• 2016年夏 2回戦 橘学苑 6-1 鎌倉

2016年夏 2回戦 橘学苑 6-1 鎌倉

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鎌倉vs橘学苑
平成28年7月17日(日)秦野球場

鎌 倉 000 001 000 =1
橘学苑 050 000 10X =6

2016年夏 神奈川県大会
横浜隼人・菅ブロック 組み合わせ

sponsored link
 

2016年夏 2回戦 橘学苑 6-1 鎌倉
コメント数:14件

  1. 昔の球児よりさん

    母の母校なので、ひそかに応援しています。
    三回戦もガンバってください(^o^)/

  2. 橘学苑の卒業生さん

    1回戦、突破おめでとう
    2回戦も頑張ってください

  3. WE ARE橘さん

    橘学園の生徒です!
    まずは一回戦突破おめでとうございます!!
    家からリアルタイムでテレビ越しに応援しています!
    悔いの残らない試合期待しています!

  4. 千葉のおばさん

    橘学苑がんばれ!!

    球場には行けないけど、千葉から応援してます!!!

  5. 橘学苑を見守るトンカツよりさん

    橘学苑の皆さんへ
    〜正しきものは強くあれ〜
    好きな言葉です。
    野球グランドもない、歴史も浅いながら 100人もの部員が指導者を信じ、一生懸命、頑張っている姿を思うと、なんとか頂点を摑んで欲しいと心から願っております。
    頑張ってください。

  6. 鎌高卒業生さん

    高校時代は何時思い出しても、キラキラ輝いていた時です。
    全部出し切って、キラキラをギラギラ☆の想い出に☆☆!!

  7. 鎌倉さん

    鎌高野球見せましょう❗
    がんばってください❗

  8. 橘 副キャプテンさん

    友彦
    やっとここまできたな
    使命に気づいてから、ここまでくるまでの苦労、少しだけ知ってます。
    明日は、思い切り福田野球を表現して下さい。
    あなたの心の中にいる人々に届くように、思い切り表現して下さい。
    まずは、ここまでこれたことに、祝福と、敬意を表します。そして明日の初勝利を心から祈ってます。

  9. 橘OB父さん

     あーさんへ

     高校野球ニュース Tシャツゲットおめでとう御座います。

     2回戦も応援よろしくお願いします。

     ‘ 正しきものは、強くあれ ‘ の精神で ベンチ入り出来ないメンバーの分まで頑張って下さい。

     家の息子も3年間メンバーに入れませんでしたが3年間とても楽しませていただきました。

     陰ながら応援させていただきます。

     

  10. 卒業生かめちゃんさん

    橘学苑のグランド決して広くないよね。一つ一つ勝ち続けて下さい!後輩たちにエール〰贈りますがんばれ橘

  11. 鎌高応援団さん

    勝ち抜いてください!

    懸命に練習する姿をずっと見ていました。

    部員全員の力で、勝ち抜け!

    きっと、勝つ!

  12. 橘渋会さん

    もえろー、ほえろー!
    橘渋球場!

  13. 橘OBさん

    福田監督がんばれ!
    社会人野球で培った経験を見せて下さい。

  14. 高校野球ファンさん

    福田監督の初陣ですね。
    歴史と伝統のある鎌倉高校のプレッシャーを追い風に初戦突破をして下さい。

sponsored link

2016年夏 2回戦 橘学苑 6-1 鎌倉
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ