• 2016年夏 2回戦 光明相模原 2-1 藤沢西

2016年夏 2回戦 光明相模原 2-1 藤沢西

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 光明学園相模原vs藤沢西
平成28年7月18日(月)サーティーフォー相模原球場

藤沢西 000 001 000 =1
光 明 110 000 00X =2

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 光明相模原 2-1 藤沢西
コメント数:16件

  1. OBですさん

    選手の皆さん昨日はお疲れ様でした。最後に人盛り上がり・・・おしかったね~でも君たちが頑張ってくれるから我々幾多のOBも毎夏この時期がとても楽しみです。いつでも応援しているよ!

  2. こんちわ、Vさん

    惜しい、悔しい、
    悔いを残さずなんて、、、
    残念、無念、
    しかし。だ。
    切替て、次のステップに、
    進もう!頑張れ西高野球部員。

  3. 匿名さん

    西高頑張れ!!

  4. 西高がんばれさん

    245、がんばれー\(^^)/

  5. 在校生さん

    西高がんばれ!!!
    西高の野球部大好きです!

    勝ってほしい。
    まだまだいける!!

  6. 光明OB父兄さん

    さぁ、今日 11:00~ 相模原球場です、皆さん応援に行きましょう❗

  7. こんちわ、Vさん

    シード高負けた。
    今日1日に全力あたることが大事。悔いなく精一杯笑顔で臨むこと!
    期待する、頑張れ西高!

  8. 西高OBさん

    光明はいいチーム。
    でもお前達も死ぬほど頑張っただろ?
    行けないとかじゃなくて甲子園に行きたくて、少しでも近づきたくて頑張ったんだろ?

    明日、応援に行くからシード校に全部ぶつけろよ!

  9. 卒業生の母さん

    昨年夏は、保土ヶ谷球場で全校応援!相手は横浜高校でしたね。

    今年もみんなで力を合わせて応援かな?
    学校近くの球場だから、応援行きます!

  10. 西高ファンさん

    1回戦快勝で西高らしい盛り上がりでしたね!
    光明相模原の打撃は中々だぞ。西高も1回戦以上の打撃で立ち向かい、打って打って打ちまくって勝ち進んで下さい。
    西高らしく全員野球で盛り上がりまた校歌を歌いましょう!
    強気で頑張れ❗️
    24589315V(^_^)V

  11. Yossiさん

    光明相模原のOBです。私が卒業した年は第2シード校
    でしたが、ノーシード校に負けた記憶があります。

    今年は第3シード校意地で初戦を突破してください。
    まずはベスト8を目標に!夢は甲子園を目標!

    夏の大会は何が起こるかわかりません、シード校でも
    ノーシード校に負けることもありますから、気を引き
    締めて頑張ってください。

    第2シード、第1シード校に勝って甲子園・・・なんて
    奇跡が起きたらいいなぁ。。

  12. 藤沢宿亀吉さん

    孫が西校生です。八部球場に応援に行きました。
    快勝でした。淀瀬選手のホームラン止めでしたね。相模原球場でもお願いします。ベスト4目指して!

  13. こんちわ、Vさん

    普段通りの試合ができたね。先づはおめでとう。
    さて、シード高だ。
    ここも、鍛えてきたことを発揮することだね。
    思いっきり!
    神奈川新聞、久しぶりに買っちゃった。今度は写真付きで。勝て勝て西高!

  14. 平成2年卒業生さん

    卒業してからも、ずっと応援してます。^ ^ 頑張れ⚾️ 光明相模原❗️

  15. ちろさん

    私はOBの息子の母です。親も子も共に燃えた高校野球…。今でもいい思い出です。最後の夏、悔いのない試合をして下さい。ひとつでも勝ち進んで下さいね。見に行けたら応援行かせてもらいます^o^頑張れ、光明野球部‼︎

sponsored link

2016年夏 2回戦 光明相模原 2-1 藤沢西
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ