年7月13日(水)パレスタひらつか

江南 102 310 013 =11
湘風 021 100 000 =4

[江] 富田歩-齋藤蒼介
[湘] 諏訪偉折、小嶋勇斗、田中繁樹-
[本] 田邊光希(江)
[三] 富田歩、田邊光希(江)
[二] 山本碧朗(湘)服部智大、笹尾泉、山田凌(江)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 平塚江南 11-4 平塚湘風
コメント数:14件

  1. 唄うおじさんさん。さん

    湘風!よくやったよ!三年生お疲れ様です。
    色々話したかったけど、
    おじさん自身が涙涙で声かけれなかったよ!
    湘風で学んだ事を次のステージで頑張って下さい。
    感動をありがとうございます。

  2. 江南を応援するおやじさん

    初戦突破おめでとう!
    江南のタイフーンを起こし
    神奈川をかき回して下さい。

  3. 江南エースを応援するおやじさん

    初戦突破おめでとう!
    江南のタイフーンを起こし
    神奈川をかき回して下さい。

  4. 大住魂さん

    初戦突破、おめでとうございます!
    笑顔&ガッツポーズ、かっこよかった〜!!
    2回戦も突破、頑張れ!!!

  5. OB保護者さん

    両校選手の皆さん、マネージャーさん、応援に行かれた方々、、、
    お疲れ様でした。

    初戦突破おめでとう江南、ありがとう江南!

  6. 江南ファンさん

    両校の選手の皆様、お疲れ様でした!

    1回戦勝利!おめでとう!
    次の試合も応援しています p(*^-^*)q

  7. 江南OBBさん

    これから球場駆けつけます!
    試合終わらないで。。。。笑

  8. OB保護者さん

    江南生の晴れ晴れとした顔が見れますように!

  9. 江南応援団さん

    江南頑張れー✊‼

  10. 江南ファンさん

    江南ふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)b

  11. 湘風OBさん

    湘風負けるな‼️‼️
    湘風の意地を見せてやれ‼️
    ファイトだ 湘風✨

  12. 日焼け防止さん

    今年の夏も悔いなく頑張ってください!
    たくさんの活躍期待してます!

  13. 組長さん

    三年生最後の夏
    今までやって来た集大成を見せて、湘風伝説を刻んでください
    応援してます

  14. 唄うおじさんさん。さん

    夏到来!昨年以上の活躍を信じてます!
    ご両親をたくさん泣かしてやれよ!
    湘風魂!

sponsored link

2016年夏 1回戦 平塚江南 11-4 平塚湘風
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ