• 2016年夏 2回戦 菅 1-0 橘

2016年夏 2回戦 菅 1-0 橘

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県立菅vs川崎市立橘
平成28年7月18日(月)サーティーフォー保土ヶ谷球場

橘 000 000 000 =0
菅 000 100 00X =1

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ


応援メッセージ コメント:39件

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 菅 1-0 橘
コメント数:39件

  1. 橘高さん

    菅高の皆様、三回戦進出
    おめでとうございます。
    次戦も是非勝利で 4回戦へ
    進んで下さい!
    頑張れ菅高!

    お疲れ様でした。

    0
  2. 橘応援団さん

    橘、菅高のみなさん
    お疲れ様でした。
    そして 球場まで来てくれた湘南台野球部のみんなも
    暑い中 本当にありがとう
    嬉しかったよ!
    父兄達も感謝してました。
    またいつか後輩達が試合で
    ぶつかった時は また好ゲームを期待しよう!

    0
  3. 菅応援隊さん

    菅高校野球部のみなさん
    初戦突破おめでとうございます!
    素晴らしい試合でした
    運で勝ってきたわけでないね、実力だよ
    感動をありがとう
    ベスト8入り、願ってます

    0
  4. かりんとうさん

    湘南台高校野球部の選手さん達が、橘高校の応援に来られた姿を見て胸が熱くなりました。橘の善戦虚しく試合は惜しくも敗れましたが、菅高校にはこの両校の分の熱い思いを背負って、1日でも長い夏を駆け抜けて行ってもらいたいです。橘高校、そして湘南台高校の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

    0
  5. さん

    先ず1勝おめでとう!
    行ける所まで突っ走れ!!

    0
  6. 匿名さん

    ナイスゲーム
    強敵橘を0点に抑え良く頑張った
    次も気合を入れ菅魂を見せて下さい。

    0
  7. 菅高校ずいぶん昔のOBさん

    逃げ切れー!
    マジで応援してます(^^)

    0
  8. 匿名さん

    橘高校がんばれー

    大丈夫絶対に勝てる‼

    フレーフレーたちばな\(*⌒0⌒)b♪

    0
  9. 匿名さん

    橘がんばー!
    まだまだ!
    がんばれー!

    0
  10. OB1番レフト君さん

    球場に駆け付けたかったけど仕事で行けません(涙)頑張れ菅高校!!帰宅したら録画見て観戦します\(^^)/

    0
  11. 匿名さん

    橘高校がんばれー

    絶対に勝つことを信じて
    応援してます。

    0
  12. 橘の友達さん

    橘高校がんばれ!実力を発揮すれば勝てるはず!!
    テレビの前で応援してます
    川田がんばれ!

    0
  13. 菅高校応援人さん

    菅高校野球部のみなさま
    毎日血のにじむような練習お疲れ様です。
    苦しい練習の成果が出る、
    楽しい試合になりますように✳︎
    全員野球で頑張ってください!!

    0
  14. Vさん

    両校、熱中症には十分気をつけてナイスゲーム期待します!

    橘球児は湘南台球児がながした涙わすれるな!
    全員野球で3回戦行くぞ!

    0
  15. 監督と菅高野球部の応援団員さん

    すごく応援してます!
    げんきいっぱい
    こえだして
    うって、投げてください!
    かならず勝てる!
    つよきでファイト(^_^)

    0
  16. 菅応援隊さん

    明日はまた、新しい歴史を作って下さい‼️
    全員野球で頑張って‼️
    たくさんの人か応援してますよ

    0
  17. 橘在校生よりさん

    いよいよ二回戦の時が来ますね、毎日の頑張りの成果が出る事を願ってます。

    橘高校野球部 必勝

    0
  18. 橘ファンさん

    橘高校応援しています!
    来年は橘高校の一員として、
    野球部の一員として応援したいです!
    2回戦突破信じてます!!

    0
  19. (`・ω・´)さん

    Twitterでみました!

    元菅高生 です!

    見には行けないけど、

    最後まで頑張ってください!

    0
  20. かものはしペリー☆さん

    明日は吹部OBバンドver.♪バンビーナ♪
    チャンス連発で沢山流れますように‼︎

    TV観戦ですが、がっつり応援します。

    がんばれ橘高球児☆

    0
  21. 橘野球部OBさん

    二回戦、頑張れ!
    応援行くよ!

    確実!正確!団結!

    0
  22. 向河原さん

    橘高校野球部のみんなへ
    二回戦も自分達らしい野球で試合に挑んで下さい
    まだまだこれから
    張り切って行こう

    0
  23. さん

    とにかく全力を尽くして悔いのない試合をして下さい!
    応援は行くよ!

    0
  24. 監督から福田さんへさん

    先日は好ゲーム有り難うございました!是非甲子園目指して湘南台の分まで戦ってきて下さい!一日もながい高校野球を楽しんで来てください!健闘をお祈りしております♪一撃入魂!頑張れ橘高校野球部諸君!

    0
  25. 橘OBさん

    仲間と保土ヶ谷に応援に行きます。みんなで盛り上がっていきましょう
    湘南台野球部の分まで
    全力でぶつかりましょう!
    二回戦へ進め試合をできる幸せの意味も胸に刻んで下さい

    男の意地を見せろ 橘球児!

    0
  26. 湘南台主将さん

    俺らに勝ったんだから、菅に負けるはずないね!
    何回も逆転できるチャンスあったけど点が取れなくて橘との実力の差を知りました。
    悔しいし、もう一回試合したいけどもうそんな事は言ってられないから橘に代わりに勝ち進んでほしい!
    保土ヶ谷応援行くからな!バンビーナ踊っとく!
    打てよ増岡

    0
  27. 橘高野球部OBさん

    まずは初戦突破おめでとう
    始まったばかりです。
    これからですよ! 春体の悔しさをこの夏に爆発させて下さい。
    高田、松本、畑中の3枚看板で夏を駆け抜けろ

    0
  28. さん

    次も応援に行くよ、
    チーム全員で 盛り上げて
    勝ち進め❗️
    スタンドの応援団も暑いけどスタンド一体で大声援を送ろう❗️
    燃えろ橘❗️

    0
  29. 川崎市民さん

    橘高校、二回戦も底力を見せて下さい!
    応援行きますよ‼︎
    頑張れ橘野球部

    0
  30. 橘OBさん

    初戦のように苦しい場面がまたあると思います。
    そんな時は今までの練習を思い出して!

    君たちならできる!勝てる!
    がんばれ橘高!

    0
  31. 菅18期さん

    卒業生として、母校の活躍を期待してます。
    全力で立ち向かえ!
    頑張れ 菅高!

    0
  32. 菅高校野球部のみなさんさん

    君達がやってきた事を100%出し切って下さい
    笑顔で楽しく試合して、もちろん初戦突破‼️
    祈ってますよ
    全員野球でファイト‼️

    0
  33. 菅の住人さん

    新聞、雑誌、テレビに取り上げられていて、地元の者としても何だか鼻が高いような気になります。それだけ君たちが頑張っている姿が見る者に勇気と感動を与えているのだと思います。18日からも思いっ切り暴れまくって下さい。本当に楽しみにしています。

    0
  34. PTAよりさん

    SEED校になりました事素晴らしいと思います。
    暑い夏に負けないくらい
    子供達、監督、コーチ
    熱くなって下さい。
    われわれPTAも熱く盛り上ってます。

    0
  35. じいやんさん

    今までの活躍、ずっとみてたよ
    さあ、いよいよ高校野球の集大成だね。最後まで一生懸命、悔いのないプレーをすること!
    試合は観に行ってあげられないけど、天国から応援してるからね。
    最後に、君はじいやんの誇りです。
    ありがとう

    0
  36. さくらさん

    いよいよですね!

    一戦一戦、精一杯、
    闘ってください。
    応援しています。

    すげーがんばれー!!

    0
  37. 川崎の公立ファンさん

    神奈川スタンダードの記事を拝見しました。普通の野球好きな少年達が、頑張ってここまできたんだなと、漫画キャプテンを思い出しました。保土ヶ谷で菅-橘の対決になった場合でも、今年は菅を全力で応援させていただきます。期待しています。

    0
  38. スガじゃないからさん

    最高の舞台で悔いのないプレーを!
    頑張れ菅高!

    0
  39. カップラーメン 6期生さん

    がんばれ。菅高校。シードなんて、凄すぎですよ

    0
sponsored link

2016年夏 2回戦 菅 1-0 橘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ