• 2016年夏 1回戦 横浜商業 4-3 南

2016年夏 1回戦 横浜商業 4-3 南


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜市立南vs横浜商業
平成28年7月13日(水)俣野公園横浜薬大スタジアム

Y校 111 000 001 =4
南高 100 020 000 =3

[] 小林大晟、小川穣一郎、梅津善仁-田村泰輔
[南] 山本悠太、堀和彰-谷口貴洋
[本]
[三] 大通広志(
[二] 中野晴登()遠藤楠2(南)

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:44件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 横浜商業 4-3 南
コメント数:44件

  1. 嫌榎筆頭さん

    両津勘吉さん、コメント気に入りました。南高の最近の実力は、殆ど互角と評価しています。最近の練習試合でY校は負けています。 気に入ったのは、仙田氏、稲妻氏彼等のことを気にしている方がいることがうれしいです。甲子園行きたいね。

    0
  2. Y校 30年前の卒業生さん

    いや、素直に嬉しい。

    しかし、本当にいい試合だったょうですね。
    両校の選手、よく頑張ったと思います。
    お疲れ様!

    Y校、次も頼むぜ。

    0
  3. プレデターさん

    Y校おめでとう!!
    接戦を制したY校の底力、流石です!
    南高校も一時は3点差を追い付き試合を盛り上げてくれました!
    両校の選手の皆さま、素晴らしい試合をありがとう!

    0
  4. 全力南さん

    勝てる勝てる勝てる!!

    0
  5. 今春娘がY校を卒業したオヤジの会OBさん

    Y校(高ではないですね。大変失礼しました!)初戦突破、おめでとう!
    一戦必勝で頑張って!
    応援してます!

    0
  6. 南頑張れ!!さん

    勝てない相手じゃないぞ!!

    0
  7. ゴンリーさん

    逃げきって勝ってくれ。

    0
  8. 1991卒業生さん

    Y高ではなく、Y校です!

    Y校OBより

    0
  9. 大昔のY校OBさん

    南のOBの方ですか?

    0
  10. 現役野球部父さん

    抑えてくれ!!!!!!

    0
  11. 娘が今春Y高を卒業したオヤジの会OBさん

    Y高、頑張れ!

    0
  12. けろすけさん

    南高校!見に行かれないけど応援してます!
    粘り勝って!

    0
  13. 匿名さん

    南高頑張れー!!

    0
  14. 南高20期さん

    粘って、粘って勝利を勝ち取ろう❗️

    0
  15. 高校野球大好きさん

    夏の大会はじまって、夏だ!!ってなってます!

    お父さんの高校がY高で勝ってくれるのを親子ですごくたのしみにしています
    がんばって!Y高!!!

    0
  16. 皆高大好きさん

    応援には行けませんが、応援してます!!
    最後まで諦めず頑張れ!!

    0
  17. 南高OBさん

    南高頑張れ〜‼️

    0
  18. 44年前OBさんさん

    毎年楽しみにしています!頑張って下さい。応援しています!

    0
  19. プレデターさん

    鎌学ファンですが、Y校の復活・躍進を強く願います。昨夏、平塚球場で対戦した時はY校の前に悔しい思いをしましたが・・・
    KとYの一文字のユニフォーム、この2校が強くないとやはり神奈川の高校野球は盛り上がりません!
    鎌学は昨日勝ちました!今日はY校の勝利を祈ります!

    0
  20. CURIOUSさん

    私がY校に在学していた当時以来の古豪復活期待しています。初戦は緊張しやすいと思うけど平常心を忘れずに頑張ってプレーして下さい。私も暑い中、全試合欠かさず応援に行きます。

    0
  21. 南高がんばれ!さん

    思いがけないことから南高野球ファンになりました。

    勝てると信じるのではなく
    勝つと決めて臨んで下さい!

    頑張って下さい。
    応援に行きます。

    今年の夏も楽しませて下さい。
    (^-^)/

    0
  22. 東永谷地区センターさん

    何の巡り合わせか
    かつての分校本校の
    戦いになってるようで
    笑ってしまいました
    南高頑張れ

    0
  23. Y校ファンのファンさん

    毎年y校を応援している方を見ていると何だか嬉しくなります‼️私立強豪になんて負けないで下さい‼️市立の星✨市民が応援しています

    0
  24. わいわい母ちゃんさん

    さぁ、いよいよですね!

    毎年、Y校の応援が楽しみです。

    勝利の女神がY校に微笑んでくれますように…❣️

    ナインの皆さん、怪我のないように気をつけて熱い試合を期待しています‼️

    0
  25. かなりOGよりさん

    Y校が強かったのは昔々の話。
    名前にビビるわけはない今どきの諸君。
    1回戦は勝ってくれ!!
    南校 ファイト!!
    私を甲子園に連れて行って!!

    0
  26. ワイワイファンさん

    いよいよです❗

    自分たちのプレーに自信を持って、全員野球でがんばって下さい❗

    がんばれー‼

    0
  27. 両津勘吉さん

    Y校、勝てよ。ナンコーなんてコールドして当然。
    負けたら来年は仙田氏か稲妻氏に監督やってもらいましょ。

    0
  28. wamiさん

    明日Y校応援に行きます。
    雨大丈夫かなぁ。
    次の保土ヶ谷もいくつもりなので絶対勝ってくださいね!

    0
  29. Y校ファンさん

    絶対勝ってね‼️17日に保土ヶ谷に応援に行きます

    0
  30. K.SUZUKIさん

    中学生の頃(33年前)Y校野球部に憧れ、今、南高近くに住み、娘が南高附属中に通い、あ〜〜〜どっちも勝たせて〜。雨が心配だけど、原チャリかっ飛ばして両校応援行きますよ〜。自分は創学館OBなので、14日保土ヶ谷も行っちゃいま〜す。

    0
  31. 高校野球さん

    暑い日が続きますね

    13日はグランドもベンチも応援席もゆれるブルーで爽やかにいきましょう

    Y校がんばれ

    0
  32. 匿名さん

    南高校は港南区ですよ

    0
  33. わくわくY校さん

    今からY校の応援に行くのが楽しみで仕方がない

    応援する皆のパワーが選手達に届きますように

    0
  34. 神奈川高校野球 好きさん

    Y校に復活してほしい

    何故か今だに人気校なので

    神奈川の高校野球が盛り上がると思う

    0
  35. 南高オヤジさん

    いよいよですね。
    暑い熱い夏がやってきました。市立高同士の対決、とても楽しみで。
    選手の皆さん、これまでやってきた事に自信を持ち、支えてくれた親御さんや監督、コーチ陣に感謝の気持ちを忘れずに、試合に臨んでください。いつものように、ハツラツと! 応援していますよ。

    0
  36. 元立ちんぼ白虎隊さん

    今年は、かなり期待できる!
    スポーツマネジメント科で得たものを充分に発揮し、初戦は圧倒的な勝利を!!
    その勢いも味方につけ頂点目指して、がんばれ!

    0
  37. ワイワイ野球さん

    いきなり市立南区ダービーですね!
    両校とも公立の強豪校なので、もう少し後半で対戦して欲しかったですけれど、
    好ゲームを期待してます!

    0
  38. Y・OBさん

    まずは初戦勝利をしっかり掴んで、波に乗りましょう!
    Y校を応援しま〜す!

    0
  39. 大昔のY校OBさん

    市立高校同士の対決で楽しみです。南高校も古豪ですね。昭和40年代は毎年好投手を擁して公立高校の雄でした。Y校もここのところ私立の強豪に勝ちきれませんが、たくさんの部員、たくさんのOBの思いを試合の中で爆発させてください。

    0
  40. Y校 30年前の卒業生さん

    負けても負けても期待します。

    勿論、今年も期待してます!

    甲子園から遠ざかって、何故か萎縮してこじんまりしちゃってるよね。

    多分、練習量は僕らがいた時と変わらないんだろうから、自信を持って県大会に臨んで欲しい。

    0
  41. 在校生 父さん

    いよいよ今までの練習の成果を出す時がきましたね!
    朝早くから夜遅くまで毎日練習してきたのだから大丈夫!
    ベンチ入りした部員は130人全員の代表のつもりでがんばって
    下さい!
    球場まで応援に行きます!
    YYYYYYY校 Y校勝つぞ~!

    0
  42. Y×7さん

    この夏は打ち勝つ野球で上位進出を願ってます。

    0
  43. ワイワイファンさん

    Y校キャプテンが
    雑誌のインタビューで、
    古豪脱却を宣言してましたね。

    ぜひとも新しい伝説を作って欲しいものです❗

    皆が応援してますよー❗

    0
  44. Y校 おやじさん

    いよいよ夏❗
    今までの練習の成果をだし、
    古豪復活❗
    Y校 頑張れ❗

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 横浜商業 4-3 南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ