• 【最新コメント 8件】 2016年夏 2回戦 湘南 12-0 相模向陽館

2016年夏 2回戦 湘南 12-0 相模向陽館


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相模向陽館vs湘南
平成28年7月18日(月)大和スタジアム

向陽館 000 00 =0
湘 南 426 0X =12
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 2回戦 湘南 12-0 相模向陽館
コメント数:8件 

  1. 添田麻侑美さん

    湘南、やれるとこまで進んでいってください。進学校としてやれてるという凄さを神奈川、いや全国に言わしめるのです。

  2. 湘南0bさん

    全国優勝
    67年、宮台いない、とにかく集中。湘南。

  3. 湘南大好きさん

    1回戦の堂々とした勝ち方に、希望を感じました。次の試合でも、落ち着いて、一つ一つ、好プレーを積み重ねてください。心から、応援しています!

  4. 平尾久美さん

    湘南、一つずつ踏みながら進もうね。私学がかなり強さある神奈川県ですが、一方で公立の進学校が強さを発揮する高校野球神奈川大会ですからね

    千葉から応援しているので

  5. 応援してます!!湘南生!!さん

    ベスト4時代の卒業生です。毎年、あの夏を思い出しながら、テレビにネットにかじりついてます。湘南生!!一試合一試合噛み締めながら、強くなる姿、今年も応援してます!!

  6. 相模向陽館ファンさん

    今年は、初戦突破できるはずです。
    本屋敷監督・部長・選手たちの喜ぶ姿を見たいです。
    エンジョイベースボール!!

  7. くまモンの母さん

    いつも練習試合で,一生懸命やっている向陽館高校の3年生大好きです。シャー君.ニサル君.ハタダ君仲間を信じて,大坪君,キャプテンの重圧に負けないように。
    チーム一丸となって頑張って下さい。

  8. 頑張れ向陽館さん

    初勝利目指して、絶対に勝ってください!ニサル選手期待してます!いい夏で終われるように、校歌が歌えるように願ってます!

2016年夏 2回戦 湘南 12-0 相模向陽館
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 2回戦 湘南 12-0 相模向陽館]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ