• 2016年夏 2回戦 伊志田 6-1 田奈

2016年夏 2回戦 伊志田 6-1 田奈

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 田奈vs伊志田
平成28年7月18日(月)小田原球場

田 奈 010 000 000 =1
伊志田 310 001 10X =6

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:18件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 伊志田 6-1 田奈
コメント数:18件

  1. フーサンさん

    9人で一生懸命
    練習したんだなろーなと
    伝わって来る試合で
    感動しました!
    これからも応援しています!

    0
  2. 中年球児さん

    ナイスゲーム❗9人全力野球❗1点もぎ取り❗9回まで、本当にお疲れ様ありがとう❗田奈高校❗

    0
  3. まつさん

    両校の部員の皆さん昨日はお疲れ様。
    田奈高校部員の皆さんやっと揃った人数での一生懸命なプレーにに感動しました。
    ありがとう。
    伊志田高校このまま勝ち進め

    0
  4. 伊志田ファンさん

    一つ一つのプレーを丁寧に。
    全員プレーで勝利を手に入れて下さい。
    応援してます。
    伊志田高校野球部ガンバレ!

    0
  5. アルビノさん

    『打で圧倒!』できるよう
    打線が繋がりますように。
    ピロティーでの振り込み、きっと!

    0
  6. とーさん

    頑張ってん10年前 卒業しましたが。

    0
  7. ひなのさん

    2回戦目も頑張れ!!
    松山監督、ノンフィクションみてから応援してます!
    伊志田高校、入場行進カッコよかった!

    0
  8. まっちゃんさん

    初戦突破嬉しかった〜
    次も応援してます‼️ 暑さに負けずに頑張って‼️

    0
  9. わかわかさん

    いっぱい打ってね!
    がんばって!
    伊志田高校!!

    0
  10. ガンバレ伊志田さん

    応援してくださる方々に感謝を忘れず!
    体調管理、しっかり!!
    また、校歌を聴けるのを楽しみにしてます!!!

    0
  11. 中年球児さん

    相手は伊志田高校に決まりましたね❗本当のナインである田奈高校諸君❗とにかく野球を全力で楽しんでください❗絶対に後悔しないように正直、実力差はありますが、同じ高校生必ず勝機はある頑張れ田奈高校

    0
  12. グランド整備さん

    中学小学校でお世話になった方々にも「最後まで良く頑張った」と言われる様に全力プレーをして下さい。
    一球入魂と平常心を持って。
    野球の神様は伊志田に微笑む。

    0
  13. OBマネよりさん

    伊志田を卒業して早…年、今でもこの時期は気になって
    穏やかではいられません。
    7月18日、私たちも同じ日に校歌を歌いました。
    今年も18日に笑顔で歌えますように。
    陰ながら応援しています。

    頑張れ!! 伊志田野球部!

    0
  14. 中年OBさん

    12年前の夏
    初戦で伊勢原球場にて
    伊志田高校と対戦しました
    結果は惨敗でしたが
    そのときの分も今年返していただけたらと
    思っております。
    微力ながら応援しております。

    0
  15. さん

    18日応援に行きます。
    田奈高野球部頑張れ!
    監督その節はお世話になりました。
    いつも陰ながら家族みんなで応援しています!
    一戦必勝頑張れ!田奈高校

    0
  16. 中年球児さん

    部員不足から連合チームで挑んだ春期地区予選、結果は惨憺たるものでした。夏はいよいよ単独チーム❗また「緑あふれる~♪」と、校歌を聴かせてください❗期待します

    0
  17. 野球オヤジさん

    田奈高校 野球部
    ガンバレー
    監督さんを信じて
    全力野球
    夢に向かって今できる事を!

    応援しています

    0
  18. フーサンさん

    田奈高野球部ガンバレ!!
    パワー全開!!
    応援しています!!

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 伊志田 6-1 田奈
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ