• 2016年夏 1回戦 秦野曽屋 3x-2 相洋

2016年夏 1回戦 秦野曽屋 3x-2 相洋


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 相洋vs秦野曽屋
平成28年7月12日(火)小田原球場

相洋 100 001 000 000 00 =2
曽屋 002 000 000 000 01x =3
(延長14回サヨナラ)

[相] 伊藤寛祥、栗林直輝、小島一世-市川稜
[曽] 星野正樹-後藤弘輝
[本]
[三]
[二] 市川稜(相)

2016年夏 神奈川県大会
日大・平塚学園ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:53件

sponsored link
 

2016年夏 1回戦 秦野曽屋 3x-2 相洋
コメント数:53件

  1. いつもの相洋大ファンさん

    動画見ました。何故、満塁策を取らなかったのか・・・・

    0
  2. 相洋ファンさん

    今回の大会は残念な結果となりましたが、相洋野球部の皆さんの野球が大好きです。これで3年生は引退となってしまいますが、良い仲間と一緒に野球が出来た事を誇りに思い前に進んでもらいたいですね!ありがとう相洋ナイン

    0
  3. 相洋ボーイさん

    相洋高校お疲れさまでした。来年期待してます‼

    0
  4. 曾屋応援団さん

    星野君には高田とやれる

    0
  5. 相洋大好きさん

    監督、コーチは重く受け止め、来年には結果を出してくれることを信じて応援を続けます!

    3年生の、みなさんお疲れ様でした。

    人生うまくいかない時もあります。
    この試合の悔しさをバネに今後の人生に生かしてください!

    1+
  6. いつもの相洋大ファンさん

    さあ〜次々、新メンバーで秋季大会優勝目指して県内で一番多く練習出来るじゃん!3年生が協力してあげれば面白くなるねー!ワクワク・ゾクゾクするやろ!

    0
  7. 野太朗さん

    曽屋高校の皆さん、おめでとうございます。
    相洋高校の皆さん、夏の1勝の重さを思い知ったことでしょう。
    10数年前、第1シードで優勝候補に挙がっていた相洋が、初戦で鶴嶺高校に負けた時のことを思い出しました。
    夏は本当に何があるかわかりません。
    平塚学園も油断はできませんよ。
    10数年前の鶴嶺のように、曽屋旋風期待しています。

    1+
  8. 相洋応援団aさん

    強豪校になるまでには色々な道のりがあると思います。
    必死に頑張った3年間は必ず今後の人生の支えになります。
    夢を追いかけて仲間と努力をした日々は立派です。
    堂々と前を向いて頑張ってくださいね。

    お疲れ様でした。

    1+
  9. 肝っ玉母ちゃんさん

    初戦突破おめでとう!!!
    次はチャレンジャー精神で暴れておやりなさい!
    スタンド応援団の水分補給は母ちゃんに任せた!

    0
  10. パッちゃんさん

    両チームの皆さんお疲れ様でした。相洋高校ファンですが残念でした。でも、君たちが勝ち抜く気持ちを忘れなかった事が立派です。次に向かい振り返る事なくまた頑張ろう。
    ずっと応援してるよ~❗

    0
  11. 覇王の卵さん

    平学戦は今日のようにいかないね。
    次がんばっていこう

    0
  12. いつもの相洋大ファンさん

    両校お疲れ様でした。匿名さんの言う通りでしょうね。
    私も何で小島君が先発じゃないのか?曽屋の投手が良いと分かっていたのですから小島君が先発で状況によって一塁手に入り様子を見るでしょう。おそらく相洋ナインも初回から油断したんでしょうね。打線は春季大会を見ましたが、昨年の秋季大会、藤沢翔陵戦から余り伸びてない。体も出来上がってないから仕方ないです。いずれにしても小島君昨年から良く頑張ってくれました。Mr.ガッツマン田代君の最後のガッツが見れないのが非常に残念です。曽屋高校さん平学戦頑張って下さい。

    0
  13. ニコニコ会会長さん

    曽屋高、私学相洋にサヨナラ勝ち!本当に本当におめでとう♪公立が夏に一回戦を勝つ事がどれだけ大変かわかっているだけに、今日あの場に居れた事にまだ感動してます!OBたちも含め吹部やダンス部の仲間たちと校歌唱えて良かったね!本当におめでとう♪次も頑張れ(^^)/

    0
  14. 秦野曽屋高校卒業した父さん

    おめでとうございます、秦野曽屋高校の皆さんそしてホッシー  春季予選の延長戦での敗戦からのこの勝利に脱帽です。  次の試合まで、ゆっくり休んで次の試合を楽しんで
    下さい。  応援します。

    0
  15. 匿名さん

    相洋は最初エースピッチャーを
    温存したのが敗因かな、打線も全く打てませんでした。
    逆に曽屋はピッチャーが素晴らしく打線も良かったです。

    0
  16. 高校野球ファンさん

    秋春の地区予選で敗退し、県大会にも出られなかったチームが私学に勝利!今までの努力が報われましたね!

    平学戦も曽屋旋風で勝ち進むぞー!!

    0
  17. 野球観戦大好き オガさん

    公立が私立を倒す!すごく気持ち良い〜〜!!2回戦も強豪の平学だけど、勢いに乗って撃破してもらいたい!頑張れ曽屋!

    0
  18. 穴部さん

    早く帰って練習しよう。3年はお疲れ様。

    0
  19. さん

    曾屋おつかれさまーーーー

    0
  20. 匿名さん

    お疲れ様。相洋野球部。

    0
  21. 相洋応援隊さん

    熱い試合‼️
    絶対勝つぞ‼️ 絶対勝つぞ‼️
    相洋頑張れ〜‼️

    0
  22. 匿名さん

    どんな戦況ですか。。?

    0
  23. オレさん

    相洋、マジで打ってくれ!
    相洋、マジで勝ってくれ!

    0
  24. Mさん

    秦野曽屋高校頑張れ〜!!

    0
  25. 匿名さん

    相洋❗️相洋❗️相洋❗️頑張って‼️

    0
  26. さささささん

    曽屋高がんばれ!!

    0
  27. レモンの香りさん

    秦野曽屋がんばれ!!!

    0
  28. yさんさん

    秦野曾屋頑張れ!!

    0
  29. 村山さん

    相洋
    次戦、横須賀に行くから頑張れ

    0
  30. オレさん

    延長11回、相洋マジで勝ってくれー!!!

    0
  31. 俺氏さん

    曽屋ここまで来たら頑張れ!

    0
  32. ゲレゲレさん

    自分は大学の定期試験のため見に行けませんでしたが応援しています!!
    頑張れ曾屋校!!

    0
  33. いつもの相洋大ファンさん

    うちの娘が秦野曽屋のピッチャー140キロ超えるんで厳しいらしいよと言っていましたが、ホンマか?と聞いたら、
    曽屋!曽屋!と、言うてましたわ!小島君にしっかり抑えて頂き、9回に田代君の気合いと熱い一撃で決めてもらいましょう!横須賀スタジアムに行きましょう!

    0
  34. OGさん

    今は、1番小島君が投げているみたいです。

    0
  35. 元父兄さん

    秦野曽屋のピッチャーは140キロ超えらしいので大変かも。

    0
  36. 場外応援さん

    OGさん。ありがとうございます!相洋まだスイッチ入らないのかな?

    0
  37. 元父兄さん

    小島君じゃないのかな。

    0
  38. OGさん

    先発は10番で、今はエースが投げているようです。
    12:28 6回表終了2対2です。

    0
  39. 場外応援さん

    相洋の先発投手を教えて下さい❗

    0
  40. 観戦者さん

    5回終了

    曾屋2対1リードのまま

    0
  41. 観戦者さん

    3回終了

    曾屋2対1でリード

    0
  42. S50年ごろ卒業したOGの友以上の山梨の男。さん

    たまちゃんの影響でファンです。小田原市内にいたので、今でも神奈川県大会は気になります。頑張って下さい。山梨より!

    0
  43. 小峰の丘の老猫さん

    相洋応援してます。

    0
  44. 野球観戦大好き オガさん

    自分達の代とまったく同じの顔合わせ。ベストな状態で戦えなかった悔しさを後輩に託したい!

    頑張れ曽屋!打倒相洋!
    悔いが残らないよう、一球一球全力でプレーしてください!

    0
  45. パッちゃんさん

    いよいよ始まります‼
    相洋高校野球部の皆さんならやってくれます。
    君達の熱い想いを思い切りぶつけて頑張って下さい~✌

    0
  46. いつもの相洋大ファンさん

    気合いじゃ!気合いじゃ!気合いじゃ!気合いじゃ!
    気合いじゃー! オイ・オイ・オイ〜!

    0
  47. 相洋すきさん

    最後の夏!一戦一勝!これから始まる戦いにグラウンドの中も外も関係ない!ここまで苦楽をともにした仲間とともに、全員野球で頑張れ✊‼

    0
  48. 相洋ファンさん

    君達ならきっとやれるはず

    0
  49. 夏だいすきさん

    頑張れ相洋!!
    行ける
    頑張れ

    0
  50. 暑い夏さん

    ファイト相洋高校!

    0
  51. なおちゃんさん

    相洋野球部の皆さん。平塚学園のブロックに入っちゃいましたね。平塚学園は一昨年対戦して勝っているので、今年も勝てると思います。

    0
sponsored link

2016年夏 1回戦 秦野曽屋 3x-2 相洋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ