• 2016年夏 2回戦 茅ヶ崎 8-1 津久井

2016年夏 2回戦 茅ヶ崎 8-1 津久井

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 津久井vs茅ヶ崎
平成28年7月18日(月)秦野球場

茅ヶ崎 211 010 3 =8
津久井 000 000 1 =1
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 茅ヶ崎 8-1 津久井
コメント数:18件

  1. 茅高野球部隠れファンさん

    本当に本当におめでとうございます❗️
    今日は、特に暑い中、感動をありがとうございます❗️

  2. おめでとうさん

    茅ん高おめでとうございます。

  3. 元 吹奏楽部男子生徒のパワフル母さんさん

    茅ヶ崎高校野球部の皆さん。そして保護者の皆さん。勝利おめでとうございます。

    くれぐれも体調に気をつけて、次の試合も思いきり頑張って下さいね。

    口数の少ない息子から「野球部の皆は 本当に良い奴らなんだ。あったかくて。」と 一年生の頃から聞いていますよ。(現三年)
    部外者ではありますが、これからも 応援させて下さい。おめでとう。

  4. ボンドスさん

    いいぞ❗茅高❗
    選手もベンチもスタンドも全員で声だして盛り上げよう❗

  5. セーラー服が着たかったさん

    チコウ応援してます!!!
    頑張ってください!!!!

  6. 茅高野球部隠れファンさん

    いつも頑張ってる姿に感動です❗️
    ノリに乗ってる茅高野球部の皆さん❗️今日も絶対いける❗️頑張れ茅高❗️
    心から、心から勝利を祈ります。。。

  7. 最後の学ランさん

    最後まで諦めないで、頑張って下さい!!

  8. みどさん

    津高野球部のみなさん!
    日頃の鍛錬の成果が
    きっとでます!

    勝てる 勝てる 必ず 勝てる!

    応援しています。
    (*^_^*) V Go For It!

  9. ボンドスさん

    茅高野球部、久しぶりの初戦突破おめでとう。
    ♪相模灘~、潮風、香るぅ~、茅ヶ崎良しや~、我が学舎~♪
    やっぱいい校歌だね~
    次は応援歌も歌えるよう全力を尽くして下さい。

  10. 通りすがりさん

    津校、ガンバレ!

  11. 70歳茅校obさん

    全選手!選手支えた人達!応援ob!のエネルギーをこの球場で爆発させろ!!

  12. 相模原在住茅高OBさん

    平成22年の夏、1点リードの延長13回裏ランナーなし、2アウト2ストライクからまさかの逆転負け。
    そこから始まった長ぃぃぃぃぃぃトンネル。
    毎年、素晴らしいチームができ、大会に臨みますがなかなか勝てませんでした。
    やっと、抜けることができました。
    選手の皆さん、指導者の方々、本当におめでとうございます。
    VS津久井高校、夏の大会、過去負けてません。(2勝)
    十分楽しんで、素晴らしい思い出を作ってください。

  13. ちがさきさん

    昨日の勝利&校歌感動しました。
    もう一回…いや2回、3回と勝ち続けて下さい。
    もっともっと応援スタンド盛り上がっていきましょ〜‼︎

  14. 大野中OBさん

    がんばれ 茅高!
    かんばれ まっちゃん!!

  15. 元 吹奏楽部男子生徒のパワフル母さんさん

    茅ヶ崎高校野球部の皆さん。
    そして保護者の皆さん。
    昨日は 本当に頑張りましたね。

    秦野では 更に頑張って下さい。
    チアの声援と振り付け。吹奏楽部の応援演奏。
    野球部の皆さんを 心から応援しています。

  16. 茅ヶ崎OBさん

    茅ヶ崎高校、目標の打倒私学、テレビ中継へ向けてのチャレンジです。^ ^、
    一気に乗っていきましょう!

  17. 津高サッカー部超OBさん

    頑張れ過去にはベスト4という輝かしい記録があるんだよ。

  18. 2013年 主将さん

    3年間やってきた全てを信じ、仲間を信じて頑張って下さい‼︎

    当日もスタンドから応援します‼︎

    頑張れ、津久井高校‼︎

    力斗より

sponsored link

2016年夏 2回戦 茅ヶ崎 8-1 津久井
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ