• 2016年夏 2回戦 厚木北 8-1 小田原城北工業

2016年夏 2回戦 厚木北 8-1 小田原城北工業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 小田原城北工業vs厚木北
平成28年7月18日(月)パレスタひらつか

城北工 001 000 00 =1
厚木北 120 002 03x =8
(8回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
桐光学園・大師ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 厚木北 8-1 小田原城北工業
コメント数:9件

  1. がんばれ!さん

    内海先生に勝利を

  2. 野球好きの親父さん

     小田原城北工業高校野球部の試合を初めて球場で見ました。3年生から1年生まで、12名の部員が全力で夏の大会を戦う、皆さんのひとつひとつのプレーに感動しました。来年も、再来年も、単独チームとして、夏に帰って来て下さい。
    頑張れ城北工業野球部!!

  3. 友釣り打線さん

    ノーシード爆弾!
    頑張れ!!

  4. 北高野球部卒業生の保護者よりさん

    今年も悔いのないように頑張ってください!!
    次は小田原城北工業との対戦期待しています♡
    機会があれば応援に行きたいと思っています・・・。

  5. 北高出身者さん

    北高!次も圧勝で行っちゃいましょう~♡頑張って下さい!
    応援してます!

  6. ざきおさん

    北高頑張ってくれ〜!
    家族総出で応援にいくぞー!

  7. 48年卒業生よりさん

    毎年応援している。今年こそ、頑張ってくれ。

  8. ぞうさんさん

    城北野球部、去年の悔しさを忘れず先輩達の分までプレーして下さい。
    応援に行きます(^.^)
    必ず、笑顔を忘れずに‼︎
    頑張れ、城北野球部(^o^)/

  9. 軍曹さん

    吉野監督に夏の初勝利を‼
    頑張れ小田原城北工業!

sponsored link

2016年夏 2回戦 厚木北 8-1 小田原城北工業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ