• 2016年夏 2回戦 大師 5-3 関東学院

2016年夏 2回戦 大師 5-3 関東学院

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 大師vs関東学院
平成28年7月18日(月)大和スタジアム

大師 011 002 010 =5
関東 000 100 110 =3

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 大師 5-3 関東学院
コメント数:30件

  1. はぐれ雲の浪人さん

    初戦勝利おめでとう☆(^_^)yナイス~ピッチング~~強気の勝負が最高にいいね~3回戦も頑張って下さい!

  2. 匿名さん

    大師高校おめでとう
    関東学院の選手も3年生が少ない中最後ま諦めず食い下がったと思います、新チームも楽しみですね❗

    さぁ!関東学院の思いも背負い次の相手はまたも強敵!湘南高校
    頭脳は負けても?野球は負けな
    いぞ

  3. シニアオヤジさん

    逆転の匂い、魅せろ!

    関東のパワー!

  4. 関東さん

    頑張れ‼︎関東!
    もうひと踏ん張り!

  5. 大師高校生さん

    死ぬ気で投げろ!!
    レイ!!

  6. 娘 関東さん

    頑張れ✊‼

    信じてる!

  7. 横浜さん

    関東学院高校野球部の皆さん頑張ってください!

  8. 31期さん

    頑張れ大師!今年も熱い夏を!

  9. サトイモさん

    県立シード高、がんばれ!!

  10. 2期生さん

    大師ガッツだ❗頑張れ

  11. やっちゃえ帝三さん

    やっちゃえ大師

  12. ベースボールさん

    絶対勝つぞ!大師高校!

  13. KG5589さん

    投げろ!!加藤!!
    ブルペンではなくマウンドで!!

  14. 川崎のとこやさん

    頑張ってください(^_^)/初戦は立ち合いに焦らず~勝利に向かってp(^_^)q 頑張ってy

  15. 大師OGさん

    大師高校
    今年は去年を越えて、更に暴れて下さい!

  16. 鉄腕さん

    大師の皆さん関東学院の19番の玉井さんには気をつけてください
    玉井さんまた期待してます!

  17. 3104さん

    大師高校
    暑い夏❗️情熱滾らせ
    頑張れ‼️高校球児達
    応援してます。

  18. 匿名さん

    小泉監督!ガンバレ!

  19. 期待の新人さん

    大師の強さは分析力にあり!?
    大師の徹底した分析力は県内トップクラスだと見る人が見ればわかります!残念ながら?人材は至って普通ですが、そんなチームが強豪校に勝ったり同等の試合が出来るのは日頃からの考える野球そして監督と選手の絶対的な信頼感!

    関東学院も良い監督の下、固い野球をする印象があり当日は痺れる試合になりそうですね〰(^^;

    お互い全力で頑張って❗

  20. なべちゃんさん

    大師の底力を見せてくれ
    自分を信じ・仲間の信じていれば必ず
    甲子園に行ける
    とりあえず悔いのないプレーをしてくださいよ
    ファイト大師

  21. なっちゃんさん

    去年の大会はベスト16でしたが、今年はもっといけると信じて応援してます!頑張れ大師‼

  22. 大師高校ファンさん

    第3シードとして夏を迎えた大師高校!今までたくさんの練習を積んできたと聞いています。今までやってきたことを信じて、一戦必勝で頑張ってください!!

  23. 名無しさん

    やるしかないぞ大師!!

  24. いるかさん

    3年生のみなさん、人数少ないけど頑張ってね。
    応援してます!

  25. 関東学院OBさん

    1回戦を見に来ていた大師の野球部員が
    「関東学院の方がやりやすい」って帰って行きました。

    シードの名前に負けずに見返そうぜ!

  26. 大師さん

    大師頑張れ!!!!
    応援してます

  27. 湘南0bさん

    夏甲子園、一度、負けいません。全国優勝、佐々木さん脇さん皆応援してます。偏差で負けるな。

  28. ひろぱぱさん

    後藤君、頑張れ~!!(お父さんの古い友人より)

  29. たんさんさん

    大師ブロックだって。
    かっこいい。頑張ってください。

sponsored link

2016年夏 2回戦 大師 5-3 関東学院
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ