• 2016年夏 2回戦 相模田名 7-1 横浜南陵

2016年夏 2回戦 相模田名 7-1 横浜南陵

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜南陵vs相模田名
平成28年7月18日(月)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜南陵 000 000 010 =1
相模田名 102 000 04x =7

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 相模田名 7-1 横浜南陵
コメント数:12件

  1. TKB 1さん

    横浜南陵お疲れ様でした。

    中々厳しい戦いになりましたが、選手の一生懸命なプレーやスタンドの応援、必死に鼓舞するマネージャーの姿に感動しました。

    3年生と新チーム、今後の活躍に期待しています。
    頑張ってください!

  2. 四丁目の虎さん

    相模田名頑張って~!!
    家族みんなで全力で応援してます!!
    ファイト~!!

  3. クレープさん

    1回戦突破おめでとう!
    次も頑張っなーfight
    テレビの前で応援してます!!
     ღ❤゚     ღ❤゚    ღ❤゚   ღ❤゚     ღ❤゚
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  4. うみんちゅさん

    南陵野球部!
    がんばれー✊‼
    日頃の成果を見に行くよー⤴
    勝ち試合期待しています

  5. れあらさん

    麻生総合。
    勝って2回戦進出祈ってます。
    少人数ですが、チームワークで頑張って下さい。

  6. 横浜南陵13期保護者さん

    選手のみんな、マーネージャーのみんな、そして保護者の皆さん、初戦勝利を祈ってます。日頃の練習の成果を精一杯だしてがんばれ〜〜(^o^)/当日は球場に応援に行きます‼︎

  7. N13さん

    南陵高校野球部
    選手の皆さん、マネージャー、保護者の皆さん、一丸となって、頑張ってくださいo(^▽^)o
    初戦勝利をお祈りしています☆
    頑張れ〜!!

  8. 六期生さん

    今年こそは甲子園へ!
    相模田名なら行ける!!!

  9. STPWG・SPDさん

    相模田名高校❗初戦勝利❗おめでとう一戦必勝で2回戦も全力で頑張れ神奈川県野球の聖地、保土ヶ谷でガツンと行きましょう

  10. ペヤングさん

    一回戦突破おめでとう❗️
    次もみんなで頑張ろう。

    野球母ちゃんに少しでも長く
    ユニフォームの洗濯をさせてください。
    相模田名絶対勝つぞ!

    (^O^)

  11. 京の都よりさん

    その一瞬、その一球、その一試合にチーム一丸で挑む姿勢を!
    そうすればそこに中が待っている
    悔いのないプレーを期待する!

  12. 南陵OGさん

    南陵野球部のみなさん、全力を出し切り最後まで諦めずに頑張ってください!!
    初戦突破❗️❗️応援してますヾ(*´▽`*)ノ

sponsored link

2016年夏 2回戦 相模田名 7-1 横浜南陵
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ