• 2016年夏 1回戦 瀬谷西 5-3 大和西

2016年夏 1回戦 瀬谷西 5-3 大和西

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大和西vs瀬谷西
平成28年7月13日(水)いせはらサンシャインスタジアム

大和西 000 002 010 =3
瀬谷西 000 000 05X =5

[大] 志村亮-岩淵昂太
[瀬] 萩原尋-日比谷大輔
[本]
[三] 松田涼大(大)
[二] 岩淵昂太、松田涼大(大)宮崎雄大(瀬)

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:39件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 瀬谷西 5-3 大和西
コメント数:39件

  1. 古謝君の彼女〔本物〕 さん

    3番セカンドで出場した輝君かっこよかったです!
    バッティングはあまり調子が良くなかったけどいいところでうってくれてよかったです!
    次の桐蔭戦も頑張ってください!
    今度デートいきましょう❤︎

    0
  2. 古謝君の幼馴染 さん

    3番セカンドで出場した古謝君!
    4打数1安打と調子が悪かったけれど、いい場面で打ってくれてよかったです
    守備ではセンター前に抜けそうな打球を飛び込んでとっていました!!
    次の桐蔭戦もファインプレーを見たいです!!!
    がんばれ瀬谷西がんばれ親友

    0
  3. 古謝君の親友 さん

    3番セカンドで出場した古謝君!
    4打数1安打と調子が悪かったけれど、いい場面で打ってくれてよかったです
    守備ではセンター前に抜けそうな打球を飛び込んでとっていました!!
    次の桐蔭戦もファインプレーを見たいです!!!
    がんばれ瀬谷西がんばれ親友

    0
  4. 8番ライト森田 さん

    今日は8番ライトの森田君のバットからは快音が聞こえませんでしたがいつもはいい打球を飛ばしています!
    秋の県大会では1番で綺麗な長打を放ってました。
    守備はイレギュラーにも対応出来ていて素晴らしい選手になりこれからも目が離せません
    2回戦も頑張れ瀬谷西。

    0
  5. 沖縄出身古謝輝君のファン さん

    古謝君のヒットは見事でしたね
    泳ぎながらもレフト前ヒット素晴らしかったです!!
    いつもは守備は安定しているんですけど、今日は一つ危ないプレーがありましたけど、落ち着いて処理できていてよかったと思います☺️
    次はいつも通りの古謝君を期待しましょう!!!!!
    ナイスゲームでした

    0
  6. がんばろー さん

    今日の試合は、こじゃ先輩のタイムリーが見れてよかった

    次の試合は、ホームランを期待する笑笑

    0
  7. 高校野球ファン さん

    逆転劇見事でした!
    森田君は守備が安定して送球も良かったです!
    次はバットで活躍する事を願っています!8回裏の古謝君のタイムリーもかっこよくて感動しましたこの2人はオーラが違いますね。笑
    桐蔭戦もこの2人に注目して見たいと思います!

    0
  8. 萩原 じん先輩 さん

    1試合完投お疲れ様です。

    エースとして、堂々としたピッチングかっこよかったです

    守備に助けられたりもしましたが、やっぱりエースでしたよ

    次もかっこよく投げ抜いてください

    0
  9. 古謝君大好き♡ さん

    古謝君とってもかっこよかったです✨
    次の桐蔭戦も頑張って勝ってください!!!
    最高の笑顔で楽しんでやってください!
    瀬谷西がんばれ

    0
  10. 瀬谷西がんばれー! さん

    本郷カイトくん
    ベンチでのボールボーイは見事でした
    2回戦も頑張れ瀬谷西!

    0
  11. 瀬谷西応援団 さん

    古謝 輝君ってかっこいいですよね!
    応援してます!

    0
  12. 西高 野球部応援係 さん

    西高野球部のみんな、お疲れ様です。
    キャプテン、ホントに頑張りました。
    小学生の時からずっーと見てましたよ。
    誰よりも頑張る貴方は最高です。

    ありがとうm(_ _)m

    0
  13. さむえる さん

    なべの活躍が光った

    0
  14. 山友 さん

    ヒカルおめでとう。

    0
  15. 瀬谷西の夏は終わらない さん

    見事な逆転劇でした。

    夢の続きをありがとう‼️

    熱い夏、ずっと続け‼️

    0
  16. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    逆転勝利、おめでとう❗
    次の桐蔭戦もがんばって‼

    平塚に応援行くよ~

    0
  17. 今宿西町学童パトロールおじさん さん

    初戦逆転勝利おめでとうございます!!

    相手も同じ高校生です、2回戦桐蔭学園戦も頑張ってください!!

    自転車通学ピッチャーさん明日挨拶します。

    0
  18. 3期生 さん

    大逆転勝ちおめでとう!!
    この調子で2回戦も頑張れ!!

    0
  19. 瀬谷西応援団 さん

    逆転、信じてたよ‼

    感動‼‼

    2回戦も、気合いを入れて、がんばれ‼

    0
  20. 瀬谷西 父兄 さん

    やった❗
    勝利おめでとうございます❗

    諦めない野球❗

    最高❗

    0
  21. クロスオーバーダンス部母 さん

    頑張れ!瀬谷西!まだまだ逆転できるよ。
    あきらめないで、みんな力いっぱい応援してるよ。

    0
  22. 瀬谷西 父兄 さん

    まだまだ
    諦めんな❗行け❗瀬谷西❗
    がんばれ❗瀬谷西❗

    0
  23. さん

    頑張れ!!

    負けるな!瀬谷西!!

    応援行くぞー!!!

    0
  24. 瀬谷西応援団 さん

    ここから逆転だ‼

    最後まで、あきらめるな❗

    みんなが応援してます‼

    がんばれ、瀬谷西‼

    0
  25. 瀬谷西 父兄 さん

    がんばれ!がんばれ! 瀬谷西!負けんな!瀬谷西!

    0
  26. 大和西OB保護者 さん

    今日は応援へ行けないけど
    別の場所から応援してます!
    初戦突破‼️頑張れ‼️
    大和西野球部✨✨✨

    0
  27. 瀬谷西OB さん

    瀬谷西高校応援してますっ!
    今日は残念ながら見にいけませんが、きっと勝ってくれると信じています!

    頑張れ!瀬谷西!!

    0
  28. 瀬谷西の保護者 さん

    瀬谷西 全力でガンバレ~!

    応援してます!!!

    0
  29. 27期生野球部OB の父 さん

    あぁ、大和西高校硬式野球部の誇り胸に抱いて道を切り開け選手達。
    一回戦突破、期待してます。

    0
  30. 甥っ子大好き大和西頑張れ‼️ さん

    ずっと、野球を続けてきた甥っ子・・本当に良く頑張りました〜*\(^o^)/*
    今までの力を、この夏に‼️
    ずっと、長く応援してます。
    頑張れ〜大和西❣️

    0
  31. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    決戦のときが来ました。伊勢原は4年前に先輩が勝利した球場です❗
    おもいっきり野球を期待してます☺
    がんばれ瀬谷西‼

    0
  32. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    決戦のときが来ましたね
    伊勢原球場は4年前に先輩が勝利したところです。
    おもいっきり野球を‼
    応援してます☺がんばれ瀬谷西‼

    0
  33. 俺だって昔は細かった さん

    3年生、最後の夏。

    君たち全員がまるで我が子のように思えます。

    思いっきり楽しんで下さい。

    頑張れ、大和西高校!

    0
  34. 瀬谷西の夏は終わらない さん

    いよいよ始まりますね!
    キラキラしている
    君たちの勇姿を
    楽しみにしています。

    息子にとって三年生は
    初めての後輩でもありました。
    だから
    グランドに残してある
    夢の続きを
    見せてください。

    ドロドロになっても
    汗だくになっても
    全力で頑張ってくださいね。

    瀬谷西野球は終わらない。
    これからもずっと。

    0
  35. 海老名のハハ さん

    大和西高校野球部3年生10名…最後の夏になりますね。

    最高の仲間と長く、長く輝けるよう応援してます。

    ケガに泣いた時。

    不調で悩んだ時。

    暑い日も寒い日も頑張っていた姿、見てました。

    全力で頑張って下さい!!

    0
  36. だいぶ昔の卒業生 さん

    私は大和西、姪が瀬谷西。。。
    しかもどっちも西高!!
    これが大和スタジアムだったらもっと盛り上がったが・・・・・

    どっちの選手も最後の夏の大会を楽しめるといいですね。
    悔いのないように失敗を恐れず、自信を持って頑張れ!

    0
  37. いつかの少年 さん

    野球ができる幸せ。
    それは、沢山の人達の
    応援があってできること。

    野球ができる幸せ。
    感謝を忘れず
    おもいっきり楽しんでください。

    きっと一生の宝が見つかります。

    毎日をフルスイングで!

    0
  38. 卒業生の親 さん

    最後の夏!
    完全燃焼してください。
    頑張れ!大和西!

    0
  39. 元瀬谷西かぁちゃん さん

    最後の夏、思いっきり楽しんでください‼
    野球ができる事って、なんかいいよね
    先生方、仲間、家族に感謝の気持ちを忘れないで❕
    球場には行けないけど、横浜から応援してます☺
    がんばれ瀬谷西✌

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 瀬谷西 5-3 大和西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ