• 2016年夏 1回戦 神奈川工業 4-2 秀英

2016年夏 1回戦 神奈川工業 4-2 秀英

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 神奈川工業vs秀英
平成28年7月13日(水)俣野公園横浜薬大スタジアム

秀英 000 000 200 =2
神工 000 200 02X =4

[秀] 田村忠視、羽澤翔太-荒田敬未
[神] 錦織大樹、浅海大輝-新野夏輝
[本]
[三] 木村晴樹(秀)
[二] 羽澤翔太(秀)平田ユソン(神)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 神奈川工業 4-2 秀英
コメント数:21件

  1. 秀英OBさん

    山口監督亡くなられたんですか?

  2. 秀英OBさん

    秀英の皆様お疲れさまでした。中島監督もポイントでミスが多かったが3年生は最後の大会粘る、耐える、守り抜くをやってくれたと誉めてました。接戦で良い試合でした。
    神奈川工業の皆さんは2回戦以降も頑張ってください。

  3. ミーリンさん

    神奈工勝ちました。次も必ず応援行きます(^-^)秀英の皆様お疲れ様でした。

  4. 悪魔の館さん

    秀英負けたのか。お疲れちゃん。
    故・山口明勝元監督も応援してたかな?あの世で。

  5. 神工初戦突破おめでとう!さん

    次の白山にも勝ってね!
    大和スタジアムに応援に行きたい!

  6. 秀英OBさん

    頑張れ秀英!!
    予定が会わなくて試合見に行けないけど応援してます!!

  7. 89さん

    かなこう頑張ってね✌️

  8. 悪魔の館さん

    秀英の勝利は、今は亡き山口明勝元監督に捧げましょう。かなり難しいけど。

  9. OBの母さん

    初戦は何が起こるかわからない。
    落ちついて、自分たちの野球をやって下さい!

    明日は行けないけど、次は必ず応援行きます!

  10. Tomさん

      神工!頑張れ!
    必勝✨必笑✨悔いのない戦いを!
    保土ヶ谷球場で待ってます。
    必ず勝ち上がって来いよ~

  11. 秀英父トリオさん

    きっちり守り少ないチャンスをいかそう‼最高の仲間との野球を楽しめ‼校歌を聞かせてくれ‼

  12. 秀英のラブライバーさん

    頑張れ秀英
    目指すは、優勝?!

  13. I☆秀英さん

    気持ちで負けるな‼️
    全部勝つ気で戦え‼️

  14. 五項目さん

    先ずは初戦突破!!!!!!

  15. 神工OB 52さん

    まず初戦の秀英戦がんばれっ!!
    初戦は見に行けないから大阪から応援してます。

    桐蔭に自分達は負けたので
    その分みんなには頑張ってほしいです!!

  16. 秀英OBさん

    秀英今年も楽しい夏が来たぞファイトだ❗

  17. 秀英応援隊さん

    学校終わってすぐ駆けつけます
    めっちゃ楽しみにしてます!
    初戦突破できますように
    応援してます!!
    秀英ふぁいてぃん!!!

  18. 行こう!!秀英!!さん

    この夏、全てを出し切ろう!!
    上位進出、秀英!!

  19. ミーリンさん

    応援行きます!!絶対勝ち進んでください。モップ応援も楽しみです。

  20. 高校野球大好き親父さん

    神工OBです。近いので必ず見に行きます。桐蔭とやるまでは絶対に負けるな!頑張れ!

sponsored link

2016年夏 1回戦 神奈川工業 4-2 秀英
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ