• 2016年夏 1回戦 麻溝台 3-1 鶴嶺

2016年夏 1回戦 麻溝台 3-1 鶴嶺

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 麻溝台vs鶴嶺
平成28年7月12日(火)サーティーフォー相模原球場

鶴 嶺 000 000 100 =1
麻溝台 210 000 00X =3

[鶴] 加部翔太郎、井口雄大-中西次郎
[麻] 越雅史-山下修平
[本]
[三]
[二] 中西次郎(鶴)越雅史(麻)

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 麻溝台 3-1 鶴嶺
コメント数:22件

  1. 鶴高OBさん

    左肩でしょ。2回から投げられるなら頭からいくべきよね。それが真のエース!来年のエースに期待!

  2. 匿名さん

    肩を脱臼してたらしいですよ

  3. 采配?さん

    何故エースを最初から出さないのか?
    負けたら終りなのに、勝たいのかがわからない
    エースが投げて負けても納得がいくはずではないか
    選手はよくがんばっつた
    でも、悔いが残る試合であった
    今後の采配を期待したい

  4. 鶴高ファンさん

    2年連続1回戦負け…
    前の低迷期に戻るのか!
    2012年のベスト32が懐かしい。

  5. 72のアカウントを持つ男さん

    麻高おめでとう!!
    次もfight!!!!!!

  6. 応援さん

    麻高おめでとう
    次の試合も頑張って!

  7. ああさん

    麻溝台勝ったやったね

  8. サウスポーさん

    鶴嶺 負けんなよ。
    19日、観に行く予定だから!

  9. 浪中仲間さん

    いよいよ始まりますね!
    頑張れけいご~♥
    頑張れたいち~♥
    応援行けないけど、鶴高の勝利を茅ヶ崎から祈ってます
    (^-^)/**

  10. なか中OBの母さん

    明日、息子の高校も初戦。
    その息子が尊敬している先輩がいる鶴高、頑張ってください❗❗
    別の球場から応援しています。
    頑張れ、鶴高~⚾

  11. まるまるさん

    まずは1勝!
    がんばれ鶴高✌︎✌︎

  12. 麻溝高子さん

    がんばれ鶴嶺!
    麻溝台の監督は野球知らないカッコしい!そんな学校に負けるなよ!

  13. 麻高を応援したい人さん

    監督さん!
    今日は徹夜で野球勉強してください。

  14. 麻高OBさん

    明日は采配次第で決まります。
    頑張れ‼️

  15. エースの知り合いさん

    まず一回戦頑張ろう!
    麻校魂!!!

  16. に誇りあれ!さん

    麻溝台高校野球部

    頑張れ!

    仲間を! 自分を!信じて

    全力プレイだ!

    応援してるよ♪

  17. 中島中OBさん

    井口君、東海大相模を5点に抑えた時を思い出せ!
    平学、Y高破ってベスト16だ!

  18. 鶴高野球部OB父さん

    夏勝ってこそ実力の証。今年こそ2012年のベスト32を超えてみろ!

  19. 横ハゲさん

    A.S.A.K.O 麻高!!!!!

  20. 横ハゲさん

    応援いくから頑張れよ〜✊

  21. 麻高頑張れさん

    とにかくランナー大事にポンポン打たせないで丁寧な采配を期待してます
    采配次第で優勝出来るよ

  22. リベンジさん

    着実にランナーを2塁に送れる選手
    送る事が勝つ為に必要である
    勝つ為の本質をみきわれる采配に期待します。

sponsored link

2016年夏 1回戦 麻溝台 3-1 鶴嶺
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ