• 2016年夏 2回戦 山北 7-6 横須賀工業

2016年夏 2回戦 山北 7-6 横須賀工業

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 山北vs県立横須賀工業
平成28年7月18日(月)横浜スタジアム

県工 402 000 000 =6
山北 400 030 00X =7

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:48件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 山北 7-6 横須賀工業
コメント数:48件

  1. 県工ありがとうさん

    素晴らしい試合を見せてもらいました。
    県工野球部、最高でした!
    三年生の夏の大会は、君たちの大きな財産に必ずなります。
    お疲れ様でした。
    まだまだこれからも、野球と県工と仲間を大事にして、人生を楽しんでください。
    感動をありがとう!!!

    0
  2. ちかこさん

    県工 感動をありがとぅ♪

    0
  3. 山校頑張れ✊‼さん

    素晴らしい試合をありがとう山北高校球児に感謝‼エースのタノハラ君もお疲れ様です
    しっかり休んで翔陵に負けるな❗ 頑張れ山校!県工球児父。

    0
  4. けんこーさん

    がんばるしか。マネージャーの分まで頑張ってね。暑いけど暑さなんて吹き飛ばすほどの試合にしてね。

    0
  5. ぱぴぽぽぴぽぱぴぺさん

    数年前の山北OBです

    先ずは1勝、去年の勢いを見せてください。

    0
  6. 匿名さん

    まずは初戦!
    みんな君らの試合を楽しみにしてます!
    頑張れ!山北高校!

    0
  7. 匿名さん

    今から応援行きます!

    県工がんばれ~!

    0
  8. さん

    いよいよ初戦です!
    私は初めての高校野球応援に行きます!
    高校に進んでくれてありがとう❤
    楽しませてくれてありがとう❤
    今日も沢山楽しませて下さいね!
    山北高校ガンバれ!

    0
  9. 購買のチョコバナナさん

    富士の高嶺を軒に見て〜〜♪
    選手、父兄、後援会、OB会
    皆んなで山校の校歌歌いましょう!
    出来る事をしっかりとやり遂げよう!
    頑張って下さい。
    しっかりと応援します。

    0
  10. 元気いっぱいさん

    県工応援団諸君‼いよいよ始まります!我々も全力でイキマッショイ頑張れ県工!負けるな県工!

    0
  11. 県工男児へさん

    若草もしぼむ酷熱 高鳴る叫び

    技競う若人 友よ

    ああ友よ これぞ君らが生命

    共に共に鍛えむ血汐の限り

    君ら若人 県工男児‼
    負けるな‼

    0
  12. 山北高校野球部 最高!!さん

    また暑い夏が来ました!
    入学以来、この時を待ち望んでいたことと思います‼
    1日でも長く、高校野球生活を楽しんでほしいです。

    山高の団結は、半端じゃあない!!
    今年もベスト16!嫌々、それ以上を目指しましょう!
    だけど、先ずは一勝!
    頑張って‼

    0
  13. 県工!さん

    お前ら勝てよ。応援してるからな。

    0
  14. 匿名さん

    県工!今年こそ私学をやっつけろ!   

    藤沢翔陵ぶっ倒せ!翔陵、桐蔭、光明、藤嶺!今なら勝てる気がする⁉

    そうだろ!今年は最高!県工球児はやっぱりかっこいいぜぃ!

    0
  15. 山北ファンさん

    山北ガンバって❗
    絶対勝ってね!
    応援してます
    d=(^o^)=b

    0
  16. 山高野球部OBさん

    まずは初戦突破がんばれ!
    見に行けないので仕事場から応援してます!

    0
  17. 県工ファンさん

    いよいよはじまりました
    今年の県工はここ近年では、一番チームワークが良い、仲間意識が高いと思います。
    清宮君も魅力的だけど、個の魅力より、みんなの魅力で勝ち上がろう✌
    みんなの力で勝つぞー❤

    0
  18. 匿名さん

    最後まで誰1人諦めずに、絶対に絶対に諦めないで頑張って下さい!!

    県工がんばれ~!!!

    0
  19. 匿名さん

     夏の大会をハマスタでやれるとか羨ましい!
     プロのホームグラウンドで夏を戦える球児は日本全国でも一握りだよ。
     ハマスタで精一杯戦って、高校生活最高の思い出を作って来い!
     ファイト山北!

    0
  20. 県工女児さん

    県工男児の強さと誇りを持って一回戦頑張ってください!!

    0
  21. 山北さんさん

    諦めず全員野球で!!
    今年は初めて応援いきます全力で、応援します!
    暑さに負けずがんばれ山高!!

    0
  22. 県工魂さん

    山北良いピッチャー、良いチーム見たいです。それは県工も一緒!一つ一つのプレーが勝敗をきめるプレー!それでもミスを恐れず思いきり全力プレーで頑張って!矛盾が野球!ギリギリまで準備!勝って県工

    0
  23. 山北OBさん

    去年、一昨年を見てる3年生は目標をしっかり持って先ずは初戦突破目指して頑張って下さい。
    父母会OB会一緒に山高をスタジアムで応援しましょう!

    0
  24. 一番星さん

    がんばれ❗️工業!全員野球で一戦必勝‼︎

    0
  25. 公立最高伝説‼さん

    全力対全力!両校ともに頑張って下さい!好ゲーム期待してますその勢いで翔稜喰ってしまえ

    0
  26. 匿名さん

    山北高校頑張れ!
    今年も応援に行きます!

    0
  27. 匿名さん

    くじ運が良いって?

    0
  28. U字工事さん

    クジ運あるなんて言ってくれますねー。絶対負けるな県工!!

    0
  29. おむつさん

    山高がんばれー

    0
  30. 匿名さん

    県工が勝つ.
    日頃の努力 見せつけてやれ!!!

    全力応援
    がんばれ 県工!

    0
  31. 超県工さん

    今年の県工は雰囲気ある!負ける気しない!仲間を信じて頑張って!!!

    0
  32. あの頃のジャーマネさん

    今年の抽選会のヤマ、ある意味。これも運です。上に勝ち上がるチャンスもクジ運あります。私たちの年もそうでした。~(笑)しかし、それだけではないチーム一丸、OBも保護者さんともひとつになり、今年の夏、山高旋風を⚾
    とに、初戦、大事です。暑さにまけず、頑張って下さい。

    0
  33. shizuokaさん

    山北高校!がんばれーーー!!
    応援しに行きます\(^o^)/

    0
  34. !!!!山北!!!!さん

    山北勝てる勝てる勝てる!!!

    0
  35. 山北わっしょいさん

    山高まさかとは思うけど、まずは初戦、気を抜かず頑張れ❗

    0
  36. 県工ファンさん

    声が渇れるほど叫んで来て下さい!二度と味わえない高校野球を全力で! 
    負けない気持ち!勝ちたい気持ち!諦めない気持ち!それが一番大事です!終わりじゃなく、君達の青春時代の発表会です。悔いを残すな!頑張れ✊‼

    0
  37. 山北大好きさん

    3年生のみなさん、最後の夏、全力で悔いのないプレーを見せてください。
    必ず勝てる!応援しています。
    頑張って!

    0
  38. 県工野球部応援団さん

    3年生にとって最後の大会が始まりますね!

    3年間やり続けた奴の根性を、見せつけて下さい!

    0
  39. 匿名さーんさん

    山北いけるっしょ

    0
  40. けんこうざらぶさん

    がんばれがんばれ
    絶対勝てる

    0
  41. 応援団さん

    県工頑張れ~✌絶対応援行きます。勝って⭐

    0
  42. 県工ファイトさん

    頑張れ県工!
    山北は伝統ある素晴らしいチームですが、今年の県工ならかてる!
    勝って、藤沢翔陵に一昨年の雪辱を晴らしてください!!!

    0
  43. モッチさん

    負けるな!行けるとこまでつっ走れ!! 
     
    フレッフレッ県工(^o^)v

    0
  44. KENKO Loveさん

    頑張れ県工!三年生最後の夏。きっと何度も思い描いた栄光の舞台。ここまで野球にしがみついて来た三年生達が本気なのは知っています。君達の背中を見てきた後輩達の進化も問われる時ですね。三年生の集大成。後輩の意地。県工野球の本領発揮
    。楽しみにしています!

    0
  45. なーさん

    県工頑張って‼︎

    0
  46. 県工ファンさん

    負けるな!最後の夏!自分達に出来ることは出しきって欲しい
    チーム全員がまとまる瞬間に勝利が舞い込んでくるはず。まずは一勝!頑張って下さい!

    0
  47. めしぷーさん

    3年は最後の夏大会です。
    後輩達に気迫あるプレーを見せてあげてください。
    勝利を目指して頑張れ山高野球部。

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 山北 7-6 横須賀工業
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ