• 【最新コメント 13件】 2016年夏 1回戦 横浜桜陽 8-0 大磯

2016年夏 1回戦 横浜桜陽 8-0 大磯


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜桜陽vs大磯
平成28年7月12日(火)俣野公園横浜薬大スタジアム

桜陽 022 022 0 =8
大磯 000 000 0 =0
(7回コールド)

[桜] 宇山蓮、沼尾啓太-井上朋紀
[大] 鳥居伸行、永井里玖-白鳥陽基
[本]
[三] 宇山蓮、井上朋紀(桜)
[二] 石川顕(桜)

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 1回戦 横浜桜陽 8-0 大磯
コメント数:13件 

  1. お疲れさんさん

    観戦しました。
    横浜桜陽おめでとうございます!
    大磯はエースを先発させず、ほとんどの三年生を使わない全く意味が無い試合でしたね。指導者は終わってニヤニヤしていましたが反省して欲しい。

  2. さくらさん

    今日の試合。とても良かったよ!
    16日もこの勢いを持っていこうね!
    保土ヶ谷も行きますよ~♪

  3. ^_^さん

    やっと校歌を聞けました!
    ありがとう!

  4. 15期父兄よりさん

    持ち前の明るさと、笑顔と元気さを思い切り出して、勝ち上がれ!!横浜桜陽高校ファイト!!

  5. 15期父兄よりさん

    いつもの皆の明るさと元気さを、思い切り出して、勝ち上がれ!!横浜桜陽高校ファイト!!

  6. さん

    自分を信じて
    仲間を信じて
    感謝の心で
    最後の夏に最高の思い出を
    大磯高校野球部頑張れ❗

    全力で応援するぞ
    一緒に校歌を歌おう❗

  7. OB母さん

    仲間を信じて
    自分を信じて
    最高の舞台を戦ってください❗️
    頑張れ❗️大磯✨

  8. MYIさん

    チーム一丸で
    初戦突破❗️
    桜陽頑張れ〜!

  9. AIさん

    開会式観たよ ♪
    自分の力を信じろ!
    初戦突破だ‼️

  10. kirara☆さん

    君たちなら大丈夫♪
    後悔しないように闘ってきて!

  11. キヨ爺さん

    初戦突破!! 思い切り振りきれ!!

  12. 名無しのゴンベイさん

    最後の夏全力で頑張れ!

2016年夏 1回戦 横浜桜陽 8-0 大磯
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 1回戦 横浜桜陽 8-0 大磯]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ