• 2016年夏 2回戦 綾瀬 8-1 相模原総合

2016年夏 2回戦 綾瀬 8-1 相模原総合

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 綾瀬vs相模原総合
平成28年7月18日(月)藤沢八部球場

相総 100 000 0 =1
綾瀬 020 033 X =8
(7回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:43件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 綾瀬 8-1 相模原総合
コメント数:43件

  1. 綾ファン さん

    沢柳君の特大スリーランしびれました!
    打線が上向けば、絶対勝てる
    次も頼むよ!
    頑張れ❗綾高

    0
  2. AYASE-OB さん

    綾瀬スターさん!
    暑い中ありがとうございました(>_<)
    ホッとしました。
    これから落ち着いて仕事に着けそうです

    0
  3. 綾瀬スター さん

    綾瀬コールド勝ち

    0
  4. 綾瀬スター さん

    ピッチャー五十嵐に交代
    7回表、相総の攻撃

    0
  5. AYASE-OB さん

    6回1失点ならマスマズでしょうか(^^ゞ
    五十嵐君も楽しみです☀

    また速報お願い致しますm(__)m

    0
  6. 綾瀬スター さん

    綾瀬8点目
    8対1

    0
  7. 綾瀬スター さん

    臼井くん、適当に荒れてます。
    7回から、エースに変わるかもしれません。

    0
  8. 綾瀬スター さん

    臼井くん、適当に荒れてます。
    7回から、エースに変わるかもしれません

    0
  9. 綾瀬スター さん

    綾瀬6点目

    0
  10. AYASE-OB さん

    綾瀬スターさん!
    ありがとうございます。
    臼井君の調子が良さそうですね❗

    0
  11. 綾瀬スター さん

    6回裏綾瀬の攻撃
    5対1

    0
  12. AYASE-OB さん

    綾瀬頑張れさん!
    スタメン情報ありがとうございます

    内容はいかがですか?

    速報、待ってます(>_<)

    0
  13. まりっぺ さん

    相模原総合応援してるよ✨絶対勝てる✊⚾️粘って❣最後まで力出し切って‼️

    0
  14. 昔の綾高生です さん

    笑っちゃう。。。。駐車場入れないんすけど。。。笑えね~(T_T)頑張れ綾高!!車ん中で応援してるよ!

    0
  15. 綾瀬頑張れ! さん

    相模原総合が先制。

    0
  16. 綾瀬頑張れ! さん

    綾瀬高校の先発投手は臼井君です。
    それと期待の1年生の青木君と竹内君の二遊間です。

    0
  17. AYASE-OB さん

    今日は仕事の都合で、急遽 応援に行けなくなってしまいました
    (T_T)

    選手の仕上がりは、いかがですか?

    きょうの、スタメン どなたか教えていただけると幸いです
    m(__)m

    0
  18. sagaso保護者 さん

    1回戦は逆転に次ぐ逆転。
    ハラハラ ドキドキでした。
    今日の綾瀬戦、2回戦突破を応援しています。
    今日も暑いですが、選手も応援団も頑張れ!!

    0
  19. ハマッ隼 さん

    おはようございます。2009年より横浜隼人を応援してる者です。あの時の隼人に似てる綾瀬高校が眩しく映ります。やはり高校野球の素晴らしさは、選手だけでなく応援団、チヤ、演奏、保護者、OB、ファンが一丸となって挑む姿勢に全てがあると思います。目の前の試合を決勝戦と思い精一杯のドラマを作ってください!応援させてもらいます!

    0
  20. Mint さん

    今年は公立高校が粘り強い試合で頑張ってますね!
    綾瀬も粘り強く闘って下さい。
    皆さんのメッセージを読んで、綾高愛が伝わってきて、うれしくなります。
    スタンドで学生時代に戻った気持ちで全力で応援します❗️

    0
  21. 相模原総合 さん

    明日は綾瀬との試合!!
    この前のようにたくさん打ってどんな時でも諦めない姿を見せてください!
    がんばれ!!!
    絶対勝とうね!!

    0
  22. 綾パン さん

    明日の試合は絶対勝とう❗

    グラウンドもスタンドも一つになって戦いましょう。

    綾高の大応援楽しみにしてます!

    頑張れ❗綾瀬高校

    0
  23. 綾瀬スター さん

    綾瀬高校がんばれ!
    秋、春と厳しい結果でしだが、
    確実に力が増してると思います。
    平常心でがんばれ!

    0
  24. ファイト‼︎ さん

    絶対この間みたいに勝つって信じてます!

    相総の底力よろしくお願いします‼︎

    0
  25. 相総大好き さん

    相模原総合高校明日はがんばれ!!!
    綾瀬といい試合をして勝ってくれることを心から信じてます。
    FIGHT

    0
  26. AYASE-OB さん

    いよいよですね❗
    キャプテンを中心に、全員野球で まずは順当に初戦突破してください!

    18日 応援行くよ

    0
  27. 今でも現役 綾高野球部OB さん

    綾瀬を卒業して足掛け30年
    仕事でなかなか球場には行けないけど、毎年応援してます!
    県立の星綾瀬旋風再び!
    辛さに耐えた力をこの夏に全力でぶつけ、活躍を楽しみにしています!
    頑張れ‼️綾高野球部⚾️

    0
  28. 自分が何代か忘れた さん

    ヘビジがコーチしてるんですか?懐かしいです

    0
  29. 綾瀬7期OB さん

    相模原総合の方に質問です。
    外部コーチで金子さんが相総で教えていると聞いたのですが本当でしょうか?

    自分の代の監督だったので気になります。

    0
  30. 相総応援お嬢 さん

    S!A!G!A!S!O!相総!
    かっとばせー!樋口!!

    0
  31. 綾瀬さん さん

    対戦相手が決まりましたね。綾瀬高校、全力で戦おう!
    未だ3日あるのでしっかりと練習して、準備万端で行こう!
    応援しに行きますよ!

    0
  32. 傍観者 さん

    この顔合わせ多いね

    0
  33. 相総応援してます! さん

    相模原総合野球部
    やればできる‼︎
    二回戦も熱い勝利を期待しています。

    0
  34. 綾男 さん

    先ずは18日、綾高勝ちましょう!
    3年生最後の夏、楽しんで下さい。
    2年生、1年生は、最高のバックアップお願いします。
    特に3名の1年生、緊張するかもしれないが、普段の練習どおり頑張って。

    0
  35. tjfine さん

    知り合いが綾瀬高校OBのエンで毎年応援しています。
    もちろん今年も応援します。
    がんばれ!! 綾高!!!

    0
  36. 綾高ガッツ さん

    何事にも気を抜かず油断禁物ですぞ。
    とにかく頑張ってください
    元気はつらつなプレーを見せてください。
    楽しみにしてます。

    0
  37. 綾瀬 さん

    先日ベンチ入り出来なかった3年生の引退試合があったと聞きました。まだ野球部に貢献出来ることは沢山あります。少しでも長い夏にして下さい。ベンチに入れなくとも心はひとつ!公立で甲子園!

    0
  38. 綾瀬9期OB さん

    ベンチ入りメンバーも決まり夏大が待ち遠しい気持ちです。今年の新入部員も沢山入部したようでベンチに三名の1年生が入り楽しみ。
    3年生は最高の夏にして下さい。全試合応援に行きます!
    頑張れ綾瀬高校!!

    0
  39. 綾瀬地元のお兄さん さん

    さぁ今年も暑い夏がやって来たぞー! 投手は臼井君、五十嵐君のWエースに期待してる。特に臼井君には野球部に戻って来て良かったと思える夏になって欲しい! 打撃陣は1年生から四番を打つ渡邊くん、同じく1年生から試合に出ていた主将関本君、2年生ながら長打力ある金谷君、影の四番打者の田中君など、他のみんなも期待してます! 先ずは五回戦横浜隼人戦を目標に頑張れ!!!

    0
  40. 5150 さん

    公立の雄 綾瀬高校。

    いつもの練習を信じてやれば、必ず勝てる。
    スタンドの応援軍団。
    今年も迫力ある素晴らしい応援を見せて下さい。

    0
  41. 綾高ファン さん

    綾瀬高校頑張れ‼

    二枚左腕は文句なし。
    あとは攻撃あるのみ。

    応援してるよ❗

    0
  42. まいける世代 さん

    今年も楽しみな夏がやって来た!
    今年のチームは投手中心のイメージがあるけど打線にも期待してる。関本くん、渡邊くんを中心に得点力あるよ、自信持ってフルスイング!
    頑張れ綾瀬高校!

    0
  43. 昔の綾高生です さん

    やった✌(´>ω<`)✌
    応援メッセ1番だ
    綾高卒業してからウン十年…
    今年も応援行くよ!綾高の応援席にはOBがいっぱい来ています
    みんなの綾高愛と、全員野球でてっぺん目ざして頑張れ!!
    信じる者は勝つ

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 綾瀬 8-1 相模原総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ